キッズ番組

ラブパト紫原サライ(山口莉愛)がかわいい!ダンスの経歴やファントミとの関連も

子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第4弾の情報が公開されましたね!

今回の新シリーズは「ポリス」がテーマ!

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」という作品になりましたね!

ファントミラージュを見ているファンなら「あ!」と喜ぶのが、サライちゃんの出演!

「いけないこと、みーつけた!」と笑い、トラブルを引き起こしていたサライちゃんが、満を持してラブパトでガールズ戦士として登場しますね!

今日はそんな 紫原サライちゃんの可愛さと、演じる山口莉愛さんのダンスの経歴やファントミとの繋がりも書いていこうと思います。







 ラブパト紫原サライ(山口莉愛)がかわいい!

今回ラブパトパープルとして出演が決まった紫原サライちゃん。

そんなサライちゃんの可愛い画像をご紹介しますね!

かわいい画像まとめ

ファントミではいたずらっ子な表情だったサライちゃん。

人形から普通の小学生に変わった回では感動で泣いたファンは多いのではないでしょうか。

今回のラブパトパープルでは、少し大人になったサライちゃんを見ることができそうですね!

ファントミ時代のサライも超絶かわいい

ファントミ時代のサライちゃんは敵役としての登場。

そんな役なのにとってもかわいいんですよね。

なんでこんなに可愛いのに敵役で超強いの?

というファンの声が聞こえてくるくらいの可愛さですよね。

ただ、ファントミの5人目の戦士にならなかったのは残念ですが、ラブパトで念願の戦士になれたということなので、今シリーズはどんな可愛いサライちゃんが見られるかが楽しみですね!




紫原サライ(山口莉愛)のプロフィールやダンスの経歴がすごかった!

それでは紫原サライちゃんを演じる山口莉愛ちゃんのプロフィールやダンスの経歴を紹介します。

山口莉愛のプロフィール

名前:山口莉愛(やまぐち りな)

役名:紫原サライ(しはら さらい)

生年月日:2008年12月24日

出身地:神奈川県

出身スクール:EXPG STUDIO 横浜校

身長:140cmくらい?

血液型:O型?(紫原サライの血液型)

「山口莉愛」さんの「莉愛」は「りあ」ではなく「りな」と読みます。

ダンスが大好きなチャーミングな女の子です。

ラブパトのコスチュームがかわいくてとてもうれしかったといいます。

自分がラブパトパープルに選ばれた時は非常に喜んだと言います。

意気込みが半端ない山口莉愛さん。

どんな紫原サライを演じてくれるのかが楽しみですね!

山口莉愛さんはダンス歴がスゴイ!

山口莉愛さんはEXPG STUDIO横浜校出身。

EXPGはEXILEのAKIRAさんやTETSUYAさんもインストラクターを務めた名門校です。

そこでダンスを習ったこともあり、かなりのダンススキル上級者です。

さすが4歳からダンスを始めたということもあり、オーディションでもオーラを放っていますね。

そのため、これまでにファントミ以外にも出演作品があるんです。

2017年のポッキーCMで3代目JSBと共演を果たしています。

この動画の中の最初、子供達と一緒に歩いているシーンで、真ん中のショートカットの女の子が山口莉愛ちゃんです。

この頃にすでにダンスの実力で注目を集めていたのでしょうね。

ちなみに2代目JSBの黒木啓司さんは今回ラブジー長官として出演しますね!

ラブジー長官役・黒木啓司のダンスやプロフィールがスゴイ!ラブパトの前で踊るかもいよいよ放送が近づいてきた「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 個性的なキャラクターが魅力的な作品ですね! その中でちょっと大...

そして2018年10月にはmagical2のMV「ミルミル~未来ミエル~」にキッズダンサーとして出演しています。

集合写真でもあのかわいい笑顔を見せてくれていますね!

他にも2019年7月には「THE STAGE YOKOHAMA」に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Girls²ラブ(@huroren5)がシェアした投稿

モデルとしても女優としてもこれからが期待される山口莉愛ちゃん。

同じくダンスが得意なコハナちゃんとどんな風に踊るかも気になりますね。

ラブパト青瀬コハナ役(山下結衣)が美人すぎ!プロフィールやEXPG Labを辞めた理由も放送が楽しみな「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」! 予告動画が公開されていますね! ツバサちゃん、サライちゃんもとってもかわい...

ラブパトでの活躍も期待が集まりますね!

ファントミのダンスバトルが熱かった

山口莉愛ちゃんはファントミ出演時、サライとして幾度かダンスバトルをしています。

そのレベルが半端なくスゴイんです!

敵とわかっていても思わず魅入ってしまうそのレベルの高さ!

互角以上の闘いをしていましたよね。

今回のラブパトでも同じようなシーンがあるのでしょうか。

他のメンバーと一緒に踊る可能性もありますよね!

愛羽ツバサ役の渡辺未優がかわいいのは姉がモデルだから?プロフィールや年齢ももうすぐ、子どもが絶対ハマりそうな番組が始まりますね。 そのタイトルは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 とってもかわいいで...

ファントミとの貴重なダンスコラボが嬉しかったですね!

ラブパト紫原サライ(山口莉愛)のファントミとの繋がりは何?

今回2作品連続出演になるサライちゃん。

ファントミ時代はサライという敵役で出演。

後にファントミの力で、本当の小学5年生に生まれ変わりましたよね。

サライちゃんの存在は、ファンの間でも色々と推測がされていました。

ファンからは5人目の戦士として期待されていた

ファントミに出演し、その可愛さや成長ストーリーの秀逸さから、5人目のファントミ戦士として期待されていたサライちゃん。

ストーリーの中でも重要な役を担っていたことや、過去に同じように敵役から味方になったという事例もありましたので、今回なぜ5人目にならなかったのかが不思議でもありました。

まさか次作でガールズ戦士になるとは思いませんでしたが。。。

ファントミで最も成長した存在として描かれるのでは

ラブパトでは、人間になったサライが「紫原サライ」と苗字をもらい、ガールズ戦士として戦うことになります。

2作品連続で出演することにより、ファントミの作品からもっとも成長した存在として描かれるのではないでしょうか。

ファンは敵役からのサライの成長を目の当たりにし、誰よりもガールズ戦士にあこがれていたサライが戦士として戦う事になる姿を見たいのではないでしょうか。

また、ファントミから見ていた子ども達が、前作でも出演していたサライちゃんを見ることで、ストーリーにスッと入っていくことができるのも狙いの一つなのかもしれませんね。

5人目の戦士にならなかったからこそ、ラブパトでの彼女の成長を描くことで、「どんな時も人は変われる」という事を監督は伝えたかったのかもしれませんね。

ファントミとラブパトを繋ぐ戦士となるのでは

ガールズ戦士シリーズでは、前作とのコラボ回があります。

今回のラブパトも、どこかでファントミとのコラボ回があるはずです。

その時にファントミとラブパトを繋ぐ存在としてストーリーが進行していくのかもしれません。

まさかあなたがガールズ戦士になっていたなんて・・・

と、驚くファントミが見られるかもしれませんし

助けに来たわ!

と言ったように、ラブパトのサライに訪れるピンチから助けに来た、という設定で登場するのかもしれません。

ストーリー的には誰か知り合いがいた方が自然に進行しますよね。

ファントミのファンも楽しめるよう、あえてサライちゃんを残して、前作との繋がりを残しているのかもしれませんね。

アルバムも発売する予定なので、ファンはぜひ購入してラブパトに向けて予習をしておきましょう!

アルバム予約はこちら

おわりに

今日はラブパトに出演する紫原サライちゃんの可愛さやダンスについて書いてみました!

他にも魅力的なキャラクターがいますね。

剣崎ハヤトさんとのダンスコラボがあるかも楽しみですね!

剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生がカッコいい!てれび戦士やダンスの経歴もガールズ×戦士シリーズ。 次作もまた面白そうな作品! 「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 ツバサちゃん、サライちゃん、...

七色ソラちゃんと雰囲気が似ているので仲良くなれそうですね!

ラブパト七色ソラ役(杉浦優來)のプロフィール!4人目の追加戦士になる可能性も放送が待ち遠しい「ガールズ×戦士」シリーズ。 次作は「ポリス×戦士」ラブパトリーナ! かわいい主人公が、ラブでパパっとタイホ...

ワルピョコ団のメンバーも個性的ですね!

ワルピョコ団(ラブパト)メンバーのキャストプロフィール!目的や謎についてもついに始まるまでカウントダウンになった「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 どんな風にストーリーが続くのか今から楽しみですね! ...

メジャーデビューも決まっていますのでこれからが楽しみですね!

[限定盤]○×△ 〜まる・ばつ・さんかく〜(初回生産限定盤)/lovely2[CD+DVD]【返品種別A】

放送を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。