未分類

ラブパト七色ソラ役(杉浦優來)のプロフィール!4人目の追加戦士になる可能性も

放送が待ち遠しい「ガールズ×戦士」シリーズ。

次作は「ポリス×戦士」ラブパトリーナ!

かわいい主人公が、ラブでパパっとタイホしてくれる面白くもオシャレな番組になりそうですね。

主人公ももちろんかわいいのですが、サポートメンバーにも気になる子がいます。

それは七色ソラという女の子!

ソラちゃんを演じる杉浦優來ちゃんはどんな子なんでしょうか?

今日はそれについて書いてみました。







 ラブパト七色ソラ役(杉浦優來)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、七色ソラちゃんを演じる杉浦優來ちゃんについてご紹介しますね!

杉浦優來のプロフィール

杉浦優來の写真はこちら

名前:杉浦優來(すぎうら ゆうら)

役名:七色ソラ

生年月日:2007年1月5日

出身地:不明

血液型:不明

身長:不明

所属事務所:エイベックス所属

新人子役さんというわけではなさそうですが、詳細のプロフィールが探してもあまり見つかりません。

エイベックスに所属していますが、以前はジョビィキッズに所属していたよう、検索するとジョビィキッズの事務所と名前がセットで出てきますが、ページが見つからないため、ジョビィキッズは退所したと思われます。

杉浦優來の経歴

杉浦優來ちゃんは新人の子役というわけではなく、2013年にはすでに事務所に所属し、ドラマなどに出演していたようです。

木曜ドラマ「潜入トカゲ」第6話に出演していました。

この時まだ6歳。

芸歴は長いですね!

2014年に開催されたavex主催のキッズコンテスト「キラットエンタメチャレンジコンテスト2014」に出場。

見事モデル部門で決勝大会に出場しています。

こちらのコンテストには2017年にも出場しています。

また、エイベックスの養成スクールでモデル部門に所属。

モデルとしてのレッスンを3年ほど受けていたといい、先生からもその成長はお墨付きです。

他の出演作品に関しても、わかり次第追記していきますね!




ラブパト七色ソラは4人目の追加戦士になる可能性は?

ラブパトはツバサちゃん、サライちゃん、コハナちゃんの3人がガールズ戦士となり、ワルピョコ団と戦います。

愛羽ツバサ役の渡辺未優がかわいいのは姉がモデルだから?プロフィールや年齢ももうすぐ、子どもが絶対ハマりそうな番組が始まりますね。 そのタイトルは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 とってもかわいいで...
ラブパト紫原サライ(山口莉愛)がかわいい!ダンスの経歴やファントミとの関連も子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第4弾の情報が公開されましたね! 今回の新シリーズは「ポリス」がテーマ! 「ポリス...
ラブパト青瀬コハナ役(山下結衣)が美人すぎ!プロフィールやEXPG Labを辞めた理由も放送が楽しみな「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」! 予告動画が公開されていますね! ツバサちゃん、サライちゃんもとってもかわい...

今回最初はサポートメンバーとして登場するサラちゃん。

ネットではすでに「4人目の戦士はソラちゃん?」と噂されるほどです。

実際のところはどうなのでしょう?

4人目である可能性は非常に高い

七色ソラちゃんがラブパトの追加戦士、つまり4人目である可能性は非常に高いです。

・最初からラブパト側として登場している

・自分には「力がない」と思い込んでいる

この設定がすでに「4人目では?」という設定を想像させますね。

実際にソラちゃんの紹介文でも同じことが触れられています。

自分には戦うことはできないと思い、ラブパトひみつ本部でお手伝いをする『ラブパトサポート』になった。

なぜ、闘うことができないと思い立ったのか。

もともと闘う意思がないのか、それとも闘う力がないと思い込んでいるのか。

どちらにしろ、それが伏線となって、ストーリーが進んでいくと思われます。

ラブパトが絶体絶命の時、隠されていた力を発揮する。

自分はダメだと思っていたけれど、周りが信じてくれたことで、力を発揮することができる。

そんな設定で追加戦士となったらめちゃくちゃ感動しますね。

こちらに関しては本編を楽しみにしていましょう。

物語初~中盤で追加する可能性

もし七色ソラちゃんが追加戦士だとして、いつ頃追加戦士として変身するのでしょうか。

これまでの「ガールズ×戦士」シリーズでは、13~15話で追加戦士が仲間となります。

ファントミラージュは第15話でファントミダイヤが仲間になり、

ミラクルちゅーんず!では第14話でカリカリちゃんが仲間に入りました。

意外と始まってそれほど立たない間に追加戦士が加入していますよね。

つまり今回も15話~20話くらいの物語の中盤に入る前に加入する可能性がありますね。

こちらも楽しみにしていましょう!




七色ソラが追加戦士である理由

今回七色ソラちゃんが追加戦士だと言われているのは、いくつかの理由があります。

それをこれからご紹介しますね。

ラブパトのグッズのマークが4種類

実はラブパトの変身アイテムや変身手帳に、それぞれの戦士のモチーフが描かれています。

  • ツバサ:猫と鳥のモチーフ(ピンク)
  • サライ:キャンディやフルーツがモチーフ(パープル)
  • コハナ:リボンと花(青)

ちゃんと色もその戦士それぞれの色になっています。

そのおもちゃの右下に、そのモチーフが4つ、書いてあります。

残りの1つのモチーフは

  • 太陽

が書かれているんですね。

このモチーフから推測すれば、名前やイメージに合ったキャラクターが登場するので、SKY(=空)という意味で七色ソラちゃんを指しているのではないでしょうか。

これまでの作品も追加戦士がある

これまでのシリーズでも、追加戦士がありました。

必ずと言っても追加戦士が登場し、物語や仲間との絆を深くしてくれました。

今回はサポートに徹するため、また違った形での加入もありそうですね。

天気と関係

今回七色ソラちゃんという名前。

ルパパト変身グッズに書いてあるモチーフでは「太陽」「雲」「雨」らしくモノが描かれていました。

つまり今回は「weather=天気」とつなげていくのかもしれませんね。

そして移り変わる天気は全て「ソラ」と繋がっています。

そういった意味をこめて、七色ソラちゃんという名前なのかもしれませんね。

考えれば考えるほどキリがなく面白いのですが、今後のストーリーでまた追記させていただきますね!

おわりに

今日はラブパトに出演する七色ソラちゃんについて調べてみました!

今回新人署長として剣崎ハヤトとして冨士原生君も出演します!

剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生がカッコいい!てれび戦士やダンスの経歴もガールズ×戦士シリーズ。 次作もまた面白そうな作品! 「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 ツバサちゃん、サライちゃん、...

どんな風に進んでいくのかが楽しみですね!

ファントミラージュを見直しながら共演も楽しみにしていましょう!

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! DVD BOX vol.1 [ 菱田未渚美 ]

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。