未分類

株式会社うんこのアクセス方法や場所はどこ?営業時間やおならという別会社の存在も

子どもが大好きでどれだけ叱られても言葉にする「うんこ」

なんでこの3文字で笑いが取れるんだろう子どもって。と思ったことはたくさんあります。

そんな中、子どもがやりたくても出来ない会社があることがわかりました!

その名も「株式会社うんこ!」

一体この会社は何なのか、アクセス方法などについても書いていこうと思います。







 株式会社うんこの場所やアクセス方法は?

今回話題になった「株式会社うんこ」

多分車を運転中この会社を見かけたら二度見するために車を停車させる自信があります。

それほどまでのインパクト!!!

「株式会社うんこ」って、小学生の子どもがやりたいと願っていたことではないでしょうか。

実際どこに行けばこの会社に会えるのでしょうか?

場所は神奈川県

「株式会社うんこ」の場所は神奈川県にありました。

住所は

神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279−40

となります。

ちゃんとGoogleマップに「株式会社うんこ」って載っている・・・!

少し入った場所にある印象ですね。

アクセス方法は車で行くと便利

アクセス方法も調べてみましたが、車で行く方が便利ですね。

電車で行こうとすると

田園都市線の青葉台駅で下車

「えのき橋」からバス「若葉台中央行き」に乗り、「長津田南」で下車。

そこから10分ほど歩いて到着です。

車の場合は東京の場合

首都高速を使って一本で行くことができます。

難しい場所ではないので、初めてでも行きやすいのではないでしょうか。

駐車場もあるようなので、車で行くのがベストですね。

もし近くを通りかかったら一度立ち寄ってみるのもいいですね!




株式会社うんこの営業時間は?

株式会社うんこ。

現在、こちらのオンラインショップでは、様々なうんこ関連グッズを販売しています。

でも、やっぱりどんなところか気になるので行ってみたい!

営業時間はいつなの?

など色々と気になりますよね。

店舗はショールーム兼店舗

こちらの建物。

2019年春に開業したまだ1年ちょいの新しい店舗だそうです。

こちらはショールーム兼店舗ということです。

オンラインショップでは商品が分からない

実際に見てみたい

といった要望に応えるために店舗を構えたのだといいます。

購入も可能だが現在は閉店中

こちらは一般のお客さん向けに開けているので店舗で実際に商品を見て購入することは可能だと言います。

社長の野畑さんはアンテナショップかつサロン的な存在にしたいと話していて、お客さんと交流しながらグッズに対する意見などを聴きたいと話していました。

これまでには土日に数回お店を開けていたと言い、新潟や栃木県など遠方からきてくれる人も多くいたそうです。

ただ、現在は新型コロナウイルスの影響で、一般人向けに店は開けていないといいます。

「多くの人が終息したと思えた頃、店を開けたいと思っています」

と話していますので、まだしばらくはお店に行くことはできなさそうです。

春と秋に「うんこ祭り」を開催

こちらの会社では、春と秋に「うんこ祭り」を開催し、盛大に盛り上がっているそう。

私も子供を連れてぜひ行ってみたい!

ただ、今年の春のうんこ祭りは残念ながら開催中止となってしまいました。

次は秋開催になりますので、気になる方はぜひ公式Twitterをチェックしていきましょう。

公式Twitterはこちら




株式会社おならも設立したって本当?

実はこの野畑社長、「株式会社うんこ」のほかに「株式会社おなら」も設立してしまったんです!

株式会社うんこの協力会社

「株式会社おなら」は2018年4月4日に設立。

なんと「おなら」の商標も同時に出願して登録されています。

「おならはうんこを出すサポートをしている。主役を引き立て、より楽しいことができる」

と社長は胸を張って話しています。

主な事業は広告代理店としての活動だそうですが、まだあまり実体のないものだといいます。

「おならだけに」と笑う社長を見ると、こういった遊び心もあるんでしょうね。

動画をYouTubeに公開

「株式会社おなら」としての初仕事は紹介動画の制作。

わざわざニューヨークまで撮影に行き、現地俳優まで雇い数百万円をかけた意気込みが込められた作品になっています。

おわりに

今日は「株式会社うんこ」について調べてみました!

とにかく社長が真面目で熱い方。

世の中を明るくしてもらうために、これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。