注目の記事

長沢菜々香LINE流出の真相はガセ?ファンクラブ解散や芸能活動は引退かも

朝から大変なことが起きてしまいました。

元欅坂46で活躍していた長沢菜々香さんのLINEが流出し、ファンの間で騒ぎになってしまっています。

これは驚きですよね。

このLINEは本当なのでしょうか?

そしてファンクラブを開設し活動している 長沢菜々香さんは今後どうしていくのでしょうか。

今日はそれについて書いていこうと思います。







 長沢菜々香(元欅坂46)LINE流出は嘘?

今回の騒動の発端となったのは、元欅坂46の長沢菜々香さん。

流出したLINEの内容は完全プライベートで、交際相手との馴れ初めや、その後の行動について友人に相談している内容でしたね。

今回のLINE,そもそも本人のLINEなのかが気になりますよね。

出所が不明

今回のLINE流出、誰が流出させたのかは一切不明です。

内容が内容なだけに、流出させた人は表には出られないと思います。

しかし出所が不明なため、これが本当にあることかは判断はできません。

LINEのトーク画面を偽造し、スクショした可能性も考えられます。

スクショの画像が不自然

今回の情報がガセである、その可能性を示唆する一つに、スクショの画像が不自然なところがあります。

本来のLINE画像のスクショであれば、画像がカクカクになることはありませんよね。

かなり不自然な画像なので、これは偽造されたものでは?と思ってしまいますね。

LINEトーク画面の偽造は誰にも出来る

現在私たちの中で浸透しているLINE。

実はそのトーク画面、自作自演で偽造することも可能なのです。

少しパソコンやスマホに詳しい人であれば、作れてしまうもの。

そのため、今回の事が本当かということを、この流出だけで判断するのは早計かもしれません。

同じように今回のLINEが偽造ではないか、という推測をされている人もいます。

さらにはブログに同じ画像が使われているという情報もありました。

不自然な箇所がいくつもあるので、これが本当かどうかの信ぴょう性を疑いたくなりますよね・・。

流出するタイミングが狙いすぎている

長沢さんは先日婚約発表をし、8月に一般男性と結婚をすることを公表したばかりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿

幸せ絶頂の中でのこの騒動。

明らかに長沢さんを陥れようという狙いがあるのではないでしょうか。

例えばこれが婚約発表前だと真実味も増しますが

婚約と結婚発表の後だと、「なぜ今?」と思ってしまいますよね。

長沢さんのスキャンダルをここでぶつけるのは何の意味があるのかと思ってしまいます。

欅坂46卒業→婚約→結婚という流れの中のスキャンダル。

あまりにもできすぎていないでしょうか?

ただ、それを加味してもこのLINE流出が本当なら、流出させた人が誰かは長沢さん本人は必ずわかってしまうので、かなりリスクが高くなります。

そういった意味では、流出させた側もそこまでリスクを冒してやらないと思いますので、今回のLINEの内容は偽造、つまり嘘ではないかと思われます。

ただ、長沢さん本人から何もコメントがないため、潔白を証明し、応援するファンのためにも真実をしっかり発表してほしいものですね。




長沢菜々香(元欅坂)LINE流出でファンクラブの今後や芸能界は引退?

今回衝撃のLINEが流出してしまった長沢さん。

ファンクラブも開設していましたが、今回の事でどうなってしまうのでしょうか。

ファンクラブは閉鎖の可能性あり

今回の事もそうですが、先日の婚約発表などで、ファンからは「婚約していたのになぜファンクラブ設立したの?」と疑問の声があがっていました。

婚約することを知らず好きでファンクラブに入ったファンとしては、今回の事が真実かどうかは関係なく「裏切られた」と思うかもしれませんね。

実際にショックで退会したというファンもいました。

今回のことが発端となり退会するファンが増えてしまうと、ファンクラブとしての運営も立ち行かなくなってしまいます。

これ以上の炎上などを防ぐために、今後ファンクラブは閉鎖する可能性があります。

結婚と今回の騒動を機に引退かも

今回結婚を発表しましたが、相手は会社の社長さんです。

そのため、生活のために芸能界で働く必要はないでしょう。

もし今回の事が本当であれば、長沢さん本人も友人に裏切られたことになり、ショックと不信感を抱いていることでしょうね。

そしてついてしまったイメージもなかなか拭い去ることはできません。

今回の事で芸能界から引退してしまうかもしれませんね。

こちらは公式の発表を待つしかなさそうです。

わかり次第追記していきますね。




ファンの反応

長沢さんのLINE流出で、ファンの間には怒りと悲しみが沸き起こっています。

「裏切られた」との声

やはり応援しているファンの間には、今回の流出で「裏切られた」と思う人が多いようですね。

応援していたファンとしては、こういった内容は見たくなかったですよね。

流出させた本人への批判も

今回の流出元は誰かはまだ明らかになっていませんが、LINE画像を流出させた人物への批判も高まっています。

そしてこのニュースに対する反応そのものを危惧する方もいました。

おわりに

今日は長沢菜々香さんのLINE流出について書いてみました。

これが本当だったらファンもかなりショックでしょうが、本人も信頼して相談していたのに・・・と人間不信に陥ってしまうかもしれません。

ただ、真実をハッキリと長沢さん本人の口から聞きたいですよね。

今後を心配している声もありますので、しっかりとファンの前で自分の口から説明をしてもらいたいですね。

これからの情報に注目していきましょう。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。