未分類

森崎ウィンがカッコいいけど結婚はしてる?彼女のタイプや過去に付き合った人についても

「卓球の王将」に出演し、今後メジャーデビューが決まっている「森崎ウィン」さん。

爽やかな笑顔とたくましさが魅力の男性ですね。

そんなカッコいい森崎ウィンさんは、2020年で30歳になります。

結婚はしているのか、そして男らしい性格や彼女に求めるものについて書いていこうと思います。







 森崎ウィンがカッコいいけど結婚はしてる?

とってもかっこよく男らしい森崎ウィンさん。

イケメンな画像を集めてみました!

森崎ウィンのカッコいい画像

爽やかな笑顔が印象的な森崎ウィンさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_official)がシェアした投稿

メガネ姿もキマッてますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_official)がシェアした投稿

こんなかわいい表情も出来ちゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_official)がシェアした投稿

でもやっぱり大人な雰囲気でずっと見ていたいと思ってしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_official)がシェアした投稿

そんな可愛くもありカッコいい森崎ウィンさん。

結婚はされているのでしょうか?

結婚の予定はまだまだ先

森崎ウィンさんは2020年で30歳になります。

森崎ウィンさんの周りには結婚して子供がいる友人もいるそうです。

しかし、森崎ウィンさんは結婚していません。

結婚願望はあるようですが、本人は「まだまだ先かな」と話しています。

どんな人と結婚したい?とインタビューで聴かれた時、森崎ウィンさんはこう答えていました。

自分と正反対の人がいいです。結婚願望はある、42歳くらいで芸能人じゃない人がいい。

42歳くらいで一般人の人。

すごく具体的なのが引っ掛かります・・・・

もしかしたらすでに心に決めた人がいるの?

と疑ってしまうほどですよね。

けれども本人にはまだ結婚する気がないことを見ると、今後結婚をするのであればそれなりに年上の普通の女性がいい、とのことなんでしょうね。

同棲からプロポーズするのが理想らしい

森崎ウィンさんは、プロポーズにも理想を持っているとのこと。

「すでに一緒に住み始めていて、結婚しても何も変わらないだろうなっていう関係なんだけど、ある朝、彼女が朝ごはんを用意してくれたりしているときに『ねえ、結婚しよ? 』って自然な感じで言うのが理想です。」

さらっと女性にとって感動することをいうなんて男らしすぎます!!

さらにはそのまま着替えて一緒に区役所に行き、婚姻届けを出す、というイメージまでしっかり描いている森崎ウィンさん。

さらに結婚記念日は二人の記念日でもあった、というサプライズも用意するというのだから、どこまで女性思いなのか!と思ってしまいますよね。

結婚したら家族に尽くすタイプ

森崎ウィンさんは、結婚したら奥さんや子どもに尽くすタイプのよう。

奥さんや子どもに好きなものをやらせてあげるために、森崎ウィンさんはいくらでも稼ぎ、必要な物は自分が全部用意したいと話していたといいます。

家族に尽くすことは、小さい頃から考えていたそうなので、森崎ウィンさんの奥さんになる人はとっても幸せ者ですね。

まだ結婚していませんのすが、もし結婚したらかなりの数の女性ファンが涙を流すことになりそうですね。




森崎ウィンの彼女にしたいタイプは?

そんな森崎ウィンさん。

彼女のタイプとかも気になっちゃいますよね。

媚びない意見を持っている女性

森崎ウィンさんは、まず芯があって自分の意見を持っている人が好みだそうです。

たとえ自分と意見が違っていたとしても「なるほどね。けど私はこう思うよ」とハッキリ相手に言うことができる女性が素敵と思うそうです。

世間の意見などに流されることなく、自分の意思を貫く女性に惹かれるのでしょうね。

手の甲が綺麗な女性

森崎ウィンさんは握手会など仕事柄女性の手を握る機会が多くあります。

その時、女性の手の甲がキレイな女性には惹かれるといいます。

肌感や質感があると、キチンと自分をケアしている人と言う印象を持つようなので、あまり人に見られない場所にも気を遣っている女性が好きなのでしょうね。

ギャップがある女性が好み

森崎ウィンさんは年上の女性がタイプです。

年上の女性でも、普段はサバサバしているのに、自分にだけ甘えてきてくれたらドキッとしてしまうといいます。

年上の女性も、普段は誰にでも感じがいいのに、どこか他人との距離感や一線を画している、そんな大人な付き合いができる人が好みだと言うので、部下を持ったキャリアウーマンが好みなのでしょうか。

年上の女性が自分にだけ見せてくれるものがある時、かわいいと思いつくしたくなるんだとか。

自分を愛してくれる人

森崎ウィンさんは、自分を愛してくれる人が大好きだといいます。

自分以外の男をカッコいいと言うのは絶対NG」というほど、自分をまっすぐに愛してくれる女性がいいのでしょうね。

好きな女の子の前では恥ずかしくてシャイになってしまうところもあるようなので、お互いに大切に思いあい、それを形や行動に移してくれる女性が好みなのでしょうね。

森崎ウィンの歴代彼女は誰?

森崎ウィンさんはこれまでモテモテの人生を送れるほどカッコいいですよね。

歴代彼女はどんな人なのでしょうか?

芸能界で交際していた彼女はいない

「カッコいい!」「イケメン!」と呼ばれ人気が高い森崎ウィンさん。

そんな森崎ウィンさんの現在の彼女について調べてみたものの、これと言った情報はありませんでした。

現在は仕事に夢中で、交際している彼女はいないのかもしれませんね。

これからメジャーデビューをして活躍の世界を広げていくところなので、女性スキャンダルを起こしたくないという想いもあるのかもしれませんね。

仲里依紗とは仲の良い友人

森崎ウィンさんの歴代彼女を調べてみると、なぜか仲里依紗さんの名前が出てきました。

ただ、仲里依紗さんはすでに結婚されている身。

 

この投稿をInstagramで見る

 

rinne(@goodlucky2911)がシェアした投稿

色々と調べてみたものの、仲里依紗さんとは仲の良い友人という間柄のようで、彼女というわけではなさそうです。

過去には猟奇的な彼女と付き合っていた

森崎ウィンさんは、芸能界にデビューする前、猟奇的な彼女ともいえる女性と付き合っていたことがあるそう。

どちらかというとハッキリと意思表示ができる彼女だったようなので、好きなタイプは今でも変わっていないのでしょうね。

その彼女がいるのにも関わらず、なんと森崎さんは浮気をしてしまったと言います。

そしてそのことがバレ、彼女の友人と彼女からボコボコに制裁を受けたんだとか。

「高校生の時が一番のモテ期」と話していましたので、当時は女の子から告白されまくっていたのかもしれませんね。

森崎ウィンさんは交際すると非常に大切にしてくれそうですので、これまでの彼女さんがうらやましいですね。




森崎ウィンのプロフィールや経歴

それではここで、森崎ウィンさんのプロフィールや経歴についてご紹介します!

森崎ウィンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_official)がシェアした投稿

.

名前:森崎ウィン(もりさき うぃん)

生年月日:1990年8月20日

出身地:ミャンマー

血液型:O型

身長:174cm

所属事務所:スターダストプロモーション

森崎ウィンさんの手記は散歩やドライブ。

なんと「飛行機」が好きで、パイロットになりたいんだとか。

昔ウィンさんのお祖母さんが英語教室を開いていたことで、パイロットになる夢を盛った人との交流がきっかけで目指すようになったと言います。

他に、特技は料理やビリヤードだそうです。

好きな食べ物はお肉とあるのが「らしい」ですよね。

子どもの頃におばあちゃんが作ってくれたお弁当のかぼちゃが少し傷んでいたことが衝撃だったようで、カボチャが嫌いになってしまったそうです。

森崎ウィンの経歴

実は森崎ウィンさんはミャンマー出身。

ミャンマーで生まれ育ちましたが、小学校4年生のときに来日します。

この時外国人ということでいじめられたそうですが、お母さんからは「何かあったらとりあえず、ありがとうと言いなさい」と言われていたため、いじめてきた子達に「ありがとう」と返していたといいます。

足が速くなればモテると思っていた純粋な子供時代を送ります。

中学2年生の時スカウトされ、現在所属のスターダストプロモーションに入り芸能活動を開始します。

2008年よりダンスボーカルユニット・PRIZMAXのメインボーカルとして、イベントやライブ活動と忙しく活躍。

しかし2010年にはPrizmaXメンバーとNAKED BOYZの結成メンバーとなりますが、同年末に卒業しています。

他にも俳優としてもさまざまな映画に出演しています。

  • 「ごくせん卒業スペシャル」「映画ごくせん THE MOVIE」 五十嵐真役
  • 「仮面ライダーw」 稲本弾吾 役
  • 「本気のしるし」 主演・辻一路役
  • 「マイ・カントリー・マイ・ホーム」 木村アウン役
  • 「クジラの島の忘れもの」主演・グエン役

MVでは

FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」にも出演していますね。

 

2012年には尾崎豊さんの追悼映画「シェリー」の主演を務めています。

何と2016年にはスティーブン・スピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー1」に出演。

メインキャストのダイトウ/トシロウ役に抜てきされ、この時にハリウッドデビューを果たしています。

森崎ウィンさん曰く「スピルバーグ監督が僕のことを好きだった」というほど大絶賛だったそうです。

その活躍が評価され、「蜜蜂と遠雷」で日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。

2018年8月には、ミャンマー観光大使に任命されています。

作曲をしたり歌を歌う事で、音楽の楽しさにのめりこんでいったといいます。

2020年は「FAKE MOTION-卓球の王将-」で近藤勇美役を演じ話題になりましたね。

【先着特典】FAKE MOTION-卓球の王将ー (ICカードステッカー)【Blu-ray】 [ Various Artists ]

そして2020年6月9日には「MORISAKI WIN」として7月1日「パレード – PARADE」にて、コロムビア・インターナショナルからメジャーデビューする事が決定しています。

初回限定EPの申し込みはこちら

これからさらに活躍の幅が広がる森崎ウィンさん。

これからが楽しみですね!

おわりに

今日は森崎ウィンさんについて調べてみました!

本当に男らしくカッコいいという言葉が似合う森崎ウィンさん。

これからも応援していきましょう!

共演の志村玲於さんもカッコいいですよ!

志村玲於(れお)がイケメンで筋肉もスゴイ!彼女の存在や好きなタイプはボブって本当?最近人気急上昇中の「FAKE MOTION -卓球の王将-」 新ドラマプロジェクトが始まり、新キャストも決定して、さらに面白くなり...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。