ドラマ

内藤秀一郎の彼女はラストキスのえり?結婚の噂や好きなタイプについても

今週の土曜日から再放送が始まる「腐女子、うっかりゲイに告白する。」

主役の女優さんの演技が素晴らしいですね!

その中でもひときわ目を引いたのが、小野雄介くん。

とってもカッコいいですね!

噂ではラストキスのえりさんとお付き合いしているのか?ということ。

今日はえりさんとの関係などについて書いていこうと思います。







 内藤秀一郎の彼女はラストキスのえり?

とってもカッコいい内藤秀一郎さん。

2017年に「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演し、同じ出演者のえりさんと見事カップルが成立されましたね!

その後お二人は付き合っていたのでしょうか?

友達関係に戻ってしまった

番組で見事カップルとして成立した内藤秀一郎さんとえりさん。

実はその後、内藤さんは自身のTwitterで、友達関係として落ち着いたことを報告しています。

感動のハッピーエンドで番組が終わっただけに、お付き合いに至らなかったのは非常に残念ですね。

内藤さん自身、まだ仕事の方に集中したいという思いやファンに対する思いがあったのかもしれませんね。

現時点ではその後えりさんとのツーショットはないことから、 現在も交際はしていないということでしょうね。

それにしてもリツイートのコメント、気になりますよね・・・

他にも彼女さんがいた、ということなのでしょうか?

稲垣莉生とのうわさもあった

実は内藤秀一郎さんには、もう一人「彼女じゃない?」と噂になった人がいました。

それは元E-girlsの稲垣莉生さんです。

実は稲垣莉生さんは匂わせ疑惑があったんですね。

二人とも同じ指輪してるじゃない!

当時ファンの間ではちょっとした騒動になりましたね、

ただ、現在内藤さんは左の薬指の指輪を外しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

当時内藤さんからも稲垣莉生さんからもこの件について公な発表はありませんでした。

稲垣莉生さんにも内藤さん以外の彼氏の噂がないところを見ると、もし付き合っていたとしても今は別れてしまっている可能性は高いでしょう。

現在公にしている彼女はいない

内藤さんのInstagramなどを見ると、女性とのツーショットなどの画像はほとんどありません。

かわいいペットの写真や、メンバーとの写真はほとんどです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

彼女がいる!となったら離れていくファンも多いでしょうし、今は何より仕事が優先で、彼女との時間よりは仕事や仕事仲間との時間に毎日を費やしているのかもしれませんね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!




内藤秀一郎の結婚の噂は本当?

内藤秀一郎さんを調べてみると、実は「結婚」というワードが出てきます。

すでに結婚してるの?

なんて思ったので調べてみました!

結婚はしていない

内藤さんはモデルとしても活動しています。

その時、結婚式場の新郎のモデルをしていたこともあります。

その写真などが誤解され、「結婚しているの?」と噂されていたのでしょうね。

さらに赤ちゃんを抱っこしている投稿もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

 

ただ、内藤さんはまだ結婚はしていません。

まだ年齢も若いので、結婚はまだ考えていないのではないでしょうか。

結婚したいファンは多い

内藤秀一郎さんについて調べてみると、「結婚したい!」というファンがたくさんいました。

こういったファンのコメントで、内藤秀一郎さんを調べてみると「結婚」というワードが出てきてしまったのかもしれませんね。

結婚はまだしないと思われますので、これからも応援していきたいですね!

内藤秀一郎の好きなタイプについても

カッコいいと人気の内藤秀一郎さん。

好きな女性のタイプも気になりますよね。

好きなタイプは大人っぽい女性

内藤さんは大人っぽいツンツンした女の子がタイプだそう。

いきなり仲良くなるわけではなく、最初は少し近づきにくい、とっつきにくい感じがタイプなのでしょうか。

さらにツンツンしていても、時々見せる無邪気な顔を見たら好きになってしまうそうです。

ギャップにクラっとしてしまうのでしょうね。

ワンピースを大人っぽく着こなす女性

内藤秀一郎さんは、なんと「一目ぼれしやすいタイプ」なんだとか。

やはり外見は重要、ということなのでしょうね。

「ワンピースを大人っぽく着こなす女性」がタイプでもあるようです。

内藤さん自身も将来自分の服のブランドを立ち上げたい、と言う夢があるので、服に対してしっかりとオシャレしている女性には惹かれていくのでしょうね。

ただ、性格を知って「違うなあ・・・」と後から思うこともあったそうなので、一目惚れから入っていっても、しっかりと性格を知ってからアプローチしてくれそうですね。

一生懸命な子もタイプ

内藤さんは好きになったら積極的になるんだそうで、ご飯に誘ったり直接会って話せるようにアプローチするんだとか。

そしてタイプの女の子の「行動」ですごく好きなシチュエーションがある内藤さん。

それは、女の子が頑張って喋っているんだけど、だんだん何をいっているかわからなくなり、あたふたしている姿にキュンとなるそうです。

「落ち着いていいんだよ」と言いたくなるそうです。

自分のために必死で話す姿が「かわいい」と思うのでしょうね。

大人っぽく着こなし、最初はツンツンしているけど、自分の前だと一生懸命に話す女の子がタイプ、ということなのでしょうね。

今回共演している藤野涼子さんも、一生懸命に話すシーンがあるので、微笑ましく思っていたのかもしれませんね。

藤野涼子の演技力は実は下手だった?女優を目指すきっかけや現在までの出演作品も最近コロナウィルスの影響なのか、これまでの名作を再放送するテレビ番組が増えてきましたよね。 その中で再放送が決まったのが「腐女子、...




内藤秀一郎のプロフィールや経歴についても

それではここで、内藤秀一郎さんのプロフィールや経歴についても書いていきますね。

内藤秀一郎のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

生年月日:1996年5月14日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:183cm

所属事務所:エイジアプロモーション

内藤さんの趣味は映画鑑賞。

様々なジャンルの映画を見て演技なども学んでいるのでしょうね。

特技はスポーツ。

サッカーや野球、水泳やバスケ、体操などスポーツ万能です。

学生時代に部活に入って鍛えてきたのでしょうね。

だからあれだけしっかりとした体格なんでしょうね!

内藤秀一郎の経歴

内藤秀一郎さんは芸能界に入ったきっかけはモデルです。

メンズ雑誌「streeet Jack」の専属モデルとしてデビューします。

その後PopteenやCHOKi CHOKi、Ranzukiなどのモデルもしていました。

ドラマや舞台などにも出演。

2017年にAbemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」で話題となりましたね。

2018年には「星屑リベンジャーズ」にも前沢太一役で出演。

2019年には映画「午前0時、キスしに来てよ」で桐谷ナオト役で出演。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でも鷲津役で出演していましたね。

AbemaTVで「アリバイ崩し承ります特別編」でも出演していましたね。

これからも演技の幅を広げていく内藤秀一郎さん。

これからの活躍が楽しみですね!

おわりに

今日は内藤秀一郎さんについて書いてみました。

カッコいい!とファンがたくさんいる内藤さん。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。