ドラマ

志村玲於(れお)がイケメンで筋肉もスゴイ!彼女の存在や好きなタイプはボブって本当?

最近人気急上昇中の「FAKE MOTION -卓球の王将-」

新ドラマプロジェクトが始まり、新キャストも決定して、さらに面白くなりますね!

そしてそのキャストの中に、「志村玲於」さん!

この方、とってもカッコいいし、実は筋肉も凄いんですよね。

今日はそんな志村玲於さんについて書いていこうと思います!







志村玲於がイケメンで筋肉もスゴイ!

今回「卓球の王将」に出演が決まっている志村玲於さん。

クールなイケメン

笑顔がクールとにかくカッコいい!

ファンからも愛されるそのクールな雰囲気が素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

志村玲於 / REO SHIMURA(@reoshimura0129)がシェアした投稿

はにかむ笑顔も素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

志村玲於 / REO SHIMURA(@reoshimura0129)がシェアした投稿

ファッションにもこだわりがありますが、同じSUPER★DRAGONのメンバー、 古川毅さんと一緒に買い物に行って色々と相談することがあるようです。

体格を意識して、バランスよく見えるスタイリングを目指しているそうです。

筋肉がヤバい

実は志村玲於さん本人が自身の筋肉を「凄いんです」と話しているほど筋肉がついているんです!

「僕、上半身が結構ガッチリしているんですよ。顔に似合わず肩まわりの筋肉がすごいんです(笑)」

やはり自分の体を鍛えていくことで、肩回りの筋肉ががっしりついたのでしょうね。

SNSでもトレーニングの映像をアップしていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

志村玲於 / REO SHIMURA(@reoshimura0129)がシェアした投稿

今回共演する森崎ウィンさんとも筋肉の話で盛り上がるのでしょうか。

森崎ウィンがカッコいいけど結婚はしてる?彼女のタイプや過去に付き合った人についても「卓球の王将」に出演し、今後メジャーデビューが決まっている「森崎ウィン」さん。 爽やかな笑顔とたくましさが魅力の男性ですね。 ...

筋肉の画像をは見つけ次第こちらにアップするようにしますね!

 志村玲於の彼女の存在や好きなタイプはボブ?

志村玲於さんはカッコいいですよね。

彼女の存在はどうなのでしょう?

彼女の存在はいない

志村さんの彼女について、色々と調べてみました。

しかし、一切彼女らしき存在の女の子はいませんでした。

唯一それっぽい?と思ったのはこの方!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

志村玲於 / REO SHIMURA(@reoshimura0129)がシェアした投稿

相手は私立恵比寿中学の星名美怜さん。

もしかして?!と思ったものの、この投稿はドラマの撮影。

スカパー!朝のTwitterドラマ」第44作目にカレカノとして出演していたんですね!

なかなか初々しい二人を見ると、

もしかして付き合ってるの?

と思ってしまいますが、実際にはドラマの共演のみだったようです。

好みのタイプは礼儀正しい子

志村さんの好みのタイプも気になりますよね。

志村さんの好みのタイプは

  • 礼儀正しい子
  • 空気が読める子
  • 自分が似合うファッションや髪型をしている

ということだそう。

「こういう時にはこういう言葉、というような気配りができる女性が好みのタイプだそう。

女性らしく周りの雰囲気を明るくホッとさせてくれる人が好みなんでしょうね。

ボブが好き?

実は志村さん、ボブに対して過剰なまでに反応をするんですが、何かあるのでしょうか?

それとも女の子ではボブカットの子がすきなのでしょうか?

実は志村さん、名前の候補が「玲於」か、なんと「ボブ」だったんだとか!!

お父さんがロカビリーに入れ込んでいたこともあり命名しようとしたそうです。

親戚の猛反対にあり、「玲於」という名前に落ち着きましたが、

「志村ボブ」という可能性もあった、ということなのでしょうね。

志村さんの好みの髪型は「パッツンで黒髪でロングみたいな」髪型なんだとか。

黒髪な女の子が好みなんですね。

ただ「本人に似あっていればどんな髪型でもOKです!」と話していますので、付き合ったら理想の髪型を強制する、ということにはならなそうですね。




志村玲於のプロフィールや出演作品を紹介!

それではここで志村玲於さんのプロフィールや出演作品を紹介しますね!

志村玲於のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

志村玲於 / REO SHIMURA(@reoshimura0129)がシェアした投稿

名前:志村 玲於(しむら れお)

生年月日:1999年1月29日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164.5cm

所属事務所:スターダストプロモーション

紅茶やスイーツが大好きな志村さん。

Instagramでは紅茶やスイーツで楽しむ志村さんがたくさん載っています。

他にもアニメ鑑賞が大好きなんだとか。

マンゴーが好き、ということなので、夏はマンゴースイーツが止まらないのでしょうね。

志村玲於の経歴

志村さんは小学3年生の時からダンススクールでダンスを習い始めます。

理由は「近所にスクールができたから」というので、最初は軽い気持ちで入ったのかもしれませんね。

しかしEBiDANのストリートライブを観に行ってEBiDANに惹かれ、オーディションを受験。

本格的にダンサーを目指し始めます。

見事合格し2012年に「EBiDAN THE LIVE 春の陣!」でステージデビュー。

2015年には「SUPER★DRAGON」のメンバーとしてもデビューしています。

写真集も出るほどイケメンぞろいのグループなんですよ!

【送料無料】 SUPER★DRAGON 2nd写真集「WARNA WARNI」 / SUPER★DRAGON 【本】

映画や舞台、MVにも出演しており、これからの活躍が期待されるメンバーの一人でもあります。

映画では2018年公開された「春夏、きみに恋した30日」で浅島タカヤ役で出演。

舞台では2017年の「義風堂々!!」で茂助役として出演しています。

卓球の王将に出演することで、さらにファンが増えて行きそうですね!

これからが楽しみですね。

おわりに

今日は志村玲於さんについて調べてみました!

過去のブログを見ると、ファン一人一人のコメントに丁寧に返しているのが、いかにファンのことを大切にしているかがわかりますね。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。