注目の人

手越祐也退所でイッテQ後任は誰?番組復帰の可能性や今後の活動についても

ご飯を食べているところに衝撃のニュースが入ってきました。

なんと自粛中のNEWSのメンバー、手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所することになったというのです!

ショックですが、もう一つ気になることが、手越祐也さんが出演している「世界の果てまでイッテQ!」

今回の退所で降板は決定なのでしょうか?







イッテQ手越祐也退所で後任は誰か予想!

今回降板ではないかと噂されているイッテQ。

手越祐也さんの穴を埋める大物は誰になるのでしょうか。

同じジャニーズ枠の可能性大

手越祐也さんはジャニーズ事務所でNEWSのメンバーとして活動されていましたね。

今回もし降板が決定したとすると、同じジャニーズ事務所からのメンバーが後任になるのではないかと思われます。

若者の視聴者層を増やし、またスタジオを明るくするためには、ジャニーズのメンバーが必要不可欠。

という事はいったい誰がその穴を埋めるのでしょうか?

キンプリ平野紫耀が有力

今回可能性の候補として挙げられているのが、人気絶頂のKing&Princeのメンバーである平野紫耀さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンプリ-0129(@kinpri0129tiara)がシェアした投稿

イッテQ!に出演経験もある平野さん。

天然さや突っ込みやすさ、そして何より女性陣に絶大なる人気を誇ります。

ドラマに映画にと引っ張りだこなので、正直スケジュールが過密すぎないか心配になるところですが、今の段階だと視聴率・キャラ・性格全て◎なので、一番可能性が高いのではないでしょうか。

セクゾ中島健人の噂も

今回の後任にはSEXYZONEの中島健人さんも候補に挙がっているという噂もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユ(@03.kento__otnek.13)がシェアした投稿

中島健人さんは現在平野さんと一緒にドラマ「未満警察」で主演をつとめています。

真面目でひたむきに頑張る姿が、イッテQ!のロケでも生かされることでしょう。

個人的には平野さんと中島さんのWレギュラーで交互に出演してもらいたい!と思うのですが・・・・

今後の報道に注目していきましょう!

 手越祐也ジャニーズ退所でイッテQ降板は確定?

今回、緊急事態宣言中にも関わらず何度も外出していたことに対し、事務所が無期限の芸能活動自粛決定を下した手越祐也さん。

復帰もうわさされていましたが、6月19日付でジャニーズ事務所を退所することが決定していました。

番組では降板の報道はまだない

手越祐也さん本人から何もコメントや報告はないものの、所属しているジャニーズ事務所から正式に手越祐也さんとの契約が終了したとの発表がありました。

当然ファンはショックを隠し切れません。

ただ、番組側は公式発表として手越さんの今後については会見などを行っていません。

ウッチャンを始めスタッフ総出で話し合いをしているかもしれませんね。

こちらに関しては発表を待つことにしましょう。

(追記)

手越祐也さん本人からも公式Twitterで退所したことが発表されましたね。

契約が満期にならないうちの退所なので、手越祐也さん本人が退所を希望したのかも。という意見もあります。

全ての仕事をなくしても新たな道を歩いていきたい、という思いがあったのかもしれませんが、ファンとしてはせめて全国ツアーまでNEWSにいてほしかったですよね・・・

「イッテQ!」は降板する可能性が高い

今回手越さんが出演する「世界の果てまでイッテQ!」は、手越祐也さんが出演している番組です。

手越さんの明るいキャラクターが生き、メンバーやスタッフからもいじられることが多くありました。

しかし今回ジャニーズ事務所を退所したことで、イッテQ!も降板する可能性は高いでしょう。

なぜなら手越祐也さんの決定に関して、日テレはジャニーズ事務所の意向に従うということだからです。

今回のニュースを見ると、自粛中にも関わらず外出していた手越祐也さんの行動を厳しいものとして処分したジャニーズ事務所。

厳しい処分と言われても揺るがなかった事務所の決断は相当のものだったのでしょう。

そのジャニーズ事務所の決定に日テレは従うということは、手越祐也さんはイッテQ!に出演したくてもできない可能性が高いと思われます。

イッテQ!でいじられていた「手越退社」がまさか現実のものとなろうとは・・・

番組で笑顔になる手越くんが好きだっただけに、本当で残念でなりません。

今後の報道を待つことにしましょう。

(追記)

番組側から公式の発表がありましたね。

今後手越祐也がレギュラーとして番組に出演することはございません。

事実上の降板で決定してしまいましたね・・・

イッテQでの手越さんの姿が見られないのが本当に残念ですが、今後自分の道を切り開いていってほしいものですね。




手越祐也がイッテQ復帰の可能性はある?

今回降板となってしまった手越祐也さん。

イッテQ!復帰の可能性はあるのでしょうか。

復帰の可能性は0に近い

今回の退所に関してジャニーズ事務所も公に発表しています。

また、今回の退所が手越祐也さん本人が起こしたスキャンダルともいえること。

当然事務所からの怒りは買っていますので、復帰させる、という選択肢はないと考えてよさそうですね。

後任も決定すれば、手越祐也さんが出演することもなくなりますので、復帰することは今後ないと考えた方がよさそうですね。

数年後ゲストとしてなら出演するかも

今後レギュラーや復帰は無理としても、もしかしたら数年後、成功した手越さんが何かしらの形でゲストとして出演する可能性はあるかもしれません。

ウッチャンも懐が広い人なので、もしかしたら何かしらの形でちょっとだけでも出演してもいいよ、と話してくれるかもしれません。

ただ、手越さん本人がウッチャンにちゃんと謝罪をしに行かないといけないと思いますが・・・

こちらもすぐ、というわけにはいかないと思うので、手越さんの今後を見ていく必要がありますね。




手越祐也の今後の活動についても

今回事務所を退所した手越祐也さん。

今後はどう活動していくのでしょうか。

実業家の夢がある

手越さんは芸能活動自粛になった際、周りに対し「実業家になりたい」と話していたそうです。

つまり独立し、自分の力で道を切り開く、ということでしょう。

ジャニーズ事務所を退所したことで、テレビへの出演などが難しくなりますので、別の媒体、例えばYouTubeなどで配信していきながら、自分のやりたいことを突き進める可能性も高いですね。

公式Twitterでも報告

手越さんはご自身の公式Twitterでもちゃんと今回のことを報告していました。

週明けにはしっかり本人から会見を開く、ということなので、どんな思いがあったのかをしっかりとファンに伝えてほしいですね。

ショックで受け止め切れていないファンも多くいますので・・・

ちなみに今回手越祐也さんを名乗るTwitterがありすぎて、「どれが本物?」と探しまくったのは私です。

STORY (通常盤) [ NEWS ]

 

おわりに

今日は手越祐也さんの退所に関して、イッテQの後任について書いてみました。

ファンとしてはショックだった今回の退所報道。

NEWSのメンバーも会員限定で報告の動画を流しているそうですが、見ているのがつらかったとファンも涙していました。

ただ、手越さん本人も大切な仲間と歌うことができなくなってしまったので、おそらく涙したことには変わりないと思います。

手越さんが思いを語る、会見を待ちましょう。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。