注目の人

手越祐也公式Twitterアカウントの本物はどれ?偽物との見分け方も紹介!

6月19日付で、所属していたジャニーズ事務所を退所し、新たな活動を始めるべく、Twitterを開設した元NEWSの手越祐也さん。

実はTwitterを開設してまもなく、偽物がバンバン出てしまったんです!

本物はどれなのかわからないで困っているファンも多くいると思います。

今回公式Twitterはどれなのかについて調べたので書いていきますね!









 手越祐也が開設した公式Twitterの本物はどれ?

6月19日付でジャニーズ事務所を退所し、新たな一歩を踏み出した手越祐也さん。

公式Twitterを開設したところ、偽物が続々とTwitterを開設しているんです。

手越祐也さんではないTwitterは12万

これ、びっくりなのですが、現時点で「手越祐也」の名前のTwitterが12万ほど作られているんだとか。

ファンの方ももちろんいるとは思いますが、フォロワー数を伸ばすために、わざと手越祐也さんの名前をかたっているのか・・・

真相はわかりませんが、「どれが本物?」と迷ってしまいますよね。

中には巧妙に作られたものもあり、うっかり騙されてフォローしてしまう人もいるくらいですよね。

本物と信じてリツイートしている人もいるので、ファンのことを考えたらやはり偽アカは作ってほしくないですよね。

ファンからしたら「え?」と思いますよね。

本物はどれなのか必死に探しました!

本物の手越祐也さんのTwitter

手越祐也さんの本物アカウントはこちらです↓

こちらが本物の手越祐也さんのTwitterになります。

皆さん間違えないでリツイート&フォローしていきましょう!




手越祐也のTwitterの本物と偽物との見分け方

今回偽物が横行してしまった手越祐也さんのTwitter。

本物と偽物があまりにも精巧で、パッと見は本物かと思ってしまうほど。

見分け方についてご紹介していきますね!

アカウントが「@YuyaTegoshi1054」

このアカウント、覚えておきましょう。

偽物のアカウントはこちらのアカウントが別の名前になっています。

偽物ももしかして本物?と思えるくらいリツイートがリアル過ぎました。

このTwitterアカウントやトップページを同じにしたものもありますので、アカウントだけは慎重に見るようにしましょう。

 

YouTuberのヒカルさんがフォローしている

手越祐也さんの公式Twitterがどれかという目安の一つに

YouTuberのヒカルさんがフォローされている、というのも大きな目安ですね。

ヒカルさんと手越さんは仲が良いので、偽物が増えた事でファンに公式が分からなくなることを心配し、リツイートをお願いしたのでしょうね。

フォロワーの数

手越さんの本物Twitterは、フォロワーの数が尋常じゃないです。

これ、6月21日朝の段階のフォロワーなのです。

他の「手越祐也」と名乗るアカウントには、フォロワーがそこまで多くありません。

フォロワー数をチェックしましょう。

リツイートをチェック

公式ではないTwitterでは、リツイートに「本物ではない」と言った感じで正体を見破った人からのコメントがあります。

「ん?」と思った時はリツイートまで見ていくとよいですね。

おわりに

今回は手越祐也さんの本物の公式アカウントについて書いていきました。

公式アカウントでは、今回事務所を退所し、秒の速さでTwitterを開設した手越さんの行動に、戸惑いのファンが多くリツイートされていました。

 決めたことだから言うのはおかしいかもしれないけど
4人のNEWSが見たくて5年間勉強も部活も頑張ってきました。
来年見れると思ってずっとずっと頑張ってきました。
会いたい

 

イッテQは?OPENRECは?サカアスは?
昔からテレビで見て笑顔になってました。当時はファンでは無かったけれど手越祐也
という存在は面白くて素敵でとても大好きでした。もちろん今もです。自分の意思で
独立しようと決めたなら仕方ありません。
大きくなってください。応援してます。

 

手越くん…今言っても遅いけど 戻って来てはくれないの?
NEWS3人になっちゃうの?
昨日の有料ライブで手越くんのパート、メンバーは歌わずにあけてたんだよ…
メンバーだって待ってるのに

これから手越さんがどう活動されていくのかも注目していきたいですね。

手越祐也退所でイッテQ後任は誰?番組復帰の可能性や今後の活動についてもご飯を食べているところに衝撃のニュースが入ってきました。 なんと自粛中のNEWSのメンバー、手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所す...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。