結婚・離婚

松村香織(かおたん)結婚で妊娠や出産は?相手との馴れ初めや今後は引退かも

朝から色々なニュースが入ってきてお腹いっぱいの私ですが

さらにお腹いっぱいになるニュースが入ってきました!

なんと元SKE48の松村香織さんが結婚されることが分かったんですね!

おめでとうございます!

結婚のきっかけはできちゃった、ということなのでしょうか?

今日はそれらについて調べていこうと思います。








 松村香織(かおたん)結婚で妊娠や出産は?

今回結婚報道がなされた、元SKE48の松村香織さん。

結婚があまりにも突然だったので「もしかして妊娠した?」と思ってしまいましたがどうなのでしょうか?

妊娠情報はないのでできちゃった婚ではない模様

松村香織さんの結婚のニュースを色々と調べてみましたが、どこも「妊娠」したという情報はかかれておらず、どうやら妊娠したから結婚、という事ではないようです。

そのため予定では年内での結婚式を予定しているそうで、今からワクワクしながら準備を進めているんだとか。

今も芸能活動を続けていますので、お子さんはゆっくりと授かるようにしていくのかもしれませんね。

Twitterのトレンド入り

今回の松村香織さんの結婚ではTwitterでも祝福のコメントが多くされ、一時トレンド入りも果たすなど注目されていましたね。

真面目に頑張っていた松村香織さんだからこそ、ファンから祝福されていたのでしょうね。

幸せになってほしいですね!




松村香織の結婚相手との馴れ初めは?

松村香織さんの結婚相手は、一体どんな人で、どんな馴れ初めだったのかも気になりますよね。

お相手は30代の一般会社員

松村香織さんの結婚相手は、30代の会社員で、一般の方なんだそう。

顔写真や名前などは一般男性なので公開されていません。

ただ、SKEを卒業してから交際するようになった、と話していましたので、もしかしたらSKE時代から顔見知りの相手だったのかもしれませんね。

松村香織さんはSKE時代から結婚願望が強く「30歳までには結婚したい」と思っていたようなので、その夢が今回適ったのでしょうね。

交際については動画サイトを通してファンに報告する、とコメントしていますので、本人からの公式発表を待つようにしましょう。

馴れ初めや出会いも不明

一般人で会社員の男性。

この肩書の男性は、世の中にはどこにでもいますよね。

ただ、出会いや馴れ初めに関しては明かされていませんが、少しずつ距離を縮めてお互いに良く知った上でお付き合いをされていったのではないでしょうか。

松村香織さんは、結婚相手の条件として

  • ローン以外の借金がない人
  • 清潔感がある
  • 一緒にいて楽しい人

と条件をあげていますので、この条件をクリアした人ではないでしょうか。

松村香織さん自身、ガマンするお付き合いはしたくない、とのことだったので、ゆったりとした雰囲気の癒し系の人なのかもしれませんね。

「背伸びしてカッコよすぎる人と付き合ってもダメだと思います。」

と話していますので、自然体でいられるお相手なのでしょうね。

松村香織結婚で今後は引退かも

今回結婚した松村香織さん。

結婚したら芸能界は引退されてしまうのでしょうか?

今後も仕事は続ける予定

松村香織さんは今後も芸能界でのお仕事は続けていくと言います。

結婚して守るべき存在ができた事、プライベートが充実していることも仕事にいい影響を及ぼしますので、精力的にお仕事にうちこまれていくのではないでしょうか。

結婚生活などについても色々とお話してくれると思いますので、配信を楽しみにしていましょう!

子どもは早く欲しいため、すぐにオメデタかも

松村香織さんが30歳までに結婚したい、と話していた理由。

それは「昔から赤ちゃんが欲しい」と話していたからです。

同級生では子供がいる友人も多くいるようで、子どもの写真が送られてくるたび、「いいなあ」とため息をついていたこともあります。

2015年、SKE在籍時代、ダンスの先生の赤ちゃんにメロメロになり「在籍しながら子育ては難しいかな?」と思いを語っていた松村香織さん。

当時のブログはこちら

同級生のお子さんにあこがれていたので、すぐに懐妊しお子さんが生まれて、しばらくは子育てに専念するかもしれませんね。

松村香織のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、松村香織さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね。

松村香織のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村香織 Kaori Matsumura(@kaotan_0117)がシェアした投稿

名前:松村香織(まつむら かおり)

生年月日:1990年1月17日

出身地:埼玉県和光市

血液型:O型

身長:156cm

「かおたん」の愛称でも親しまれている松村香織さん。

SKEに所属する前、歌舞伎町のキャバクラで働いていたそうで、FLASHにスクープされた時は堂々と事実を認めてトークのネタにもしていました。

松村香織の経歴

松村香織さんはSKE483期生でチームKⅡのメンバーとして活躍しました。

第4回総選挙で34位を獲得し、ネクストガールズにも選ばれています。

同年9月の「キスだって左利き」で選抜メンバーに初めて選ばれています。

2013年には春コン2013で、「終身名誉研究生」への就任が発表されます。

その後第6回総選挙では17位を獲得、2015年にはチームKⅡに昇格し、同年「ハロウィン・ナイト」では選抜メンバーに初めて参加しています。

そして2019年5月2日にグループを卒業。

その後は芸能事務所に所属せず、動画チャンネルなど幅広く活動をされています。

今回の結婚でますかす活動が活発になるかもしれませんね。

期待しておきましょう!

おわりに

今日は松村香織さんの結婚について書いていきました!

ファンからは祝福のコメントが多く届いています。

本当におめでとうございます!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。