音楽

BoomTrigger(ブームトリガー)事務所・メンバーwikiプロフィール!インスタも紹介

最近芸能界で有能なグループのデビューが目立ちますね。

その中でもイケメンで才能豊かなメンバーがそろっているのがBoomTrigger(ブームトリガー)!

カッコいいメンバーがこれから本格的に始動していきます!

そんなBoomTrigger(ブームトリガー)について気になることをまとめてみました!







 BoomTrigger(ブームトリガー)の事務所はどこ?

今回デビューが決まったBoomTrigger(ブームトリガー)。

事務所はどこに決まったのでしょうか?

イトーカンパニー

BoomTrigger(ブームトリガー)はイトーカンパニーと業務提携をしています。

その中で「MYBLOOM事務局」が、ライブやイベント、グッズやチケットに関して管理されているようです。

同じ頃、「WORLD ENTERTAINMENT」インスタにもメンバーが掲載されているので、これから大きく売り出すのではないかと思われます。

蒼井優さんらを輩出している芸能グループ

イトーカンパニーは、ともさかりえさん、蒼井優さんらを輩出している芸能グループです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aoi Yu (蒼井優)(@aoiyu85)がシェアした投稿

演歌歌手で言うと、徳永ゆうきさんも所属していますね。

同じ事務所の金子ノブアキさんからTシャツをもらった投稿もありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoomTrigger_official(@boomtrigger_official)がシェアした投稿


事務所の後輩へのエールの意味も込めてのプレゼントだったのでしょうね。

 BoomTrigger(ブームトリガー)ってどんなグループ?

あというグループを知っている人はどれくらいいるのでしょう。

実力もルックスも備えたグループ、 BoomTrigger(ブームトリガー)はどのように結成されたのでしょうか。

PRODUCE 101 JAPANから生まれた

メンバー5人は、視聴者参加型オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生として参加していました。

残念ながら最後のメンバーに残ることはできませんでしたが、夢を諦めることなく「BoomTriggaer」のグループを結成。

もともと定評のあった歌唱力やアクロバット、さらにはラップなどそれぞれメンバーが持っているスキルを融合させ、全く新しい「J-POP」と「K-POP」を融合させた「K・J-POP」の確立を目指しています。

ブームを常に巻き起こしていく

グループの名前の「Boom Trigger」(ブーム・トリガー)。

カッコいい名前には、メンバーのある思いが込められています。

「ブームを常に巻き起こしていき、人々にヒーリングを与えたい」

そう思ったメンバー5人がつけたグループ名なんですね。

8月13日にはデビューシングル「Shaking/The Party Must Go On」が発売決定!

さらに6月29日は21:00からLINE LIVEを配信するんです!

ライブのURLはこちら

重要なお知らせがメンバーからあるようなので、ファンは必ずチェックしておきましょう!

BoomTrigger(ブームトリガー)メンバーwikiプロフィール!

それではここで、メンバーのプロフィールについて書いていきますね!

安藤

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoomTrigger_official(@boomtrigger_official)がシェアした投稿

名前:安藤優(あんどう ゆう)

生年月日:1998年10月23日

出身地:山形県

血液型:A型

身長:178cm

体重:65kg

 

ブーム・トリガーのリーダーとしてメンバーを引っ張っている安藤優さん。

趣味はバイクや映画鑑賞などインドアでもアウトドアでも行ける派です。

たまにお料理もされるそうなので、家庭的でもあるようですね。

特技はブレイクダンス、アクロバット、ペンドラム、ボイスパーカッション、球技など、音楽やダンスに対して才能があるようです!

ちょっとはにかんだ笑顔がたまらなく男らしいですね!

稲吉ひかり

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲吉ひかり(@1744_hikari)がシェアした投稿

名前:稲吉ひかり(いなよし ひかり)

生年月日:2000年7月27日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:181cm

体重:60kg

稲吉ひかりさんといえば、やっぱりラップ!

カッコいい低音ボイスのラップが一押しですよね!

趣味も特技もラップ、とのことなので、ラップをする時が一番輝いているのでしょうね。

他にもスケボーやベース、散歩が趣味で、ダンスやバスケ、スピーカー作りが得意なので、色々と手先が器用で運動神経も抜群なんでしょうね!

大水陸渡

 

この投稿をInstagramで見る

 

大水陸渡(@r_ydk_99)がシェアした投稿

名前:大水 陸渡(おおみず りくと)

生年月日:1999年6月22日

出身地:長崎県

血液型:B型

身長:172cm

体重:58kg

大水さんは映画鑑賞の他に、釣りやボルダリングが趣味だそう。

休日は仲間と一緒に釣りにいっているのでしょうか。

特技は歌を歌う事の他に「平泉成のモノマネ」とありますが、一体どんな風にモノマネするのかが気になるところですね!

オーディションに残念ながら落ちてしまった後、地元に帰省し仕事をされていたといいますので、今回こういった形で夢がかなうと思わなかったでしょうね。

岡野海斗

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡野海斗なのよ(@okano_skywalker0121)がシェアした投稿

名前:岡野 海斗(おかの かいと)

生年月日:2001年1月21日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:168cm

体重:53kg

岡野さんはサッカーやハンドボールといったアクティブな趣味の他、絵を描くことも好きだと言うので、芸術的な面でも才能があるのでしょうね

SNSを頻繁に更新しているところをみると、特技の「人間観察」や「人を笑わせること」という部分が納得できますよね。

カラオケや韓国語の勉強も好きなようなので、色々なジャンルの歌も難なくこなせそうですね。

結城樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城 樹(@tatsuki__ng.y)がシェアした投稿

名前:結城 樹(ゆうき いつき)

生年月日:1997年3月10日

出身地:山形県

血液型:B型

身長:180cm

体重:65kg

メンバー内では最年長の結城さん。

釣りが趣味という事なので、大水陸渡さんと一緒に釣りに出かけているのかもしれませんね。

ダーツやゴルフ、ビリヤードはもちろん、ボーリングやサッカー、スケートボードやバレーなど、運動神経抜群な悠木樹さんらしい趣味ですね!

特技も趣味と同じくですが、他にも将棋やけん玉、ボーリングということも、結城さんがたくさんのことを経験しているからこそなんでしょうね。

結城さんは今回のブーム・トリガーのメンバー発表の前に、「Love or DREAM Presents by GirlsAward(ラブドリ)のオーディションに挑戦し、見事出演権を獲得していました。

両立が大変そうですが、結城さんならしっかりとこなせていけますね!

 




インスタやTwitterも紹介

Boom Trigger(ブーム・トリガー)はメンバー全員がInstagramやTwitterからファンに発信しています。

インスタやTwitterでは、普段見られないメンバーそれぞれの素顔が見られて、ファンとしては嬉しい限りですね!

そんなメンバーのInstagramやTwitterのアカウントもご紹介しますね!

Instagram

Instagramではメンバーの素顔や私生活が垣間見えます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoomTrigger_official(@boomtrigger_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤 優(@youchonbomb)がシェアした投稿

Boom Trigger公式Instagram:boomtrigger_official

安藤優:youchonbomb

稲吉ひかり:1744_hikari

大水陸渡:r_ydk_99

岡野海斗:tatsuki__ng.y

思わずクスっとなってしまう投稿もありますので、ファンはフォロワーになってしっかりチェックしていきましょう!

Twitter

Twitterでは、様々な情報を発信しています。

Boom Trigger公式Twitter:@Boomtrigger05

安藤優:@coffesushidrum

稲吉ひかり:@1744_hika

大水陸渡:R_yak_99

岡野海斗:@Kaito_skywalke

それぞれメンバーが思い思いに発信していますので、ちょこちょこチェックしておくといいでしょうね。




おわりに

今日はBoom Trigger(ブーム・トリガー)のメンバーについて調べてみました!

カッコいいと評判のブーム・トリガー。

これからどんな風に活躍していくのか、目が離せませんよね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 

 



 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。