書籍

FINEBOYS(ファインボーイズ)8月号の重版や再販予定はある?今から購入する方法も

最近雑誌が人気で売り切れる事態が続いていますが、皆さんは「FINE BOYS(ファインボーイズ)」という雑誌はご存知でしょうか?

こちらの雑誌が毎号売り切れが続いているんですね。

7月9日発売のFINE BOYSの再販や重版の予定はあるかどうかについて書いていきますね。







FINEBOYS(ファインボーイズ)はどんな雑誌?

まず、最近大人気で完売が続いている「FINE BOYS(ファインボーイス)」

一体どんな雑誌なのでしょうか。

男性向けのファッション情報誌

FINE BOYSとは、日之出出版が毎月発行しているファッション情報誌。

毎月9日に発行されている雑誌で、対象は10代~20代。

特に男子大学生がメインターゲットとなっています。

キレイめカジュアルスタイルが豊富に掲載されている雑誌です。

関連ムック本も多数出ており、「おしゃれヘアカタログ」「FINEBOYS靴」「FINEBOYS時計」「FINEBOYS プラス スーツ」などが出版されています。

専属モデルが豪華

こちらの雑誌は、今をときめく男性俳優さんやジャニーズメンバーがモデルを務めていることで、男性だけではなく女性ファンに特に人気の雑誌となります。

過去には中島裕翔さんや松坂桃李さんもモデルとして在籍していました。

現在のモデルも売れ行きが高い理由です。

ジャニーズWESTの小瀧望さん、Snow Manの目黒蓮さん、鈴木志遠さんや松井健太さん、青木悠さん、そして2020年8月号で卒業となるジェシーさんが専属モデルとして活動しています。

今年に入り、藤井流星さんや伊野尾慧さんも表紙を飾っていましたね。

8月号はジェシーさんが表紙を飾ります。

絶対欲しいですよね!




 

 FINEBOYS(ファインボーイズ)8月号の重版は再販予定はある?

今回のFINEBOYS8月号、案の定ネットや書店では予約終了という状態になっています。

私も書店に予約に行ったのですが、

申し訳ございません、予約受付は終了させていただきました。ちなみに、店頭販売はございません

という悲しい回答をいただいてしまいました。

再販や重版はあるのでしょうか?

現時点で再販や重版予定はない

7月5日現在、調べてみましたが再販や重版の予定はありません。

まだ発売前、ということもあり、どれくらいの売れ行きなのかという所を、出版社も調査しているところなのかもしれません。

再販や重版は、あまりにも予約が殺到し、書店などで完売が相次ぎ、再販や重版の希望が多く寄せられたことで決定するものです。

そういった声が多く出版社に寄せられた場合、再販などが決定する場合があります。

こちらは引き続き情報が入り次第追記させていただきますね!

過去再販の経験があるので今回も可能性あり

FINE BOYSはこれまでに再販・重版をしたことがあります。

最近発売された6月号・7月号は重版が決定し、最初手に入れられなかった人も手に入れることができています。

今回はジェシーさんが卒業する記念の号。

かなりの人気が予想されますので、重版や再販がある可能性が高いですね。

そのため、もし発売開始後どこに行っても買えない場合、再販や重版を待っても良いでしょう。

他にも多くの雑誌が売り切れになったりしています。

確実にゲットできる方法で取り寄せましょう。

GLOW8月号の再販はあるの?定価で購入できる方法や店舗についても最近人気ですぐ売切れてしまう雑誌。 その中でも最近特に人気だったのが「GLOW8月号」でした! 発売日と当日に完売してしまい...
BAILA(バイラ)8月号の重版や再販はある?予約サイトや当日購入できる方法も最近雑誌にジャニーズが出るために完売することが増えていますね! その中でも今回話題なのが、BAILA8月号。 すでに予約が埋...

FINEBOYS(ファインボーイズ)8月号を今からでも購入できる方法

今回売り切れが続出しているFINE BOYS8月号。

今からでも購入できる方法はあるのでしょうか。

現在受付中のサイトで予約

FINE BOYS8月号は、ほぼすべてのサイトで予約が終了していますが、運よく現在も予約受付中のサイトがあります。

HMVのサイトでは、店舗受取のみになりますが、7月5日現在でも予約を受け付けています。

もし受取店舗が近くにある場合はぜひこちらから予約しておきましょう。

HMVでの予約はこちら

紀伊國屋書店ネットストアでも予約受付していますので、こちらでも予約が可能です。

紀伊國屋書店はこちら

また、送料が別途かかりますが、私のように近くに受取店舗がない場合は、こちらから予約しておくのも一つの方法です!

FINE BOYS8月号の予約はこちら

書店の店頭販売を当日購入

もしネットでの予約ができなかった場合、発売日当日に書店に行き、店頭販売を真っ先にゲットするのをお勧めします。

ただ、直前に書店に店頭販売があるか確認しましょう。

大型店舗の方が入荷数が多いのでねらい目です。

入荷数が少ない店舗ですと、予約分で完売してしまい、店頭に出ない場合もあるので、無駄足になりかねません。

また、朝一で書店に行った場合、その日発売の本や雑誌を準備するので、少し待つことも考慮の上で行ってくださいね。

ただ、お店に並ぶ前に、店員さんにしっかりとFINE BOYS8月号が欲しいと言っておきましょう。

待っている間に他の人が店員さんに問合せして先に買ってしまうかもしれませんので、意思表示はしっかりとしておくようにしましょう。

ネットの再販を狙う

ネット販売では、予約が終了していても、予約が再開されていることも多くあります。

セブンネットショッピング

楽天ブックス

では、再販していることがあります。

突如として再販していますので、「お気に入り登録」をしておき、再販されたら確実に連絡が届くようにしておきましょう。

いつの間にか再販していつの間にか売り切れた!

とならないように、しっかりチェックしておきましょう。

おわりに

今日はFINE BOYS8月号の再販などについて書いてみました!

ふぁんにとっては非常に楽しみですよね。

書店では購入制限がかかるかもしれませんので、近所の本屋さんでしっかりとチェックしておきましょう!

Myojo10月号(2020)が予約できるお店はどこ?買えない時に確認すべき購入先や方法まとめ毎月予約が終了し、欲しい人のところになかなか届かないようになってしまったMyojo。 2か月先の予約もされている人もいるくらい人気...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。