注目の人

水樹奈々結婚はでき婚って本当?妊娠の噂の真相や出産はいつになるかも

のんびり昼下がりを過ごしていたら、とっても驚くニュースが入ってきました!

大人気声優の水樹奈々さんが結婚されたというおめでたいニュースです!

結婚相手は音楽関係の方ということで、本当にめでたいですよね!

実際妊娠や出産についても考えていると思われますが、実際の所どうなのでしょうか。

今日はそれらについて書いていこうと思います。







 水樹奈々(声優)結婚はでき婚って本当?

今回結婚を発表された声優の水樹奈々さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mizuki Nana™(@nanamizuki)がシェアした投稿

公式ブログにて結婚の報告をされていました。

名前にちなんで7月7日に入籍

今回水樹奈々さんは、

「大好きなお父さんがつけてくれた名前、奈々にちなんでこの日を選んで入籍しました」

と公式ブログでコメントを発表しています。

自分の名前「奈々(なな)」に込められた意味を大切にして、この日を選んで入籍をされた奈々さん。

お相手は音楽関係の方で、名前を公開されないところを見ると、一般の方のようですね。

西川貴教さんなど他の音楽関係の芸能人とのうわさもありましたが、実際は大切に旦那さんとなる方と愛を育んでいたのですね。

ただ、気になるのは、水樹奈々さんは40歳であり、妊娠しているんじゃない?ということ。

もしかしてできちゃった婚じゃないの・・・?

そう思ってしまっても不思議ないですよね。

実際はどうなのでしょうか?

妊娠という発表はされていない

今回水樹奈々さんは公式ブログで、妊娠や子どもに関しては一切触れていません。

そう言ったことを見ると、今回の結婚は妊娠されたから、というわけではなさそうですね。

今年はツアーも中止になってしまいましたが、それは新型コロナウィルスの影響であり、他の理由ではないという所を見ると、妊娠はされていないのではないでしょうか。

つまり今回の結婚はでき婚ではないと考えられます。

もしでき婚であるならば、結婚発表の際にしっかりと「お腹の中に新しい命がある」と発表するのではないでしょうか。

つまり、今回は妊娠しているから結婚というのではないということではないでしょうか。




水樹奈々(声優)の妊娠の噂の真相は?

今回結婚を発表された水樹奈々さん。

実は2020年5月に「妊娠してる?」という噂が流れていました。

以前「妊娠してる?」という噂があった

水樹奈々さんは以前ファンから「妊娠してる?」という噂がありました。

ファンは水樹奈々さんの細かな変化に敏感です。

この時はFSN歌謡祭の映像を見たファンからそういった噂が出回ったようですね。

この時は結局真相が明らかにならないうちにそのままフェードアウトしていきました。

今回の結婚も妊娠しているのではないか?という疑念があるんですよね。

実際はどうなのでしょうか?

妊娠しているからではなさそう

今回結婚を発表された時、水樹奈々さんは妊娠という事に関しては発表されていません。

そのため、今回の結婚は妊娠関係なく、7月7日に入籍するという思いがあって結婚されたのではないかと思われます。

妊娠や出産に関してはファンに正直な水樹奈々さんなので、その所は隠さないでファンに伝えると思いますので、それの発表がないという事は妊娠されていないと思われます。

ファンも「そこのところは順番を間違える人ではない」とのことなので、やはりこれから妊活されて、お子さんを出産していくのではないのでしょうか。

水樹奈々(声優)結婚で出産はいつになる?

今回入籍を発表された水樹奈々さん。

妊娠はされていないということですが、実際出産とかも気になりますよね。

1年以内には妊娠→出産では

水樹奈々さんは現在40歳。

出産というカテゴリーの中では「高齢出産」に入ります。

そのため、子どもが欲しいとなった場合、すぐに妊娠されて出産した方が後々の子育てが楽になります。

今年はツアーもなくなりましたので、自分について色々と取り組む機会でもあります。

出産リスクを避ける意味でも、そう遠くないうちに妊娠するのではないでしょうか。

家族が欲しいと公言

水樹奈々さんは以前インタビューで「家族が欲しい」という思いがあることを話されています。

家族が得られるのであれば、恋愛をすっ飛ばしてもいい!という発言をするほど、家族が欲しいと言っていましたね。

なぜならば、「孤独に死ぬのが嫌」だからそう。

家族と一緒に過ごし、ピンチな時には助けてほしいという思いがある水樹奈々さん。

子どもができたらやりたいことがたくさんあるという水樹奈々さん。

  • 愛犬けぇたんと散歩
  • 一緒に料理
  • 英語を習う
  • コスプレをする
  • 旅行をする(子どもが小学生になったら)
  • 読み聞かせ

夢がたくさんあるので、早くお子さんが欲しいのではないかと思われますので、これは近々期待してもよさそうですね!




水樹奈々のプロフィールや経歴を紹介

それでは水樹奈々さんのプロフィールや経歴を紹介しますね!

水樹奈々のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mizuki Nana™(@nanamizuki)がシェアした投稿

名前:水樹奈々(みずき なな)

本名:近藤 奈々(こんどう なな)

生年月日:1980年1月21日

出身地:愛媛県

血液型:O型

身長:152cm

所属事務所:シグマ・セブン

一宮(いっく)神社によく行っていた子ども時代。

えび天とちくわが大好きな子供時代だったそうです。

「奈々」という名前はお父さんが岡田奈々さんのファンだったこともあり、元々お父さんが歌手志望だったことで思いを託されたのかもしれませんね。

水樹奈々の経歴

水樹奈々さんはもともと歌手志望だったお父さんから夢を託され、5歳から中学卒業までカラオケ教室で毎日猛特訓を受けていたそうです。

歌手になった時に困らないように書道を、音感を養うためにエレクトーンやピアノといった、生活のすべてが「音楽」になり、地元では「のど自慢大会嵐」と呼ばれていたそうです。

中学2年生の時、東京の芸能プロダクションからスカウトされ、その時事務所に所属する条件として出された「せとうちのど自慢10周年記念全国大会」優勝を見事翌年果たし上京。

堀越高等学校芸能活動コースに入学し、事務所のボイストレーナーの内弟子としても活動し、忙しい中勉強と仕事を両立させていました。

学業は優秀で、堀越卒業時は「堀越賞」という学業優秀・品行方正な10人に送られる賞を受賞しています。

1997年にPSゲーム「NOeL 〜La neige〜」の門倉千紗都役で声優デビュー。

1998年には「時空探偵ゲンシクン」の大和ソラ役でテレビアニメ初レギュラーをつかみます。

その後様々なアニメやゲームの主役・メインキャストで出演を果たしています。

  • ・七人のナナ(鈴木ナナ役)
  • ・シスタープリンセス(亞里亞役)
  • ・NARUTO(日向ヒナタ役)
  • ・「魔法少女リリカルなのは」(フェイト・テスタロッサ役)
  • ・戦姫絶唱シンフォギア(風鳴翼役)
  • ・ハートキャッチプリキュア!(花咲つぼみ / キュアブロッサム役)
  • ・BLOOD-C(更衣小夜役)
  • ・イタズラなKiss(相原琴子役)

他にも様々な作品に出演しており、水樹奈々さんの名前を見る機会が本当に多くなりましたね。

歌手活動も積極的に行っており、「ミュージックステーション」や「紅白歌合戦」など、メジャーなテレビにも出演しています。

東京ドームでのコンサートも開催しているという事から見ても、本当に実力トップクラスの声優さんなんですよね。

ライブも毎回チケット完売が続き、いかに愛されているかがわかりますね。

アルバムやDVDを見ると、いかにパワーがあり、元気や勇気を貰える存在ということがわかります。

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS III-×ISLAND×ISLAND+【Blu-ray】 [ 水樹奈々 ]

これからもさらにパワフルに活動をされていくであろう水樹奈々さん。

これからどんな風に変わっていくかが楽しみですね!

おわりに

今日は水樹奈々さんの結婚や妊娠、出産について書いてみました!

本当におめでとうございます!

ファンからは祝福の声が続々と届いているあたり、本当に愛されているなーと思うばかりです。

なぜか田村ゆかりさんも結婚?と話題になってしまいましたね。

田村ゆかりは結婚して子供はいる?結婚相手への条件や今後の芸能活動で声優引退はある?最近幸せな結婚ラッシュが続きますね。 7月7日にちなんで水樹奈々さんが結婚されましたし、津田健次郎さんが実は結婚してすでに二児のパ...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。