注目の人

田村ゆかりは結婚して子供はいる?結婚相手への条件や今後の芸能活動で声優引退はある?

最近幸せな結婚ラッシュが続きますね。

7月7日にちなんで水樹奈々さんが結婚されましたし、津田健次郎さんが実は結婚してすでに二児のパパということも報道されて、ファンとしては嬉しい限りです。

ただ、こういった時必ず言及されるのが、同じ声優で大人気の田村ゆかりさんは結婚しているのか、ということ。

実は結婚して子供がいるんじゃない?と噂もされる田村ゆかりさん。

今日はそれらについて書いていこうと思います。







 田村ゆかりは結婚して子供はいる?

なぜか人気声優さんが結婚を発表されると、いつも田村ゆかりさんの結婚が話題となりますね。

ファンとしては気になる事案

大人気の声優「永遠の17歳」である田村ゆかりさん。

ファンから愛される彼女が結婚するかどうかは、ファンとしては興味津々なんですね。

現実にたとえて言えば「いとこのAちゃん結婚したけど、あなたはどう?」という感じなのでしょうね。

結婚するのを心配するファンの思いそのものですね。

 ファンからは批判も

ただ、今回の水樹奈々さんの結婚を受けて、ファンからは「それは失礼だからやめてほしい」という意見もあるんですね。

「結婚」という事は女性にとって非常にデリケートな話題であり、「次は田村ゆかりさんか?」というtweetは、本人に非常にプレッシャーになるということで、こういった騒ぎは個人的には控えた方がいいかもしれませんね。

純粋に本人の幸せを願っている上での発言となりますが、デリケートな話題なので難しいなあと感じてしまいます。

結婚も子供も現時点ではいない

田村ゆかりさんは、これまでも「付き合っている人がいる?」と歴代彼氏の噂がありました。

そのため、「すでに結婚しているのでは?」という噂もあったくらいです。

実際はどうなのかも気になったので調べてみましたが、結婚はされていません。

当然お子さんもいないようです。

ファンから絶大な支持を受けている田村ゆかりさん。

これまで結婚や子どもなどに関しての情報はありません。

仕事に全精力を注いでいますので、自分の幸せよりもファンとの幸せを第一に考えているのかもしれませんね。




田村ゆかりが求める結婚相手への条件は?

田村ゆかりさんはファンが「結婚したい!」とまで想うほど愛されています。

その田村ゆかりさんにも結婚相手への条件がいくつかあります。

その条件はいったい何なのでしょうか?

家事全般ができる人

田村ゆかりさんは基本的に食事は外食で済ませています。

お料理作りもあまり得意ではないようで、お米もいつ炊いたか覚えがないほどなんだとか。

そのため、田村ゆかりさんと結婚した人は、世に言う「奥さんが家で手料理を作って待ってくれている」という家庭を求めないことが条件です。

部屋が汚くても本人は気にしないので、そういった家事全般ができる男性が結婚相手にはふさわしい条件となります。

キッチンが物置化しているということなので、本当に家事は苦手なのでしょう。

本人も家事が苦手ということを名言しています。

田村ゆかりさんは声優としても実力もありファンも大勢いますので、生活費は彼女が外で稼いできて、自分は主夫をするというスタイルが合っている、という方はピッタリですね!

移動が徒歩、もしくは公共交通機関でOK

田村ゆかりさんは、移動に車を使いません。

車が運転できないため、移動は徒歩か公共交通機関になるとのことです。

そのため、結婚してからも移動が徒歩、もしくは公共交通機関でもOK、という人は結婚するのに欠かせない条件となるようです。

車の運転ができる旦那さんであれば申し分ないかもしれませんが、田村ゆかりさんがどう移動しようとも笑顔で見送るような心の広い人が理想なのかもしれませんね。

生活スタイルが同じ人

田村ゆかりさんは、仕事以外に時間を割くことが難しく、家のことはできていないと話しています。

そのため、そういった状況であったとしても許すことができる人がいい、と話しています。

つまり「生活スタイルが同じ」=「価値観を認めてくれる」という人が自分の結婚相手にふさわしいと思っているのでしょうね。

朝ご飯は数十年単位で必要ない、というスタイルの考え方なので、そういった生活でもOK,という心の深く広い人が田村ゆかりさんにふさわしく、ファンも納得する結婚相手なんでしょうね。

 

田村ゆかりは今後の芸能活動で声優引退はある?

田村ゆかりさん。

現在は活動を続けていますが、もし結婚したら今後引退してしまうのでしょうか?

引退はせず活動をつづけるのでは

今回水樹奈々さんは結婚されても音楽活動を続けていくと発表しています。

今は結婚してもお仕事を続けていく人がたくさんいます。

田村ゆかりさんは、何よりも仕事に全力を注ぎ、またファンを最も大切にしています。

なので、結婚されてもファンがいる限り、活動は続けていくのではないでしょうか。

ファンの期待は裏切らないはずなのと、まだ彼女自身にやりたいことがたくさんあると思いますので、これからも期待して待っていましょう。

産休・育休になったら引退する可能性も

田村ゆかりさんは、現在44歳。

もしお子さんが欲しいとしたら、結婚してすぐに妊活をする可能性が高いです。

もし妊娠された場合、妊娠する前と同じような仕事量は難しくなりますが、それでも人前に出ていこうという気持ちはあると思います。

ただ、田村ゆかりさんはもう20年以上声優としての活動を続けており、家事ができないほど激務だったと思われます。

そのため、お子さんを出産された場合、しばらくは芸能活動を休止するのではないでしょうか。

ただ、自分の理想を追い求めていくために、スパッと声優業から引退してしまう事も考えられます。

これまでずっと走り続けてきた田村ゆかりさん。

個人的にはステージに立つことを辞めても、声優としてのお仕事は続けて行ってほしいものですね。

田村ゆかり(声優)のプロフィールや経歴

それではここで、田村ゆかりさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね。

田村ゆかり(声優)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神楽坂ゆか(田村ゆかり)(@yukakagurazaka)がシェアした投稿

名前:田村ゆかり(たむら ゆかり)

生年月日:1976年2月27日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:157cm

所属事務所:アミュレート

「ゆかりん」「ゆかり姫」と呼ばれ、ファンから絶大な支持を得ている田村ゆかりさん。

リボン結びやお菓子作り、猫寄せが趣味だそうです。

マロングラッセが大好きな一方、ネギ全般やジャガイモが嫌いなんだとか。

ロリータファッションを好み、ゲームが好きで自分で色々とプレーしているんだとか。

田村ゆかりの経歴

田村ゆかりさんは、子どもの頃からアイドルに憧れていたものの、高い声がコンプレックスで、わざと低い声を出していたこともあったそうです。

しかし、小学校4年生の授業で朗読の授業で褒められたことで自信を持てるようになったそうです。

高校時代はアイドルの養成所に通い、卒業後は一般企業で働きながら代々木アニメーション学院に通っていました。

その後卒業するもデビューはできず、会社を退職し上京。

日本ナレーション演技研究所に入所し、アーツビジョン所属となり、PCゲームのウェイトレス役の声で出演したことで声優としての活動を始めます。

最初は声優としての仕事が少なかったこともあり、声優としての在り方に悩んだり、いじめられたりしたものの、様々な苦労を乗り越え、様々なアニメなどに出演。

2001年には公式ファンクラブを設立し、武道館コンサートなども開催しています。

 

「永遠の17歳」という自己紹介が有名な田村ゆかりさんですが、2014年のさいたまスーパーアリーナで行われたライブで実年齢を公開。

Twitterなどで話題となりました。

他にも神楽坂由香という架空のアイドルとして活動しており、コンサートも開催されています。

アニメの代表作として

  • 魔法少女リリカルなのは(高町なのは)
  • 刀語(とがめ)
  • D.C. ~ダ・カーポ~(芳乃さくら)
  • NARUTO-ナルト-(テンテン)
  • ひぐらしのなく頃に(古手梨花)
  • 斉木楠雄のΨ難(夢原知予)
  • STEINS;GATE(阿万音鈴羽)
  • Re:ゼロから始める異世界生活(プリシラ・バーリエル)
  • ノーゲーム・ノーライフ(ジブリール)
  • のうりん(木下林檎)
  • ・HUGっと!プリキュア(キュアアムール)

アルバムでは田村ゆかりさんの可愛すぎる魅力に浸ることができます。

Candy tuft (キャンディタフト) [ 田村ゆかり ]

これからもさらに飛躍していく田村ゆかりさん。

これだからファンはやめられないですよね!

おわりに

今日は田村ゆかりさんの結婚などについて書いてみました。

本当に愛されていると感じる田村ゆかりさん。

これからもっともっと幸せになってもらいたいものですね。

あたたかく見守って応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。