ドラマ

ドラマ極主夫道の奥さん・美久役は木南晴夏で決定?ヲタク役や雅役は誰かも予想!

今日は朝から嬉しいニュースがありました!

私が大好きなコミックス「極主夫道」がドラマ化されることが決定したんです!

主演は玉木宏さん。

そして、他のキャストはどうなのでしょう?

今日はそれについて書いていきますね。







 ドラマ極主夫道の奥さん・美久役は木南晴夏で決定?

今回ドラマ化が決定したコミック「極主夫道」。

不死身の龍役には玉木宏さんがキャスティングされました!

実写PVは津田健次郎さんが演じていてピッタリでしたね。

今回の玉木宏さんもおそらく見事に演じてくれそうですね。

不死身の龍と一緒に暮らす奥さん、美玖役はどんな女優さんが演じるのでしょうか?

メインキャスト以外公開されていない

今回、ドラマ化された「極主夫道」

キャストが主演の玉木宏さんしか発表されていないのです。

他の共演者などに関してはこれから続々と発表されていくと思われますが、ドラマが10月スタートなので、8月~9月始め頃に発表になるのではないでしょうか。

原作のストーリーが面白すぎるので、キャストもかなり個性的なメンバーになるのではないかと思われます。

これは楽しみに待っていましょう!

木南晴夏がピッタリなのでは

今回のドラマ化で、不死身の龍の奥さんである美玖役に対しても注目が集まっています。

美玖は不死身の龍と結婚したこともあり、天然で人と少しずれていて、でもとっても可愛らしい奥さんですよね。

実写版PVでは、坂本真綾さんが声役で出演していましたが、ドラマではどうなるか気になりますよね。

ファンからは「木南晴夏さんだと嬉しい!」という声が上がっているんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

実質玉木宏さんの奥さんが木南晴夏さんなので、このキャスティングはかなり嬉しいですよね!

この二人でぜひ!!ぜひとも面白い夫婦を演じてほしいものですね。

お笑いも出来る女優さんが要求される

もし木南晴夏さんが美玖役を演じなかったとしても、原作の美玖役を演じるには、

  • 天然である
  • 一緒に楽しめる
  • 美人よりかわいい系

というキャラクターを演じられるようでないといけませんね。

独特のテンポについていける女優さんがピッタリだと思われますので、ベテランの女優さんが合っているのではないでしょうか。

そうなると国仲涼子さんの可能性も出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千吉良恵子 Hair&Make-up Artist(@chigirakeiko)がシェアした投稿

爽やかで演技も定評がある国仲涼子さんが演じても納得できそうですね!

どんな女優さんが奥さん役を演じるのか、こちらは続報を楽しみにしていましょう!

川口春奈さんに決定

キャストが公開されました!

なんと川口春奈さんが奥さん役を演じます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZZ(@kazz8918)がシェアした投稿

キレイすぎます!

どんな奥さん役を演じてくれるのかが今から楽しみですね!

ヲタク役は誰が演じる?

今回、会長やオタクなど、個性的な登場人物に対してファンから様々なリクエストが届いています。

特に龍と一緒に行動することが多い強烈なキャラクター、ヲタク役をどんな役者さんが演じるかも気になりますよね。

小手伸也さんのリクエストが多い

不死身の龍とタッグを組むことが多いヲタク君。

この役はぜひ!小手伸也さんであってほしいという声が上がっています。

ヲタク役はかなり濃いキャラクターなので、同じように濃い役を演じられる人でないと難しいですね。

小手伸也さんでも合っていますが、実は他にもピッタリではないか?という人がいたので紹介します!

ジェラードンの西本さんがピッタリでは

ちなみにファンの中では、ジェラードンの西本さんがピッタリでは!という声が上がっています。

確かにこれは役ピッタリ!と思うくらい合っていますよね。

 

おそらくジェラードンのごろうさんで決定ではないでしょうか。

これ以上に役とあっている人もそうそういないと思われます。

こちらはわかり次第追記させていただきますね!

雅役は誰が演じる?

今回の極主夫道では、他にもたくさんの個性的なキャラクターが登場します。

特に不死身の龍と絡み、徐々に龍のペースに染められていくのが、雅というキャラクター。

龍を極道の世界へ戻そうと奮闘していますが知らないうちに主夫の道に足を突っ込まされてしまいます。

雅役や他のキャストはまだ不明

今回雅役や他のキャストに関しては発表がありません。

会長や婦人会の会長など、個性的な面々がそろいますので、キャストもおそらく「なるほど!」と納得するキャスティングではないでしょうか。

実写版PVでは雅役の声を鈴村健一さんが演じていましたね。

くしくも実写版PVの奥さん役の声を奥さんである坂本真綾さんが演じていたなんてスゴイ縁ですね。

ただ、実写版とドラマの主演が異なりますので、やはり雅役も鈴木さんではなく、別の俳優さんになるのではないでしょうか。

雅役はジャニーズではないか

今回玉木宏さんが主演ですが、雅役は若手俳優、ジャニーズ枠でのキャスティングがあるのでは・・・と思われます。

原作の雅もかなりのイケメンなので、ドラマ版もイケメンさんが演じるのではないでしょうか。

ジャニーズで雰囲気が合うなーと思ったのは小山慶一郎さん。

菅田将暉さんでも面白そう

今回の雅役、真面目にしているはずなのにふざけているようにしか思えないキャラクターをしっかりと演じられる役者さんが選ばれそうです。

そうなると、真面目な役から面白い役まで幅広い演技ができる菅田将暉さんという可能性もあります。

そうなるとかなり役者勢が豪華になって面白そうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉(@sudamasaki____0221)がシェアした投稿

こちらも続報を楽しみにしていましょう!

(追記)志尊淳さんに決定

そしてついに!雅役が決定しました!

なんと志尊淳さんになりました!

おめでとうございます!

アニキイ!というセリフが似合いそうですね!

奥さんと一緒に龍さんの誕生日を祝うシーン、ぜひやってほしいですね!

志尊淳(俳優)の性格が男前すぎてカッコいい!子供好きで面倒くさい一面もある?最近ドラマなどにも出演し、人気が急上昇中の志尊淳さん。 6月16日から始まるドラマ「探偵・由利麟太郎」でも、主役の麟太郎の助手役で...

津田健次郎の出演はある?

今回のドラマでは、実写PVで見事な不死身の龍を演じていた津田健次郎さんが主演ではありませんでした。

津田健次郎さんの龍役を望む声が多くあった

このことに関して、ファンからは「何で津田健次郎さんじゃないのー!」と言う声も上がっています。

私も津田健次郎さんの龍でも十分良かったのですが・・・

他のキャラクターでも登場するのでは

もし津田健次郎さんが出演するのであれば、

  • ・G-GODA
  • ・虎二郎

といった個性的な役あたりで出演しないか気になりますね。

特に

G-GODA

は結構津田さんに合っているのではないかなーと思われます。

実写版龍とドラマ版龍でラップバトルなんてしたらかなり癖になりそうですね!

もしくは津田健次郎さん主演で実写バージョンでDVDなどを出してもらうのもありですよね!

おわりに

今日はドラマ「極主夫道」の奥さん、美玖役や雅役が誰なのかどうかについて予想してみました。

ファンも様々なtweetを出しています。

10月から放送スタートなのですが、待ちきれないですね!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。