キッズ番組

ワルピョコ団(ラブパト)メンバーのキャストプロフィール!目的や謎についても

ついに始まるまでカウントダウンになった「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」

どんな風にストーリーが続くのか今から楽しみですね!

今回ラブパト戦士が対峙するのは、ワルピョコ団という悪の組織!

一体どんなメンバーで構成されているのでしょうか。

今日はそんなワルピョコ団について書いていこうと思います。







 ワルピョコ団(ラブパト)メンバーのキャストプロフィール!

今回ワルピョコ団となったのは、ボスの「ワルピョコ」をはじめ、3人の部下たち。

どんなメンバーで誰が演じているのかを書いていきますね!

ワルピョコ:豊永利行

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAI⚡(@rai__313___)がシェアした投稿

今回人間のラブを奪う、ワルピョコ団のリーダーを務めるのが、ワルピョコです。

ミミピョコ星から人間のラブを奪いにきた悪役です。

「ビョ~ッビョッビョッビョッ!」

と高らかに笑いながら、部下3人に指令を出し、今日も人間のラブを奪おうとしています。

声を担当するのは、豊永利行さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここね(@koyunee)がシェアした投稿

 

名前:豊永利行(とよなが としゆき)

生年月日:1984年4月28日

出身地:東京都八王子市

血液型:B型

身長:162cm

所属事務所:スーパーエキセントリックシアター

「とっしー」「としくん」と呼ばれている豊永さん。

ギターや作曲、読書や観劇など、俳優や声優になるために生まれてきたという趣味があります。

ドラムや歌・ダンスや殺陣が特技な所を見ると、仕事をしていく上で着実に身に着けて言ったものなんでしょうね。

特にドラムの実力はすごく、ドラムマニアの全国ランキング7位に入ったこともあるようです。

俳優の松山ケンイチさんとは高校の同級生。

「ふたつのスピカ」「デュラララ!!」「君と僕。」「聲の形」「神々の悪戯」「東京喰種トーキョーグール」など多くの作品に出演し、2020年には「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」でポップ役に決まっています。

ちなみに「ファントミラージュ」でもナレーションを担当していましたね。

今作でもナレーションを兼任するとのことなので、ファンにとってはなじみの声がまた聴けるんですね!

ワリーヌ:やしろ優

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファントミ→ラブパト【公式】★バトンタッチ中★(@girls_heroine)がシェアした投稿

ワルピョコ団3人組の中でリーダーを務めるのがワリーヌ。

アウトドア派に見えて、意外とインドア派のようです。

活発そうに見えるワリーヌを演じるのはやしろ優さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

やしろ優(@yashiroyuuuu)がシェアした投稿

名前:やしろ優(やしろ ゆう)

生年月日:1987年7月9日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:156cm

所属:ワタナベエンターテインメント

お笑いタレントとして活動するやしろ優さん。

実は聖セシリア女子短期大学に通い、ベビーシッター・保育士・幼稚園教諭の資格を取得したので、子どもの扱いはベテランの域かもしれません。

ただ、小さなころからお笑いが好きで、事務所に飛び込みお笑いの道に進むことに決めたんだとか。

現在はお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんと結婚し、夫婦ともに笑いを世の中に提供しています。

今回の役はお母さんのような存在であるやしろ優さん。

キュートな姿も見られるという事なので、こちらも注目ですね!

ワルピョコ団は振り付けの様な手振りをしながらセリフを言う事も多く息の合った3人にも注目していただきたいです

ミミピョコ星からやってきたワルピョコ団のボス。人間たちが心に持っている宝物『ラブ』を奪い、地球を自分たちのものにしようとしている! 実はラブピョコと幼なじみらしい。

パック:BOB

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファントミ→ラブパト【公式】★バトンタッチ中★(@girls_heroine)がシェアした投稿

あの額のニンジンは一体何なのか気になってしまったり

つけているベルトが「WP(ワルピョコ)」となっているメンバーのパック。

愛されキャラでもあり、ニンチョとの掛け合いも見所の一つになりそうですね。

そんな謎多きパック役、BOBさんが演じているんですね!

名前:BOB(ボブ)

本名:不明

生年月日:1982年8月18日

出身地:不明

身長:177cm

所属事務所:KAKUTO ENTERTAINMENT

やっぱりメイクってスゴイですねと思わずにはいられない・・・

ただこの方、俳優経歴が長く、私たちが知っている作品にも出演しているんですね。

映画ですと「カイジファイナルゲーム」「踊ってミタ」ドラマであれば「女子グルメバーガー」「課長バカ一代」「愛なき森で叫べ」「あなたの番です」など多くの作品で登場します。

ダンサーとしても活動しており、子ども達にダンスを教えているようです。

今回踊ってバトルということもあるかもしれませんね!

リンチョ:田中 穂先

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファントミ→ラブパト【公式】★バトンタッチ中★(@girls_heroine)がシェアした投稿

今回ワルピョコ団のパワー担当となるリンチョ。

パックとの息の合った掛け合いが楽しみなメンバーですね。

そのリンチョを演じるのは田中穂先さん!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中穂先(@17hosaki)がシェアした投稿

名前:田中穂先(たなか ほさき)

生年月日:1992年8月16日

出身地:東京都

血液型:O型

なんと田中穂先さんは俳優でもあり、映像監督としても活動していました!

大学は慶應義塾大学経済学部を卒業しています。

大学時代は芝居の世界に入り、自主映画も作っていたそうです。

2016年より劇団「柿喰う客」の劇団員となり、舞台を中心に活動しています。

どんな演技をされるかが楽しみですね!

ラブパトのメンバーも華やかなので、一体どんな風にワルピョコ団が絡んでいくのかが楽しみですね!

愛羽ツバサ役の渡辺未優がかわいいのは姉がモデルだから?プロフィールや年齢ももうすぐ、子どもが絶対ハマりそうな番組が始まりますね。 そのタイトルは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 とってもかわいいで...
ラブパト紫原サライ(山口莉愛)がかわいい!ダンスの経歴やファントミとの関連も子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第4弾の情報が公開されましたね! 今回の新シリーズは「ポリス」がテーマ! 「ポリス...
ラブパト青瀬コハナ役(山下結衣)が美人すぎ!プロフィールやEXPG Labを辞めた理由も放送が楽しみな「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」! 予告動画が公開されていますね! ツバサちゃん、サライちゃんもとってもかわい...
ラブパト七色ソラ役(杉浦優來)のプロフィール!4人目の追加戦士になる可能性も放送が待ち遠しい「ガールズ×戦士」シリーズ。 次作は「ポリス×戦士」ラブパトリーナ! かわいい主人公が、ラブでパパっとタイホ...
剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生がカッコいい!てれび戦士やダンスの経歴もガールズ×戦士シリーズ。 次作もまた面白そうな作品! 「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 ツバサちゃん、サライちゃん、...
ラブジー長官役・黒木啓司のダンスやプロフィールがスゴイ!ラブパトの前で踊るかもいよいよ放送が近づいてきた「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 個性的なキャラクターが魅力的な作品ですね! その中でちょっと大...




ワルピョコ団(ラブパト)の目的はいったい何?

今回ラブパトリーナの前に立ちはだかったワルピョコ団。

人々のラブを奪っていくのですが、一体何が目的なのでしょうか?

地球を自分のものにしようとしている

ワルピョコ団は地球の人たちからラブを奪い、地球を自分のものにしようとしています。

そもそも地球からラブを奪って、人たちがラブゼーロの状態になったら支配することができるのでしょうか。

ラブゼーロになったら人間たちは抵抗できなくなるのかもしれません。

地球を支配し、我がものとしてからはどうするのでしょうね。

ここもストーリーで明かされていくことでしょうね。

上からの命令

ワルピョコは、ミミピョコという星からやってきた宇宙人ともいえる存在です。

そもそもワルピョコはなぜ、住んでいる場所ではなく、わざわざ地球を支配するという大変なことをしようと思ったのでしょうか。

もしかしたらミミピョコに、強大な力を持つボスがいて、そのボスから地球の支配を命令されたためでしょうか。

そうなるとストーリーの中盤位から、新しい展開やメンバーが登場する可能性もありますね。

ラブピョコへの嫌がらせ?

実はワルピョコとラブピョコは幼馴染の関係だそうです。

ラブピョコとワルピョコの間に何があったのでしょうか。

もしかしたらワルピョコも、以前はラブピョコのような素直でかわいいキャラクターだったのかもしれませんね。

こちらに関してもストーリーの重要ポイントとなりそうですね!

本編が楽しみです!

ワルピョコ団の謎についても

ワルピョコ団には色々と謎がありそうですね。

パックのニンジンの意味は?

ワルピョコ団で目を引くのが、パックの額にある「ニンジン」。

これはいったい何でしょう?

まさかワルピョコの非常食?

なんてことはないと思いますが、これにもきっと意味が込められているのかもしれません。

秘められた力を開放する鍵というストーリーだと壮大になりますね。

ラブを集めるとどうなるのか

ワルピョコ団は人間のラブを集めて地球を支配するのが目的ですよね。

ただ、ラブを集めることでどう地球を支配するのでしょうか。

ラブをあつめて強力な助っ人を召喚するのでしょうか。

毎回失敗すると思われますが、それでも懲りずに毎回ラブを奪いに行くところに「譲れない目的」があるのかもしれませんね。

その辺りも非常に気になるところではあります。

こう言ったことにも注目してみていくのもいいですね!

おわりに

今日はラブパトリーナに出演のワルピョコ団について書いてみました!

ラブパトリーナは2020年7月26日に第1話がスタートします!

7月19日には第0話が放送されますので、楽しみにしていましょう!

ファントミラージュとのコラボも楽しみですね!

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! DVD BOX vol.1 [ 菱田未渚美 ]

デビューも決定したラブリーラブリー、楽しみですね!

[限定盤]○×△ 〜まる・ばつ・さんかく〜(初回生産限定盤)/lovely2[CD+DVD]【返品種別A】

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。