キッズ番組

ラブジー長官役・黒木啓司のダンスやプロフィールがスゴイ!ラブパトの前で踊るかも

いよいよ放送が近づいてきた「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」

個性的なキャラクターが魅力的な作品ですね!

その中でちょっと大人な雰囲気を醸し出しているのが、ラブジー長官!

今回はラブジー長官役の俳優、黒木啓司さんについて書いてみました!







ラブジー長官(ラブパト)役・黒木啓司のダンスがスゴイ!

今回登場するラブジー長官役。

ラブパトリーナを結成し、ワルピョコ団から地球のラブを守るため行動する長官。

見た目はクールですが、心はラブリー。

キャッチフレーズになりそうな言葉ですが、ラブパトメンバーのこともあたたかいハートで包んでくれるんでしょうね。

ラブパト紫原サライ(山口莉愛)がかわいい!ダンスの経歴やファントミとの関連も子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第4弾の情報が公開されましたね! 今回の新シリーズは「ポリス」がテーマ! 「ポリス...
ラブパト青瀬コハナ役(山下結衣)が美人すぎ!プロフィールやEXPG Labを辞めた理由も放送が楽しみな「ポリス×戦士 ラブパトリーナ」! 予告動画が公開されていますね! ツバサちゃん、サライちゃんもとってもかわい...
愛羽ツバサ役の渡辺未優がかわいいのは姉がモデルだから?プロフィールや年齢ももうすぐ、子どもが絶対ハマりそうな番組が始まりますね。 そのタイトルは「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 とってもかわいいで...

甘いスイーツとかを食べながら、甘い感じでラブパトに指示をするのかもしれないと思うと、そのシーンを見てみたいなあと思ってしまいます。

ダンスの実力がヤバい

ラブジー長官役の黒木啓司さんは、EXILEに所属していることもあり、ダンスの実力がヤバすぎるんです!

さらに黒木啓司さんはEXILEの派生ユニット「THE SECOND」でも活動をしていますので、ダンスの実力はトップクラスで知られているんです。

このキレ、最高ですね!

2016年、九州を軸にエンタテインメントを発信するプロジェクト「THE NINE WORLDS」を立ち上げて精力的に活動をしている黒木啓司さん。

今回のラブジー長官では、監督に新しい一面を引き出してもらっているということなので、これまで見たことがない黒木さんを知ることができるようですよ!




ラブジー長官(ラブパト)役・黒木啓司のプロフィールや経歴

それではここで、ラブジー長官こと黒木啓司さんのプロフィールや経歴について書いていきますね!

黒木啓司のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木 啓司 / EXILE KEIJI(@iam_keiji_)がシェアした投稿

名前:黒木啓司(くろき けいじ)

旧芸名:KEIJI

生年月日:1980年1月21日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:B型

身長:180cm

所属事務所:LDH JAPAN

お兄さん、妹さんがそれぞれ一人いる3人兄妹の真ん中の黒木啓司さん。

お母さんがチャキチャキのしっかり者で、その後ろでどっしり構えてくれているお父さんの元で育ったので、自分も家庭を持つならば自分の両親のようになりたいんだといいます。

小学校から高校まで野球をしていたそうなので、運動神経は抜群のようですね。

天然でおっちょこちょいなところはあるものの、熱血な部分はさすが九州男児というべきですね。

男泣きをすることも多く、EXILE加入のことを伝えられた時は、誰よりも先に男泣きをしていたんだとか。

おっちょこちょいな性格は相変わらずで、Twitterに自分のいる場所を流してしまったり、EXILEのスペルが書けないためにサインを書いてもちょっと違うグループになったりと、多くの伝説を作り上げてもいるのが黒木さん。

撮影でも色々といじられているかもしれませんね。

黒木啓司の経歴

黒木さんは高校生の時に「ダンス甲子園」をテレビで見たことでダンスに興味を持ち、19歳の時にダンスを始めます。

そして2004年9月にEXILE主演舞台である「HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜」にダンサーとして出演。

その出演をきっかけに、2005年にはダンスチーム「FULCRUM」をKENCHI、TETSUYAと結成。

その後2006年にはダンススクールEXPGにてインストラクターとしても活動し、その時「BIG DOGGS」というダンスチームも結成しています。

そして2007年には2代目「J Soul Brothers」として活動を始めます。

さらに2009年にはEXILEに加入。

この時嬉しさのあまり男泣きをしてしまったというエピソードもあります。

さらに活動の幅を広げ、2012年には派生ユニット「THE SECOND」としての活動も始めています。

2014年にはKEIJIから本名の黒木啓司と変更しました。

2016年には「THE NINE WORLDS」のプロジェクトを立ち上げ、九州を軸にエンタテインメントを発信しています。

今回のラブジー長官役を演じることで、さらに子ども達から人気が集まりそうですね!




ラブジー長官はラブパトの前で踊るかも予想!

今回黒木啓司さんはラブジー長官役で出演します。

ラブジー長官はラブパトをリードし、ワルピョコ団からみんなのラブを守るべく日々活動をしているんですね。

個人的に気になるのは、ラブジー長官である黒木啓司さんはEXILEに所属し、ダンスの実力もスゴイですね!

ラブジー長官がラブパトのメンバーの前で踊るという事はないのでしょうか。

基本的にはダンスバトルなどはしないのでは

ガールズ×ヒロインシリーズ、ガールズ×戦士シリーズでは戦士たちが前に出てダンスバトルをしていますね。

特に敵とのダンスバトルはアツイですね!

基本的に主役はガールズなので、ラブジー長官が前に出てダンスすることはないと思います。

おそらくダンスをする前に、ハヤト君を向かわせてしまうのでしょうね。

剣崎ハヤト役(ラブパト)の冨士原生がカッコいい!てれび戦士やダンスの経歴もガールズ×戦士シリーズ。 次作もまた面白そうな作品! 「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 ツバサちゃん、サライちゃん、...

ピンチになったらダンスバトルに入ると面白そう

これは個人的な願望ですが、ラブパトの3人がピンチになり、絶体絶命になった時に、ラブジー長官がみんなの盾となってダンスバトルを挑む、ということがあると面白そうですね!

そうなると誰とバトルをするんだ、という話になりますが、ラブピョコ団の中ではそこまでダンスが上手そうな人がいないので、ダンスでのバトルをすることはないかもしれません。

4人目?と噂されているソラちゃんもいますしね。

ラブパト七色ソラ役(杉浦優來)のプロフィール!4人目の追加戦士になる可能性も放送が待ち遠しい「ガールズ×戦士」シリーズ。 次作は「ポリス×戦士」ラブパトリーナ! かわいい主人公が、ラブでパパっとタイホ...

ただ、ピンチの時にはちゃんと登場して、ラブパトの3人を助けてくれると思いますので、どんな活躍をするのか楽しみにしていましょう!

ワルピョコ団(ラブパト)メンバーのキャストプロフィール!目的や謎についてもついに始まるまでカウントダウンになった「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」 どんな風にストーリーが続くのか今から楽しみですね! ...

おわりに

今日はラブジー長官役の黒木啓司さんについて調べてみました!

お誕生日も撮影後祝ってもらえたそうで、メンバーにもすでに溶け込んでいるんですね。

ラブジー長官役がきっと新たな俳優としてのスタートになる予感がする今日この頃。

放送開始を楽しみに待っていましょうね!

「ガールズ×戦士 ラブパトリーナ!」は、2020年7月26日から放送開始です!

[限定盤]○×△ 〜まる・ばつ・さんかく〜(初回生産限定盤)/lovely2[CD+DVD]【返品種別A】

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。