音楽

木全翔也(JO1)の指輪は彼女とのペアリング?オシャレな私服やブランド名も

最近推しなメンバーが多いJO1。

メンバーが全員カッコいいんですよね!

その中でも特にオシャレだと感じるのが、木全翔也さんという方!

指輪もガッツリしていますよね。

今日はそんな木全翔也さんについて調べてみました。








木全翔也(JO1)の指輪は彼女とのペアリング?

JO1で活動している木全翔也さん。

とにかく指輪や私服がオシャレなんですね!

オシャレな指輪をつけている

指輪をさっそうとしている所、めっちゃくちゃカッコいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1 木全 翔也 – KIMATA SYOYA(@kimata.syoya)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1 木全 翔也 – KIMATA SYOYA(@kimata.syoya)がシェアした投稿

でも、ちゃんと調理中は指輪を外すあたり、礼儀正しいなと感じてしまいますね。


ちゃんと礼儀も備えているあたり、ご両親からきちんと教育されたのかがわかりますね。

ただ、気になるのがこの指輪の中に、彼女からもらったペアリングがあるかということ。

それについてはどうなのでしょうか?

ペアリングではないと本人がコメント

実はこの指輪、ペアリングではないか、という噂がファンの間で流れていたんですね。

実際に私も気になってしまいました・・・

彼女ではないかと心配していましたが、これに関して、配信している動画で、指輪について言及されているんです。

この中で木全さんは

「オーディション前に友達と買った」と話しています。

つまりペアリングではなかった、ということなんですね。

以前元彼女と思われる人からのtweetがあり、彼女に関して騒動があった木全さん。

彼女とのペアリングではないので、友人と一緒に買った指輪ということなんですね!

指輪に込めた思いがある

木全さんはいつも同じ指に指輪をはめています。

なぜだろう?と思ったら、実はその指によって意味があるんです。

その指によって

  • 左手人差し指:積極性アップ&背中を押してくれる
  • 左手中指:直観力やひらめき力を高める&人間関係を改善する
  • 左手小指:願いをかなえる&運やチャンスを呼び寄せる

と願掛けの意味がありますので、木全さんはその願いを込めて指を選んでつけているんでしょうね。




木全翔也(JO1)のオシャレな私服とブランドはどこ?

木全翔也さんは実は私服もとってもオシャレなんです!

なかなか芸能人の私服って見る機会もないですし、見ると少し幻滅・・・ということもありますが、木全翔也さんはとにかくラフでオシャレなんですね。

木全翔也(JO1)のオシャレ私服画像

ふっと見せる私服がとにかくカッコいいですね!

着ている服のブランドも

木全翔也さんが着ている服も気になりますよね。

いくつかご紹介しますね!

前後両面で違うデザインなので、着こなし方も自由自在なシャツ。

オシャレなので着こなすのは上級者の方でしょうね。

ショップはこちら

トレンドのオーバーシャツで、鮮やかな色が木全翔也さんに似合いますね!

ショップはこちら

お手頃価格な服も木全さんにかかればオシャレに仕上がりますね!

ショップページはこちら

さすが高品質なクオリティの商品ですね!

ショップはこちら

 

また情報が入り次第追記させていただきますね!

木全翔也(JO1)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、木全翔也さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

木全翔也(JO1)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1 木全 翔也 – KIMATA SYOYA(@kimata.syoya)がシェアした投稿

名前:木全翔也(きまた しょうや)

生年月日:2000年4月5日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:171cm

所属事務所:LOPONEエンタテインメント

趣味はダンス、歌の他に、ファッションや絵を描くことというので、芸術関係が才能あるのかもしれませんね!

他にも食べることや映画を見ることも好きなので、オフの日は映画を見ながら好きなものを食べるのでしょう。

好きな食べ物はおすし、組、ステーキ。

特技はモノマネ、泳ぐことやサッカーと幅広く活動されています。

ウサギを飼っていて、「木全くろ」という名前を付けてかわいがっているといいます。

JO1では不思議ちゃんのキャラとステージ上のカッコいい姿のギャップから「憑依型アイドル」として知られています。

木全翔也(JO1)の経歴

木全さんはデビュー前、名古屋の有名ダンススクール「ファンクキッド」に所属。

2019年にオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に中学校からの友人である西涼太郎さんと出演。

そこで「しゃちほこフレンズ」を結成し、ボーカル希望として練習生として活動します。

見事ファイナリストに残り、最終結果で8位にランクインをしてJO1のメンバーとなりました。

おわりに

今日はJO1の木全翔也さんについて調べてみました!

性格もとても不思議ちゃんでまるっと好きになれる存在。

これからもっともっと活躍していってほしいですね!

他のメンバーも魅力的ですね!

鶴房汐恩(JO1)の指輪は彼女がいる匂わせ?ブランド名や好きな女の子のタイプも最近落ち込んでしまう事が多い私ですが、いつも元気をもらっているグループがいます! それは、JO1のメンバー、鶴房汐恩くん! ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。