未分類

すイエんサーのあ(佐久間乃愛)がかわいい!彼氏の存在や性格・経歴も紹介!

最近自宅で過ごしてなかなか外出することがなくなったので、テレビ番組を子ども達と良く見るようになりました。

その中でなかなか面白く「これ使えるじゃん!」と子どもが目をキラキラさせる番組が、NHKのEテレで放送している「すイエんサー」

この番組に出演しているすイエんサーガールズがとってもかわいいんですよね!

私がいつも「かわいいなあ」と思っているのは、のあちゃんこと佐久間乃愛さん!

今日はそんなのあちゃんについて色々と調べてみました!







 すイエんサーのあ(佐久間乃愛)がかわいい!

すイエんサーでいつも笑顔で課題に取り組んでいるのあちゃんこと佐久間乃愛さん。

その可愛い笑顔に疲れた心が癒されたという大人は多いのではないでしょうか。

すイエんサーのあ(佐久間乃愛)のかわいい画像

のあちゃんこと佐久間乃愛さんはとってもかわいいし美人さんなんですよね!

そんな彼女のかわいい画像をまとめてみました!

すイエんサーに出演している時はナチュラルメイクで決めていて、自然体なのあちゃんが見られますね!

メイクをするとさらに美少女になるんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間乃愛(@noa_sakuma)がシェアした投稿

この視線にグッと来た人は多いのではないでしょうか。

ライブも配信されている

のあちゃんは現在「LARMEAUDITION2020」に応募し、ラインライブなどを積極的に行っています。

こちらのライブでは、普段見られないのあちゃんを見ることも出来そうなので、ファンの人や気になる人はぜひ一度見てみてください!




 すイエんサーのあ(佐久間乃愛)の彼氏の存在は?

とってもかわいいのあちゃんこと佐久間乃愛さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間乃愛(@noa_sakuma)がシェアした投稿

私、実際のあちゃんを見て思ったんですが

こんなかわいい子いたら絶対男がほおっておかないでしょ・・・

彼氏がいて「あたりまえ」な印象なのですが、実際にはどうなのでしょうか?

彼氏という存在の情報はない

色々と調べてみたのですが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

現在仕事が忙しいので、彼氏を作っている時間がないかもしれませんし、もちろん事務所からは「交際禁止!」と言われているかもしれませんね。

ただ、こんなにかわいくて笑顔が素敵なのあちゃんを、世の男性が放っておくはずがありません!

今も昔もかなりモテモテなのではないでしょうか。

しかし、のあちゃんが今メロメロになっている存在がいることが調べてみてわかったんです!

シュガーにメロメロ

実はのあちゃん、シュガーという男の子のトイプードルにメロメロなんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間乃愛(@noa_sakuma)がシェアした投稿

新しく2020年3月23日に家族の仲間入りを果たしたシュガー君。

抱っこされたり、お散歩をのあちゃんがかいがいしくお世話しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間乃愛(@noa_sakuma)がシェアした投稿

今はお仕事と学業、そしてシュガー君のお世話で手一杯なのではないかと思われます。

もし彼氏ができたら、シュガー君がやきもちを焼いてしまいそうなくらい仲が良いですね!

すイエんサーのあ(佐久間乃愛)の性格はシャイ?

すイエんサーでは笑顔で課題に取り組むのあちゃん。

実は性格がシャイだったということを知って驚く人は少なくないかもしれません。

人見知りの性格だった

もともとのあちゃんは、人見知りで恥ずかしがり屋な性格から、ステージなどで人前に立つことに抵抗感があったと言います。

そのため、小学校6年生の時、エイベックスの新人オーディション「キラチャレ」に応募する時も、申込書類をポストに投函するまで、数日「出すかどうか」悩んでしまったといいます。

なんとこの時、投函までの数日間、ご飯も喉を通らないほど悩んだと言うので、相当の人見知りだったのでしょうね。

結局母親のススメで応募し、見事モデル部門にて、ニコ☆プチ賞を受賞しました。

悩んでいてもやり遂げる強い意志の持ち主

のあちゃんはオーディションの申し込みするまでは悩んだものの、申し込みをしてからしっかりと腹をくくり、モデル部門で賞を受賞することができました。

その後もモデル業をつとめ、現在はテレビ番組のレギュラーにもなっています。

悩むものの、一度決めたら最後までやり遂げることができる強い意志の持ち主なんでしょう。

そして仕事をしっかりとこなすことのできる責任感のある性格でもあります。

天然と言われることも

のあちゃんは周りから自分の性格をよく「天然だね」と言われるそうです。

のあちゃん本人は自分の事を

  • おっちょこちょい
  • よく笑う
  • おバカなことを言う

と話しています。

何事も楽しんでしまう性格なのかもしれませんね。

また、周りを盛り上げるために、おバカなことを言って場を和ませることも出来る気配り屋さんなんでしょうね。

だからこそすイエんサーガールズからも好かれるんでしょうね。

えめ(すイエんサー)のwiki風プロフィールや名前の由来!家族構成や学校もこんにちは! 毎日外出自粛で退屈な時、最適な番組がNHKのEテレにありました! それは「すイエんサー」という番組です! ...
りりは(すイエんサー)のwiki風プロフィールや妹もかわいい!家族構成や中学校もこんにちは! 毎日退屈な自粛生活ですが、NHKのEテレでは自粛中も楽しめるような番組がたくさんあります。 その中で私が子供達...
すイエんサーありさ(其原有沙)がかわいい!性格とメンバー仲や元アイドル経歴もこんにちは! 子どもが最近よく見ている番組が「すイエんサー」という番組。 その中で私が好きなすイエんサーガールが、ありさちゃ...
すイエんサー青島妃菜がかわいいけど嫌いの声の原因は?性格や仲良しメンバーも毎週子供そっちのけで見ているNHKEテレの番組「すイエんサー」 この番組がまた面白く、ついつい何度も見てしまうんですよね。 ...




すイエんサーのあ(佐久間乃愛)のプロフィールや経歴も紹介!

それではすイエんサーのあちゃんこと佐久間乃愛さんのプロフィールについて紹介していきますね!

すイエんサーのあ(佐久間乃愛)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間乃愛(@noa_sakuma)がシェアした投稿

名前:佐久間 乃愛(さくま のあ)

出身地:千葉県

生年月日:2000年12月28日

血液型:O型

身長:162㎝

事務所:エイベックス・マネジメント

趣味は読書で、特技はバトンです。

スタイル抜群なので運動神経は得意かと思われますが、スポーツ系はまるでダメの運動音痴な彼女です。

短距離や長距離はもちろん、腕力も弱いため、逆上がりも上手くできないほど運動が苦手です。

ただ、すイエんサーでは同じように運動音痴のメンバーがいたので、あまり目立っていなかったですね。

すイエんサーのあ(佐久間乃愛)の経歴

のあちゃんは小学6年生のとき、「キラチャレ2012」に応募し、モデル部門で「ニコ☆プチ賞」を受賞し、プチモの専属モデルとしてデビューを果たします。

表紙も2回担当し、2014年6月号でプチモを卒業。

2015年3月からは「すイエんサー」に出演し「すイエんサーガールズ」として活動。

他にもインフルエンサー発掘プロジェクトで共催となっている「C CHANNEL賞」と「STchannel賞」を同時受賞しています。

その後「C CHANNEL」「STchannel」で情報を発信するなど活躍しています。

2017年には「浴衣クイーンコンテスト2017」にて審査員特別賞を受賞しています。

他にも出演作品は数多くあります。

ドラマでは2019年に「俺の話は長い」「恋の病と野郎組」「恋と就活のダンパ」に出演。

 

aoiro「灰色スニーカー」のPVや、カイワレハンマー「三角形」のPVにも出演しています。

CMには多く出演しています。

2014年には不二家ミルキーWeb・店頭VP

2015年 BANDAI「カラオケランキンパーティ」TVCMに出演。

「 東進ハイスクール」Web CMやABCマートのCMにも出演しています。

モデルとしても活躍している佐久間乃愛さん。

2016年のGirlsAward 2016 A/Wにも出演していましたね。

一つ二つと活動の幅を広げていっている佐久間乃愛さん。

これからの活躍も楽しみですね!

おわりに

今日はすイエんサーガールズののあちゃんこと、佐久間乃愛さんについて書いてみました!

これからも応援したいメンバーであるのあちゃん。

毎週火曜日を楽しみにしていましょう!

NHKEテレ「すイエんサー」は、毎週火曜日夜7:25~放送です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。