キッズ番組

すイエんサー青島妃菜がかわいいけど嫌いの声の原因は?性格や仲良しメンバーも

毎週子供そっちのけで見ているNHKEテレの番組「すイエんサー」

この番組がまた面白く、ついつい何度も見てしまうんですよね。

その中でもミッションに一生懸命取り組む姿が印象的なのが、すイエんサーガールズ!

その中でもかわいいなあち思うのが、青島妃菜さん!

かわいいけれど噂では「嫌われている」という情報がありますが本当でしょうか?

今日はそんな青島妃菜さんについて調べてみました!







すイエんサー青島妃菜がかわいいけど嫌いの声の原因は?

「すイエんサー」でもかわいい笑顔を見せてくれるひなちゃんこと青島妃菜さん。

かわいい画像まとめ

そんな青島妃菜さんのかわいい画像を集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島妃菜(@lespros_aoshima)がシェアした投稿

こんな女子高生が同じ高校にいたら、自分が女子でも絶対放っておかないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島妃菜(@lespros_aoshima)がシェアした投稿

和服も映える美人さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島妃菜(@lespros_aoshima)がシェアした投稿

眼鏡をかけても似合いますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島妃菜(@lespros_aoshima)がシェアした投稿

こんなに可愛いんだから、性格もきっとかわいくて人気モノなんだろうな!

と思ったのですが、気になることがありました。

ネットの書き込みでファンから嫌われたことも

青島妃菜さんについて調べてみると「嫌い」という意見がちらほらありました。

以前ネットの掲示板で青島さんの名前で悪口やマウント発言がされていたことがあったそうです。

そこは雑誌「ニコラ」の掲示板キャスフィってところで、青島妃菜を語る人が何回もスレにコメントしたといいます。

みんな全然かわいくない!ひながやっぱり一番スタイルいいしかわいい!
ひな、陰で友達の悪口いいまくってるし、いま、いじめやってるよ

と言った青島さんを誹謗中傷するスレがたているんです。

ただ、その後でスレッドでマウントしていた「青島妃菜」という人物は実は全くの別人で、「なりすまし」していて、青島さんを陥れるためにわざと性格が悪いようにふるまっていたんですね。

現在そのスレッドは削除されていますが、当時その書き込みを見たファンが「信じられない!好きだったのに・・・!」とその偽のアカウントのコメントに騙されたまま、情報が独り歩きをしていったのではないかと思われます。

誤解したファンからの発言で、実際は嫌われていない

青島妃菜さんはそのなりすまし騒動により、ファンの子が「裏切られた!」と誤解し、そのファンから「嫌い!」という書き込みやコメントがありました。

ただ、そのことがなりすましだと判明したため、実際には嫌われているわけではありません。

現在Youtuberとしても活動する青島妃菜さん。

ファンからは慕われています。

ファンレターの返信もしていた、ということで、ファンも大切にしているんですね。

青島妃菜さんは嫌われてはいない!ということです。

やっぱりかわいいから性格悪い、というわけではなさそうですね!

すイエんサー青島妃菜の性格は天然?

いつも前向きなすイエんサーガールズ青島妃菜さん。

性格は天然らしいわよ~

といった噂があるのですが実際にはどうなのでしょうか?

恥ずかしがり屋でも前向き

青島妃菜さんはとっても恥ずかしがり屋な性格のようです。

周りからは、昔と比べると非常に大人っぽくなった、と言われるように、内面から成長しているそう。

恥ずかしがり屋な性格を変えたいと思い、モデルに応募したということなのですが、自分の中でどれだけできるかを考え、自分ができることを精いっぱい頑張る性格でもあるようです。

YouTubeを始まる前には「やりたいくない」と悩んでいたこともあったといいます。

ただ、お父さんから「妃菜は妃菜のだから大丈夫!」と背中を押してもらい、前に進むことができたんだとか。

恥ずかしがり屋な性格でも、しっかりと前に進もうと思う意思があるんですね。

ファンや家族を大切にする優しい性格

青島妃菜さんは、ファンや家族を大切にする優しい性格です。

特に青島さんは弟さんやお姉さんととっても仲が良く、お姉さんたちが二人で撮った面白い動画を送ってくれるほど交流があるといいます。

YouTubeでも、青島妃菜さんはファンとの交流を大切にしていますので、自分が大切にしたい人をちゃんと大事にすることができる人なんですね。

だからこそ、2万4千人以上のチャンネル登録者があるYouTubeチャンネルを解説することができるんですね!

自由でマメな性格

青島妃菜さんは、よく周りから「自由な人だ」と言われることが多いそうです。

周りの意見などに流されずに自分の考えをしっかり行動するからなんでしょうね。

また、インタビューを受ける時ハキハキと自分の意見を言葉に出したりするしっかり者でもあります。

また、プライベートでもかわいい服にもっと挑戦するべく髪を伸ばしたり、服は必ず手を取って買うように心がけているなど、マメな性格でもあるんですね。

青島妃菜が仲いいのは誰?

とってもかわいい青島妃菜さん。

仲がいい子は誰なのでしょうか?

清原果耶さんと仲良し

二コラモデルとして「かやひな」コンビとして人気を集めていた清原果耶さん。

青島妃菜さんとプライベートでも仲が良いようで、ツーショットの写真がSNSに投稿されていることが多いですね。

 

山崎果倫さんとも仲良し

青島妃菜さんは、同じ事務所の山崎果倫さんとも仲が良いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

目澤 沙友里 LONESS 銀座/レイヤーカット(@sayuri.loness)がシェアした投稿

同じ事務所ということもあり、顔を合わせたり話をすることも多く、自然と仲良くなっていったのでしょうね。

青島妃菜さんはオフの日を作らないようにしているそうで、休みの日でも必ず誰かと会ったり外に出るようにしているんだとか。

一日中家に居ると、次の日に仕事で外に出るとフラフラしてしまう」とインタビューでコメントしているので、常に友達と交流しているのでしょうね。




すイエんサー青島妃菜のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで、すイエんサーガールズとして出演している青島妃菜さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

すイエんサー青島妃菜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

青島妃菜(@lespros_aoshima)がシェアした投稿

名前:青島妃菜(あおしま ひな)

生年月日:2001年12月26日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:161cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

青島妃菜さんは生まれは北海道ですが、育ったのは静岡県です。

さらに今は東京に住んでいます。

引っ越しを繰り返ししていることもあり、フットワークは軽いのかもしれませんね。

趣味は音楽を聴くことや映画を見ること。

ショッピングも好きなので、東京在住ならどこかで会えるかもしれませんね。

特技は変顔5連発だそう。

青島妃菜さんは小学4年生の時からモデルになりたいと考えていたんだとか。

そして2014年の「第18回二コラモデルオーディション」に応募。

恥ずかしがり屋の自分を変えたいと思い、勇気をだして応募したんだそう。

そして見事グランプリを獲得し、9月から「nicola」の専属モデルとして活躍。

2018年3月、5月号で二コラモデルを卒業します。

そして2018年4月からはEテレの「すイエんサーガールズ」に抜擢。

様々なミッションに体当たりで挑戦しています。

他にも「下町ロケバラエティ番組 浅草うず九」に出演。

また、YouTubeのチャンネルを開設し、2万4千を超える人気ユーチューバーとなっています。

2018年には「第100回全国高等学校野球選手権記念大会 東・西東京大会」にて、ケーブルテレビ夏の高校野球 東・西東京大会 夏の女神2018にも抜擢されています。

モデルや他の番組にも出演する、マルチな才能を持つ青島妃菜さん。

マイペースに頑張ってほしいですね!

おわりに

今日は青島妃菜さんについて調べてみました。

とってもかわいい青島妃菜さん。

他のすイエんサーガールズとも一緒にかわいい笑顔を見せてほしいですね!

えめ(すイエんサー)のwiki風プロフィールや名前の由来!家族構成や学校もこんにちは! 毎日外出自粛で退屈な時、最適な番組がNHKのEテレにありました! それは「すイエんサー」という番組です! ...
りりは(すイエんサー)のwiki風プロフィールや妹もかわいい!家族構成や中学校もこんにちは! 毎日退屈な自粛生活ですが、NHKのEテレでは自粛中も楽しめるような番組がたくさんあります。 その中で私が子供達...
すイエんサーありさ(其原有沙)がかわいい!性格とメンバー仲や元アイドル経歴もこんにちは! 子どもが最近よく見ている番組が「すイエんサー」という番組。 その中で私が好きなすイエんサーガールが、ありさちゃ...
すイエんサーのあ(佐久間乃愛)がかわいい!彼氏の存在や性格・経歴も紹介!最近自宅で過ごしてなかなか外出することがなくなったので、テレビ番組を子ども達と良く見るようになりました。 その中でなかなか面白く「...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。