音楽

小玉ひかり(歌手)がかわいい!wiki風プロフィールや大学・おススメ曲も紹介!

最近シンガーソングライターさんもYouTubeなどでメジャーになり、本当にメジャーデビューを果たしていくことが増えてきましたね。

その中でも実力があるシンガーソングライターさんは小玉ひかりさんという方!

とってもかわいい方なんですよね。

今日は小玉ひかりさんについて色々なことを調べてみました!







小玉ひかり(歌手)がかわいい!

歌手として活動をされている小玉ひかりさん。

ファンからは

笑顔がかわいい!

といった声が多くあります。

そんな小玉ひかりさんのかわいい画像を集めてみました!

かわいい画像まとめ

小玉ひかりさんは自然体な表情がとってもかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉 ひかり(@codama_hikari)がシェアした投稿

モデルさんとしても活躍できるんじゃないか、と思うくらい自然に笑う姿がかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉 ひかり(@codama_hikari)がシェアした投稿

笑顔が素敵

小玉ひかりさんは笑顔がとっても素敵な人なんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉 ひかり(@codama_hikari)がシェアした投稿

意思の強いまなざしが素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉 ひかり(@codama_hikari)がシェアした投稿

幾田りらさんとも仲良しのようですね。

ヨアソビikura(幾田りら)がかわいいし歌も上手い!Ayaseとの出会いや経歴も毎日癒しの曲を聴いて元気をもらっている私ですが、最近特に気になっているアーティストがいます。 それは、YOASOBIというユニット...

サプライズでお祝いしてもらえてとっても嬉しい笑顔が印象的ですね!

そんな小玉ひかりさんの笑顔から生まれる歌にも惹かれるのもわかりますね。




小玉ひかり(歌手)wiki風プロフィールや経歴を紹介!

それではここで小玉ひかりさんのプロフィールを紹介してきますね!

小玉ひかり(歌手)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小玉 ひかり(@codama_hikari)がシェアした投稿

名前:小玉ひかり

生年月日:2000年2月14日

出身地:千葉県

職業:シンガーソングライター

都内ライブハウスで活動をされている小玉ひかりさん。

ピアノ弾き語りシンガーソングライターとして精力的に活動をされています。

現在はシンガーソングライターとしても活動しつつ、アコースティックセッションユニット「ぷらそにか」、オンラインアカペラサークル「WHITEBOX」のメンバーとしても活動しています。

この楽しそうな表情、本当に歌を歌うのが好きなんだと実感させられますね。

素晴らしい仲間たちと一緒に、切磋琢磨されているのでしょうね。

小玉ひかり(歌手)の経歴

小玉ひかりさんは幼いころからクラシックピアノを弾いて音楽に触れて育ってきたといいます。

そんな小玉ひかりさんを音楽の道に引き入れたのは、アンジェラアキさんの弾き語り映像。

その映像を見て衝撃を受けた小玉ひかりさんは、シンガーソングライターの道へと進むことに決めたんだそう。

そして中学生の時に初ライブを開催。

14歳になると音楽活動を開始します。

さらに高校に進学すると本格的に音楽活動をスタートしています。

2018年の6月にぷらそにかに加入、ボーカルやキーボードはもちろん、クラリネットも担当しています。

現在はYouTubeチャンネルなどから発信し、何とチャンネル登録数がなんと3.5万人にもなります。

さらにはInstagramのフォロワーも1万人を突破しているので相当の人気なのかがわかりますね。

2020年8月にはメモリアルソング・カヴァー・ライヴ「Memoria(メモリア)」への参加が決定しています。

これからどんどん活躍していく小玉ひかりさん。

幾田りらさんがいるYOASOBIとのコラボをぜひやってほしいですね!

小玉ひかり(歌手)の大学はどこ?

現在大学生で在学中である小玉ひかりさん。

どこの大学に通われているのでしょうか?

大学名は公開していない

現在シンガーソングライターとして忙しく活動されている小玉ひかりさん。

どこの大学に通われているのかは情報を公開していません。

大学受験のために一時期音楽活動を休止していたそうで、受験が終わってから音楽活動を復活させていますね。

千葉県出身なので、東京にある大学に通われているのではないでしょうか。

こちらに関しては情報が入り次第追記していきますね!

第1志望の大学ではない

実は小玉ひかりさん、今通っている大学が、第1志望の大学ではなかったそうなんです。

大学受験のために音楽活動を休止し、受験勉強に打ち込んで受けた第1志望は残念ながら落ちてしまったそうなんです。

しかし小玉ひかりさんは

「今この大学に通って出会った人、そして起った出来事は、私のために私がつかんだかもしれないもの。全く公開していません。」

と前向きに捉えて今も大学に通いながら音楽活動を続けています。

自分で決めて自分で行動し、そして今があるということなので、悔いのないように行動された結果なのでしょうね。

大学の文化祭にも多く出演していますので、東京の大学生にもファンが多くいるのではないでしょうか。




小玉ひかり(歌手)のおすすめ曲も紹介!

それではここで、小玉ひかりさんのおススメの曲を紹介していきますね。

good night my dear

アップテンポなリズムに乗せて、聴いていると元気になれるメロディが耳に心地いい曲です。

この曲を聴いて、不安な気持ちをなくせたり、励まされたというファンがたくさんいる、エールのような曲です。

かわいい小玉ひかりさんの表情をずっと見ることができますよ!

さよならも言わずに

この曲は歌詞とメロディが寂し気な雰囲気を持つ曲になっています。

どこか懐かし気な感じもしますが、小玉ひかりさんの伸びやかで透明感あふれる声で、どこか遠くを見つめながらも、余韻が残る仕上がりになっていて、心に残りますね。

いやになっちゃったときの唄

これは等身大のひかりさんの魅力が伝わってくる歌ですね。

ついつい体が動いて「そうそう!」と笑えてくるような、そしていやなことを気付くと忘れてしまえそうな歌もおすすめですよ!

バラード調からアップテンポな曲まで、様々なジャンルの曲を歌うことができる小玉ひかりさん。

やっぱり素敵なシンガーソングライターですね!

おわりに

今日はシンガーソングライターの小玉ひかりさんについて書いてみました。

いつも笑顔で楽しそうに歌う姿に、元気をもらえる小玉ひかりさん。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。