戦隊シリーズ

青木瞭(仮面ライダー)がイケメンすぎる!彼女の存在や好みのタイプについても

ついに新しい仮面ライダーが決定しましたね!

その名も「仮面ライダーセイバー」!

イケメンライダーが勢ぞろいですね!

その中で青木瞭さんが特にイケメンですね。

今日はそんな青木瞭さんについて書いてみました!







 青木瞭(仮面ライダー)がイケメンすぎる!

とってもイケメンな青木瞭さん。

今回仮面ライダーセイバーではエスパーダ役を演じることが決定しています。

イケメン画像まとめ

青木さんのイケメン画像をまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

✾❀MiA❀✾(@niyaricoru37)がシェアした投稿

この視線がたまらないですね!

カッコよすぎて目が青木さんに行ってしまいますね・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】劇団4ドル50セント(@4d_50c)がシェアした投稿

目力があり、ファンの心を虜にしてしまうそのルックス。

仮面ライダーではどんなカッコよい青木さんが見られるのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】劇団4ドル50セント(@4d_50c)がシェアした投稿

仮面ライダーではキャラクターによって、クールからお茶目まで色々なライダーが登場します。

今回青木さん演じる 富加宮賢人はカミナリの剣士。

どんなキャラクターになるのかが今から楽しみですね!

仲間と一緒に

青木さんは「劇団4ドル50セント」で劇団員として活動しています。

また様々な作品にも出演しています。

その仲間たちと仲良く映っている写真も紹介しますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちろるちょこ。(@tapi.181_)がシェアした投稿

テニミュとの仲間との絆は永遠でしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みかん🍊(@hyotei______1004)がシェアした投稿

プライベートでのリラックスした 表情もいいですね!




青木瞭(仮面ライダー)の彼女の存在や好みのタイプは?

とってもカッコいい青木瞭さん。

彼女の存在はどうなのでしょうか?

彼女の情報はなし

青木さんの情報を色々と調べてみましたが、彼女についての情報はありませんでした。

今はお付き合いしている人はいないのでしょう。

劇団員としても、そしてこれからは仮面ライダーとしても忙しくなりますので、彼女と付き合う時間よりも俳優としての仕事を優先させていくのではないでしょうか。

ただ、これだけのイケメンさんなので黙っていてもかなりモテモテになりそうです。

ただ、本人曰く「全くモテなかったですよ」と言うあたり、隠れたファンがたくさんいたのかもしれませんね。

劇団4ドル50セントでは恋愛禁止

実は青木さんが所属している「劇団4ドル50セント」では、恋愛禁止というルールがあるんです。

つまり、「彼女を作ってはいけない!」ということなんですね。

では青木さんに彼女がいないのは事務所としての方針なので当たり前ですよね。

ただ、その「恋愛禁止」のルールは「劇団員同士」という条件がありますので、そこまで厳しいルールではないようです。

しかし、やはりビッグになるまでは演技や仕事の方に集中していくのではないでしょうか。

こちらに関しては新しい情報が入り次第追記させていただきますね!

青木瞭(仮面ライダー)の好みのタイプは?

青木瞭さんの好みのタイプも気になるところですよね。

一体どんな女性がタイプなのでしょうか?

よく笑ってくれる子

青木瞭さんの中では絶対条件となる女性のタイプ。

それは、よく笑う子だそうです。

恋人として一緒に過ごすのであれば、楽しい時間を過ごしたいと思っている青木さん。

小さなことにも笑える女の子と一緒にいると嬉しくなってしまうそうです。

俺が守る!というタイプではなく、一緒に同じものを楽しみたいという思いを持っているのかもしれません。

年上や年下ではなく、同級生と付き合う方が同じ目線で見られるから好きなのかもしれませんね!

同じ好みを持つ女の子も好き

青木さんは自然の風景を観に行くのが好きなんだとか。

SNSに載せるのではなく、ただ景色を観に行ってその景色をずっと見ていることが好きなんだといいます。

そういった自分の好みに共感し、一緒に出掛けることができる女の子がいたら嬉しいんだと青木さんは話しています。

「景色を一緒に見て、一緒に感動できる人とかいたらいいな」

(引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/020834.html)

青木さんは同じ思いを共有できる女の子が好きなんでしょうね。

背伸びすることなく自然体でいられる女の子が好きなんでしょうね。




青木瞭(仮面ライダー)のプロフィールや出演作品を紹介!

それではここで青木瞭さんのプロフィールや出演作品について紹介していきますね!

青木瞭のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kentaro Nakagawa(@chase_tk)がシェアした投稿

名前:青木瞭(あおき りょう)

愛称:りょう

生年月日:1996年2月26日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:188cm

所属事務所:劇団4ドル50セント

 

趣味は「たくさん寝ること」だと言う青木瞭さん。

スポーツ全般も趣味ということなので、思い切り体を動かしてからぐっすり寝るのが最高のストレス解消かもしれませんね。

自転車に乗るのも好きなようなので、自転車デートとかもおススメされるかもしれませんね。

犬と遊ぶのも好き、とあったので、小さな頃家で飼っていたのでしょうか。

ちなみにスポーツ万能な青木さんの特技ともなるのが「水泳」

筋肉質のしっかりした体つきは水泳で身に着けたものでもあるのでしょうね!

青木瞭の出演作品

青木瞭さんは現在「劇団4ドル50セント」に所属。

様々な作品に出演しています。

2017年

  • ドラマ「刑事ゆがみ」

2018年

  • テレビ東京「オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~」
  • 「ラグーナミュージックフェス2018」
  • ミュージカル「テニスの王子様 3rdシーズン」

2019年

  • 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」

特に「テニミュ」と呼ばれる「テニスの王子様」ではそのイケメンぶりからファンが急増。

 

この投稿をInstagramで見る

 

置鮎龍太郎 気づいたら令和2年(@chikichikiko)がシェアした投稿

青木さんの魅力が全開になっていましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みかん🍊(@hyotei______1004)がシェアした投稿

他にも雑誌に出演歴があります。

  • JUNON
  • FINE BOYS
  • CanCam

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】劇団4ドル50セント(@4d_50c)がシェアした投稿

これからの活躍も大いに期待されますね!

おわりに

今日は仮面ライダーに出演が決まった青木瞭さんについて調べてみました!

本当にイケメンでカッコよく、活躍が今から期待されていますね。

新番組「仮面ライダーセイバー」は、2020年9月6日の朝9時から放送です!

主役の内藤秀一郎さんもカッコいいですね!

内藤秀一郎の彼女はラストキスのえり?結婚の噂や好きなタイプについても今週の土曜日から再放送が始まる「腐女子、うっかりゲイに告白する。」 主役の女優さんの演技が素晴らしいですね! その中でもひと...

共演の仮面ライダーも素敵です!

山口貴也(仮面ライダー)はオオカミくんのTAKAYA?wikiプロフィールや出演作品もついに!令和2年の仮面ライダーのタイトルやキャストが発表になりましたね! 令和2年の仮面ライダーは「仮面ライダーセイバー」 ...

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。