菅田山田共演のdele(ディーリー)ロゴはどんなデザイン?グッズの購入方法や種類も

この記事は5分で読めます




こんにちは!みやもんです。

7月からスタートする、菅田将暉さんと山田孝之さんW主演の新ドラマ「dele(ディーリー)」。


相変わらず「菅田山田」さんのTwitterは盛り上がりを見せています。


そんな熱い盛り上がりを見せている菅田山田さんのtweetから、またもファンにとっては身もだえするような内容がtweetされていました!

主演のお二人も、一生懸命考えているもよう!


採用されると、何と!グッズが進呈されるとのこと!

deleのロゴはどんなデザインになるのか?グッズの購入方法や種類についても、ご紹介したいと思います!

 

1:dele(ディーリー)ロゴはどんなデザイン?

自分がデザインしたロゴがグッズとなり、そしてそれがプレゼントされるとはとても素敵な企画ですね!

ドラマの内容も「面白そう!」と期待が高まっていることもあり、Twitterにはハッシュタグで「ディーリーロゴ」でのデザイン案がたくさんtweetされています!

どれも素敵ですね!

色々見て、私個人的にはこれが素敵だなーと思いました。

ただ、ロゴの募集が6月1日からなので、デザイン決定はまだ未定なんです。

でも、この中からロゴが選ばれるかと思うと、ついじっくり見てしまいますね!tweetされた皆さん本当にセンスありまくりです!

菅田山田さん本人がデザインしたロゴもあるんです。公募したのにも関わらずこれに決定する可能性もあるかもしれません。


この中からどんなデザインが選ばれるのでしょう?

スタッフの人たちが選ぶのでしょうか?

それとも菅田山田で「これにする!!」と決定するのでしょうか?

はたまた人気投票?

選考方法もまだ明かされていませんので、まだまだTwitterから目が離せませんね!




ちなみにこんな斬新なアイデアも!

そして、あまりのレベルの高さに投稿できず諦める人まで!


ちなみに私もその一人でした。

決定したらtweetされることは間違いないので、期待して待っていましょうね!

こんな感じでお二人は選んでくれそうです!





2:グッズの種類は?

現在菅田山田さんのTwitterでは、Tシャツの案が出ています。

Twitterでは黄色、インスタでは黒の案が出ています。

このTシャツ、シンプルなので、募集したロゴも追加する可能性が高いですね!

ファンからはTシャツ以外にもこんな要望も来ています。

でも結局は、こうなります。ファンの愛ですね!

3:グッズの購入方法は?

グッズはファンの間では「ここまで行ったら発売されるのでは・・・!」と予想と期待感が高まっています。

実はまだ、公式サイトでもグッズの発売に関する情報はありません。残念・・・

ただ、これだけの盛り上がりを見せる&ロゴ案も募集してグッズを作ると公言していますので、確実に何かのグッズは作る事が予想されます。

そうなるとどのように手に入れるのか?

今できる範囲で予想してみました!

①視聴者プレゼント

②通販限定で販売

③1日限定イベントなどで販売

④CDやDVDの特典としてつく

このような購入方法が考えられます。

となると、購入しやすい方法としては、②の通販限定や④の特典で購入する方法ですね!

値段はTシャツですと1500円~2500円くらいの範囲でしょうか?

キャップがもし商品化されたら、3000円台になりそうですね。

全身deleグッズで着こなせるように揃えて発売してほしいですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

ドラマが始まる前からすでに話題沸騰の「dele」。

早く7月になってほしいと願うファンはたくさんいることでしょうね。

あと残り1か月、原作などを読んでドラマが始まるのを待ってみるのはいかがでしょうか?

楽天ならポイントもたまりますよ↓↓


dele (角川文庫) [ 本多 孝好 ]

 

楽天なら電子書籍でも読むことができます↓↓

dele【電子書籍】[ 本多 孝好 ]

菅田山田さんをイメージしながら読むとめちゃくちゃ面白いこと間違いなしです!

 

そしてドラマが始まるのを待ちましょう!

山田孝之が出演している最近のドラマを無料で見る方法は?登録手順を画像で解説

菅田山田の正体は新ドラマでのW主演?あらすじやキャストや放映時間について

第1話のあらすじも公開しています!

 

dele(ディーリー)第1話の内容やあらすじのネタバレ!面白いかの感想も

dele(ディーリー)第2話の内容やあらすじのネタバレ!圭司と祐太郎の謎は何?

車椅子についても書かれています!

dele(ディーリー)に出てくる車いすはどこで買えるの?発売日や値段やメーカーも

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。