アニメ

三森すずこ(キュアアース)がかわいいけど結婚してる?子どもの存在や夫との仲も

毎週子ども達と楽しみにしている「ヒーリングっとプリキュア」

ついに新しい仲間が加わりますね!

その名も「キュアアース!」

声の担当は三森すずこさん!

三森すずこさんは結婚してすでに子どもがいるという噂がありますね。

今日はそれについて書いていきますね!







 三森すずこ(キュアアース)がかわいい!

三森すずこさんはとってもかわいいですね!

そんな可愛い画像をまとめてみました!

三森すずこのかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

三森すずこ(@mimorin.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

三森すずこ(@mimorin.official)がシェアした投稿

笑顔も澄ました表情も可愛らしいですよね!

仲良し声優さんとの写真もかわいい

三森すずこさんは、その優しい性格から、たくさんの声優仲間に愛されています。

その仲間たちと一緒だと、笑顔がさらにかわいくなります!

ミルキィホームズで共演した徳井青空さんとは特に仲が良いそうですよ!

同窓会みたいな集まりも定期的にあるのかもしれませんね!

三森すずこ(キュアアース)は結婚してる?

今回キュアアース役を演じる三森すずこさん。

とってもかわいいですが結婚しているのでしょうか?

結婚している

三森すずこさんは、2019年4月に結婚しています。

お相手はなんと!

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オカダ・カズチカ(@rainmakerxokada)がシェアした投稿

オカダさんとは2018年1月に熱愛が報じられた後も順調に交際を続け、ついに2019年にゴールインされていました。

三森さんは公式ブログで

「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います。皆さん、いつもたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございます」

と喜びをつづっていました。

共演がきっかけで交際→結婚へ

もともと三森すずこさんは大のプロレスファン。

2016年にはアニメ「タイガーマスクW」にタイガーマスクのマネージャー・高岡春奈役で出演。

このアニメには「オカダ・カズチカ」というキャラクターも登場し、そのイベントにはオカダ・カズチカさん本人も出演。

三森さんも新日本プロレスのイベントに参加したこともあり、お二人は親密になっていたのでしょう。

そして順調に愛を育み結婚。

多くのファンや声優仲間から祝福されていました。

三森さんの厚い人柄があらわれていますね!




三森すずこの子どもの存在は?

三森すずこさんは結婚して1年が経ちました。

現在も忙しく声優として活動していますが、子どもの存在はどうなのでしょう?

SNSに子どもの写真が掲載されていた

三森すずこさんの公式ブログである日、「子どもが生まれました!」という投稿がありました!

三森すずこさんの公式ブログはこちら

この写真を見て、

赤ちゃんが生まれていたなんてー!

とショックだったファンも多いのではないでしょうか。

ただ、これは実は妹の赤ちゃんで、三森さんの甥っ子にあたるのです。

つまり三森さんの子供ではないんですね。

三森さんはまだ出産していない

三森すずこさんはまだ妊娠しているという発表はしていません。

つまりまだお子さんはおらず、出産もされていないということなんですね。

年齢的には真剣に考えていると思われますし、子どもが欲しいと思っているでしょうなので、オメデタ報告はそう遠くないうちにあるのかもしれません。

三森さんは母親を尊敬していますので、もし赤ちゃんが生まれたら、自分が育ったような温かい家庭を築かれるのでしょうね!

こちらも嬉しい報告を待っていましょうね!

三森すずこ(キュアアース)と夫との仲はどう?

結婚してさらにかわいくなった三森すずこさん。

旦那さんであるオカダさんとの仲はどうなのでしょう?

好きなことが共通点

三森すずこさんは筋金入りのプロレスファン。

夫となるオカダさんとの出会いもプロレスがきっかけでしたね。

好きなことが共通点で、お互いにファンの気持ちを何よりも大切にできるとの思いはお二人とも一緒ですね。

共通点が同じということなので、価値観も似て仲良し夫婦なのでしょうね。

結婚式はにぎやかだった

三森すずこさんとオカダさん、声優仲間やプロレスの仲間を集めて結婚式を開いています。

素敵な結婚式のようで、参加者はもちろん、ファンからも祝福されていました。

周りからの祝福の声をもらい、きっと今もお互いを支え合って生活をされているのではないでしょうか。

三森すずこ(キュアアース)のプロフィールや経歴を紹介!

それではここで三森すずこさんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

三森すずこ(キュアアース)のプロフィール

名前:三森すずこ(みもり すずこ)

生年月日:1986年6月28日

出身地:東京都

血液型:AB型

所属事務所:響(声優事務所)

三森すずこさんは「みもりん」などの愛称で知られています。

特技はダンス。

ジャズやタップダンス、バレエが得意だということです。

趣味は料理や観劇、歌を歌う事。

声優以外にも舞台出演をされている三森すずこさんらしい趣味ですね!

三森すずこの経歴

三森すずこさんは宝塚音楽学校を目指し、受験したものの残念ながら不合格。

しかし「このチャレンジも自分にとっては財産」と、夢を諦めずにミュージカルや舞台を中心に活動していました。

ちなみにこの時、本名である「黒川鈴子」という名前で活動されていたんだとか。

その活動がブシロードの社長の目に留まり、「声優にならない?」と声をかけられ、声優の道へと活動していきます。

「ミルキィホームズ」や「カードファイト!ヴァンガード」、さらには「神様はじめました」などに出演。

他にも「てーきゅう」の新庄かなえさん、「ラブライブ!サンシャイン!!」の園田海未、「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」ミュセル・フォアラン役などを熱演。

他にも「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」では神楽ひかり役を、「結城友奈は勇者である」・「鷲尾須美は勇者である」でも東郷美森と鷲尾須美役を演じています。

代表作が多く、アニメファンにとってはベテランの域に達している三森すずこさん。

今回キュアアース役に選ばれ、プリキュアのメンバーの仲間入りを果たしました!

本人も選ばれたことに飛び跳ねて喜んでしまったというくらい嬉しかったというプリキュアへの出演。

どんな風に他のメンバーと共演するのかが楽しみですね!

https://maroup.net/archives/14722




おわりに

今日はキュアアース役を演じる三森すずこさんについて書いてみました。

本当に可愛くって誰もが好きになってしまう三森すずこさん。

ママになっても変わらずかわいい三森さんでいてほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。