注目の人

織田信長(戦国炒飯)を演じる俳優は誰?うつけ坂49や森蘭丸とのコラボはあるかも

8月1日から放送がスタートした「戦国炒飯」

「戦国鍋」を愛してやまない私からしたら待ちに待った番組ですね!

その中でももうたまらなくカッコいいのが、織田信長役の俳優さん!

この方は一体誰なのでしょうか?

そして戦国鍋のような森蘭丸とのコラボはあるのでしょうか。

今日はそれについて書いていこうと思います。







  織田信長(戦国炒飯)を演じる俳優は誰?

今回新しく放送されている「戦国炒飯」

第1話では、「うつけ坂49」が登場し、織田信長の小姓としての熱い思いを歌にしていますね。

この「うつけ坂49」をプロデュースし、さらにはメンバー全員と関係があるのが織田信長さん。

織田信長さんは今回は誰が演じるのでしょうか?

戦国炒飯の織田信長は武子直輝さん

今回の戦国炒飯での織田信長役は、武子直輝さんが演じています!

色んな意味で鼻血ものにカッコいいですよね・・・!

小姓すべてと関係を持っているという設定でも納得ができますよね。

(追記)加藤将さんがうつけ坂49の織田信長役

まさかの展開が起きました!

先ほど紹介した武子直輝さんですが、もう一人織田信長さんが登場しました!

なんとこの方が「うつけ坂49」で、蘭丸君たちが敬愛している織田信長さんのようです!

その相手は加藤将さん!

キレイすぎます・・・

加藤将(戦国炒飯)がイケメン!ハーフ説やおばあちゃんとのエピソードも紹介!最近の楽しみが、深夜枠になりますが、「戦国炒飯TV」という番組。 この番組では、何となく歴史が学べる番組として大好きな「戦国鍋TV...

そういえば戦国鍋TVも、ほときんトリオの織田信長と蘭丸君の織田信長さんは違う人が演じていましたものね。

武子さんはうつけ坂49とは共演しないようなので、これから加藤将さんがうつけ坂49と共演を果たしていきそうですね。

どんな風に共演していくのかが楽しみですね!

戦国鍋TVは村井良大

戦国炒飯の前進となる番組が「戦国鍋TV」。

様々な戦国武将たちの個性あふれるキャラクターに、多くの人がファンになったのではないでしょうか。

当時の織田信長役には、村井良大さんがキャスティングされていましたね。

村井さんは「七本槍」「天正遣欧少年使節」「堺衆」「徳川15代将軍」「AKR四十七」「天草四郎と島原DE乱れ隊」などでそれぞれのキャラクターを熱演。

ライブとか本当に大変だったと思います。

今回の織田信長役はもう男らしい雰囲気ですが、どんな風にキャラを立てていくのかが楽しみですね!

織田信長役の武子直輝のプロフィールや経歴についても紹介!

それではここで、織田信長を演じる武子直輝さんについてプロフィールを紹介していきますね!

武子直輝のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿

名前:武子直輝(たけし なおき)

生年月日:1993年3月28日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

武子さんはカメラやスケートボード、ダンスや自転車などが趣味だそう。

事務所内で設立された写真部にも所属し、副部長として引っ張っているそうです。

多趣味なのは色々なジャンルに挑戦した証なんでしょうね。

バドミントンや空手、ゴルフや二重跳びが特技とあるので、運動神経は抜群でしょう。

モノマネも得意だそうなので、人を笑わせるのも好きなのかもしれませんね。

武子直輝の経歴

織田信長役の武子直輝さんは、祖父母が事務所にオーディション用紙を送ったのがきっかけで、小学2年生から芸能界で子役として活動しています。

なんとお祖父さんが「武子という苗字を全国に広げるのは直輝しかいない!」という理由で事務所に送ったというのだから驚きですよね。

中学1年生の時にあまりにも多忙なため一度芸能界を引退。

その後は一般人として普通に高校を卒業するものの、18歳の時にアルバイト先のカメラ屋でスカウトされ、再び芸能界で活動を始めます。

2003年のドラマ「美少女戦士セーラームーン」では、月野うさぎの弟、月野進悟役でデビュー。

2015年には「仮面ライダードライブ」で茂木拓郎役を演じています。

その後もドラマ「トランジットガールズ」で今井猛役で出演。

他にも2014年公開の映画「絶狼BLACK BLOOD」ではカイン役などで活躍しています。

舞台でも活躍しており、

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」海信行役

舞台「刀剣乱舞」シリーズでは、同田貫正国役として人気を集めていました。

2019年には「あんさんぶるスターズ!」の舞台に鬼龍紅郎役で出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武子直輝(@takeshi__naoki)がシェアした投稿

CMでは

2014年:花王 フレアフレグランス

2015年:DHC ポアナシリーズ 近付く勇気編

ユニバーサルスタジオジャパン バイオハザード

と色々と出演しているので、「あ!」と気付いた人も多くいるのでしょうね。




織田信長(戦国炒飯)はうつけ坂49や森蘭丸とのコラボはある?

今回「戦国炒飯」に出演が決定している織田信長さん。

プロデュースしているうつけ坂49やメンバーの森蘭丸とのコラボはあるんでしょうか?

ラップバトルがある模様

織田信長さんは予告の中で、誰かとラップバトルをするという事を告知しています。

それがうつけ坂49なのかどうかはまだ未定ですが、うつけ坂49とコラボする可能性は高いでしょう。

今回は「戦国鍋TV」とまた違う展開があるかもしれませんので、期待して待っていましょう!

森蘭丸とのコラボもあるのではないか

「戦国鍋TV」では、森蘭丸と織田信長で「敦盛2011」が盛り上がりましたね!

この二人の関係が素晴らしすぎて、もうこれ以上はできないと思うくらいでしたね。

このお二人の印象が強すぎて、復活しないのか・・と願うばかりでした。

戦国炒飯TVで敦盛は復活する? 村井良大と鈴木拡樹の出演予定はあるかも こんにちは! 私の歴史のバイブル、戦国鍋TVが新たにリニューアルして「戦国炒飯TV」として復活することがわかりましたね! 皆...

今回織田信長も森蘭丸もタッグを組んでおらず、あくまでプロデューサーと小姓の立場なので「信長と蘭丸」のような別ユニットはまだ組まないと思われます。

戦国鍋TVとはまた違う角度でお二人の絡みがあるのではないでしょうか。

「天下5」のメンバーで信長さんを取り合うようなコラボがあるかもしれませんね。

木津つばさ(戦国炒飯)がイケメン!好きなタイプや彼女との炎上騒動についても最近私が良く見ている「戦国炒飯TV」 「戦国鍋TV」の後継番組なのですが、これがまた面白い! 何となく歴史が学べるTVなので...

今後に期待していましょう!

おわりに

今日は戦国炒飯で織田信長役を演じる武子直輝さんについて書いてみました!

本当にカッコいい織田信長役ですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。