キッズ番組

ビットワールドのサキ(木村咲愛)がかわいい!プロフィールやダンスの才能も

最近毎日子供達と一緒に見てしまう、NHK Eテレ。

Eテレが放送している番組で、独特の雰囲気やコーナーが注目の番組が「ビットワールド」です。

出演者がたくさんいるんですが、「かわいいなあ」と思うのがチーム・ビットバンの新メンバー「サキ」ちゃん!

今日はそんなサキちゃんについて書いていきますね!







 ビットワールドのサキ(木村咲愛)がかわいい!

ビットワールドの新入社員であるサキちゃん。

とってもかわいくて愛らしいですよね!

ビットワールドのサキ(木村咲愛)のかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Gakuin India(@sakuragakuinind)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸SG🌸RomanFukei🌸CiaoSmiles🌸(@roman_fukei)がシェアした投稿

髪の毛をアップにすると元気なイメージが出ますし、下ろしていると少しお嬢様っぽい雰囲気が出ますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸SG🌸RomanFukei🌸CiaoSmiles🌸(@roman_fukei)がシェアした投稿

元気になれるかわいさがある

木村咲愛ちゃんはその可愛さから、ファンからは「元気になれる!」という声が上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら学院父兄(@hawk777)がシェアした投稿

そのあどけない表情に、少しずつ成長していることがみられます。

サキちゃんのその笑顔は周りの人に元気をあたえているんでしょうね。




ビットワールドのサキ(木村咲愛)のプロフィールや出演作品

それではここで、ビットワールドのサキちゃんこと木村咲愛ちゃんのプロフィールや出ん作品を紹介していきますね!

ビットワールドのサキ(木村咲愛)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Gakuin India(@sakuragakuinind)がシェアした投稿

名前:木村咲愛(きむら さきあ)

生年月日:2009年2月20日

出身地:東京都

身長:135cm

所属事務所:アミューズ

身長が小さい木村咲愛ちゃん。

可愛さの秘訣はそのちっこさにもあるのでしょうね。

特技はバトンや体が柔らかいこと。

運動神経が抜群なんでしょうね。

一時期スライムにはまっていたことがあったんだとか。

妹さんとお風呂掃除を協力してやったり、お母さんから冗談で「へそ曲がり」と言われたり、家族とも仲良く楽しく過ごしているんでしょうね。

ビットワールドのサキ(木村咲愛)の出演作品

木村咲愛さんは2019年5月からさくら学院のメンバーとして活動しています。

制服姿はさくら学院の制服というわけなんですね。

木村咲愛ちゃんは2020年度のビットワールドでサキとしてレギュラー出演しています。

他にも「キラッとプリチャン 公式ファンブック SEASON2」に出演。

また、2019年には

しまじろうのわお!「グーチョキパーでパンプキン」のMV

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら学院父兄(@hawk777)がシェアした投稿

リカちゃん「ジュエルアップかれんちゃん」ダンスビデオ・ダンスレッスンビデオにも出演しています。

2020年にも「ゆめいろリカちゃん」のダンスビデオやダンスレッスンビデオにも出演しています。

少しずつ仕事の幅を広げているサキちゃん。

来年はセンターで踊っているかもしれませんね。

リカちゃん ドール ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ

ビットワールドのサキ(木村咲愛)のダンスの才能も凄かった!

ビットワールドのサキちゃんは、ダンスに対する評価が高いです。

ダンスの実力がスゴイ

木村咲愛ちゃんはさくら学院のメンバーとして、ステージなどでダンスを披露することがあります。

サイレントダンスチャレンジでは、音がない中で見事にダンスを披露しています。

小学5年生ながら、このダンスの能力はすごいですね!

周りのメンバーも咲愛ちゃんのダンスの実力を認めて褒めています。

リカちゃんのダンスでもキレッキレのパフォーマンスを見せてくれていますね。

ここ1年で上達

木村咲愛ちゃんは2018年にさくら学院のメンバーとして加入しています。

その時点ではダンスの実力もまだまだなのですが、1年後にぐんと上達しているんですね。

ファンからも

さきあちゃん、ダンスがとっても上手くなった!
小学5年生とは思えないキレッキレのダンスでスゴイ!

ファンからは高評価のダンス。

ぜひビットワールドでも披露してほしいですね!

おわりに

今日はビットワールドに出演しているサキちゃんについて書いてみました!

かわいい笑顔が一番の魅力のサキちゃん。

これからも応援していきましょう!

「ビットワールド」はNHKEテレで毎週金曜日、午後6:20~放送です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。