スポーツ

コリン・モリカワの彼女の顔写真や名前は?馴れ初めや結婚の予定も

今年の夏、新型コロナウィルスの影響で世の中が暗いですよね。

しかし!その中でとっても明るいニュースが飛び込んできました!

なんと「全米プロゴルフ選手権」で、コリン・モリカワさんが初めてのメジャー制覇を果たしました!

おめでとうございます!

通算13アンダーということで文句なしの成績での優勝ですね!

実はコリン・モリカワさん、とってもイケメンなんですが彼女はいるのでしょうか?

今日はそんなコリン・モリカワさんのことについて書いていこうと思います。







コリン・モリカワ(ゴルフ)の彼女の顔写真や名前は?

今回全米ツアーを制覇したコリン・モリカワさん。

笑顔が素敵なイケメンさんですね!

お付き合いされている人はいるのでしょうか?

彼女もプロゴルファー

実はコリン・モリカワさんは、彼女がいることを公表しています。

彼女とのツーショットが、彼女のInstagramにアップされているんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kat(@katherinezhuu)がシェアした投稿

笑顔がかわいい彼女さんですね!

何と彼女もプロゴルファー。

 名前はキャサリンさん

コリンモリカワさんの彼女の名前は「キャサリン」さん。

本名は「キャサリン・チュー(Katherin Ezhuu)」さんといいます。

コリン・モリカワさんよりも1歳年上でペパーダイン大学を卒業しています。

中国出身の彼女はアメリカに住んでいるので、今回の全米オープンではディナーを一緒にして、幸せな時間を過ごしたのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kat(@katherinezhuu)がシェアした投稿

 

名前:キャサリン・チュー(Katherin Ezhuu)

生年月日:1996年1月13日

身長:約167cm

国籍:カナダ(中国系カナダ人)

総資産:80万ドル

実はキャサリンさんは総資産が2020年の時点で80万ドル、日本円で言うと現時点で

84,626,400.00 円なんですね!

かなり資産家というか成績が良いので、コリンさんとも贅沢なデートをしているのでしょうか。

さらに彼女はゴルフでも実力を持つ存在で、「WGCAオールアメリカン」の栄誉を何度も手にしているプロゴルファーなんですね!

とってもかわいい彼女

キャサリンさんのSNSには、とってもかわいい写真や、コリン・モリカワさんとのツーショット写真がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kat(@katherinezhuu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kat(@katherinezhuu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kat(@katherinezhuu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kat(@katherinezhuu)がシェアした投稿

なんと・・・完全にラブラブのカップルですね。

キャサリンさんのInstagramはフォロワーが2万から3万、そして4万と急上昇しています。

キャサリンさんもプロゴルファーなので、コリンさんに色々とアドバイスしながら応援していたのでしょうね。

そんな彼女が近くにいたからこそ、コリンさんも実力を100%以上発揮できたのでしょうね!

コリン・モリカワの彼女との馴れ初めは?

こんなかわいい彼女とコリン・モリカワさんはどんな風に出会い、交際に発展したのでしょうか。

ゴルフがきっかけで出会う

コリンさんとキャサリンさんは、お互いが大学生の時、ゴルフをきっかけに知り合いました。

キャサリンさんはペパーダイン大学出身、コリンさんは出身大学がカリフォルニア大学バークレー校だったので、大学の中で知り合ったというわけではなかったんですね。

二人はアマチュアからプロに転向する前、大学に通いながらゴルフの練習をする「カレッジゴルフ」をしている期間に出会い、最初はライバル関係だったものの、徐々にお互いを理解して交際に発展していったようです。

交際期間は3年

コリンさんとキャサリンさんは2017年3月頃からお付き合いが始まっており、交際期間はすでに3年5か月ほどになります。

ゴルフをして大学の授業を受けながら交際するということなので、かなりお互いに努力されてきたのではないでしょうか。

しかし今でもお互いに良きパートナーとして支え合っています。

チップの闘いをすると7割はキャサリンさんが勝つそうなので、ゴルフの練習ではお互いに本気なのかもしれませんね。

コリンさんはキャサリンさんの存在について

「彼女は、チッピング勝負の70パーセントで私を打ち負かしていると思う。それが私をより良いプレーヤーにしてくれている。彼女の素晴らしいところは、常に競い合っていることだ」

と最高のパートナーということをコメントされていますね。

ラブラブなツーショットの裏側には、プレーヤーとしての信頼感があるんでしょうね。

コリン・モリカワと彼女の結婚の予定は?

コリン・モリカワさんはキャサリンさんと順調に交際が続いていますね。

結婚の予定はあるのでしょうか。

結婚の予定はまだ未定

コリン・モリカワさんは現在23歳。

そして彼女のキャサリンさんはまだ24歳。

お二人とも若いですよね・・・

まだお二人とも若いので、結婚よりもまだゴルフに集中していきたいのではないでしょうか。

彼女の親友公認のカップル

コリン・モリカワさんは彼女であるキャサリンさんの親友とも仲が良いことで有名です。

コリン・モリカワさんとキャサリンさんの交際は周りにも認められ、見守られているカップルなのでしょう。

おそらくですが結婚を前提にお付き合いしているのではないでしょうか。

プロゴルファーはツアーなどで世界中を飛び回りますので、遠距離恋愛として続けるよりも結婚してしっかりとお互いを支え合った方がいいかもしれませんね。

コリン・モリカワのプロフィールや経歴を紹介!

それではここでコリン・モリカワさんのプロフィールを紹介しますね。

コリン・モリカワのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Golf Channel Japan(@golfchanneljapan)がシェアした投稿

名前:コリン・モリカワ(Collin Morikawa)

生年月日:1997年2月6日

出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス

国籍:アメリカ合衆国

出身校:カリフォルニア大学バークレー校

コリンさんは日系アメリカ人。

12歳までは野球やバスケットボールもこなすスポーツマンだったそうですが、12歳になると「他のスポーツではなくゴルフをやる!」と決心します。

その後両親からのサポートもあり、徐々に名前を知られるように。

別名「静かなる暗殺者」という名前を持つほど物静かで冷静ですが、常に冷静沈着に上京を判断しプレーすることができます。

 

コリン・モリカワの経歴

コリンさんは世界アマチュアランキングで1位を取ったこともあります。

大学卒業後の2019年にプロに転向。

転向6試合目の「バラクーダ選手権」で初優勝を上げています。

その後プロ転向後はシーズンをまたいで22試合連続で予選を通過する実力を持っています。

それは過去30年ではタイガー・ウッズの25試合連続に次ぐ2番目の記録というからいかにスゴイかがわかりますね。

2020年7月の「ワークデイ・チャリティオープン」でツアー2勝目。

そして見事「全米プロ選手権」でメジャー初制覇しています。

 

おわりに

今日はコリン・モリカワさんについて書いてみました。

念願の初優勝、本当におめでとうございます!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。