未分類

おぎやはぎ小木博明休養で仕事復帰時期はいつ?番組の代役は誰になるかも

朝起きたら衝撃のニュースが入ってきました。

おぎやはぎの小木博明さんが、腎細胞がんにかかり、17日から入院や手術で仕事を休養するということなんですね。

これには驚きましたが、ステージ1ということで復帰する予定なので、一安心ですね。

ではいつ頃復帰するのでしょうか。

また、小木博明さんは色々な番組に出演していますが、代役などは立てるのでしょうか。

今日はそれについて書いていこうと思います。







おぎやはぎ小木博明休養で仕事復帰時期はいつ?

今回ステージ1と告知された小木博明さん。

手術をして切除をすればいいと医師から宣告されたというので、8月17日から入院し、手術をする予定です。

復帰は9月頭を予定

現時点での予定は9月頭を予定しているという小木博明さん。

手術でがんの部分を切除し、その後経過観察をした上での仕事復帰になりそうです。

ただ、術後の経過を見てからの判断になるということなので、この予定はあくまでも今の段階での予定だそう。

色々なレギュラー番組を持っているので、無理だけはしないでほしいですね。

時期は遅れるのではないか

昨今流行している新型コロナウィルスの影響もあり、今回はこれまでの入院・手術とは違い、もう少し治療や経過観察に余裕を持ったスケジュールになるのではないかと思われます。

ましてや小木博明さんは芸能人。

一般のサラリーマンよりも不規則な生活で体にも負担がかかるのではないでしょうか。

そのため、大事を取って当初の予定よりも長く休養すると思われます。

個人的にはその方がいいと思いますし、相方の矢作さんがしっかりサポートをしてくれると思いますので、しっかりと治療に専念してほしいものですね。

復帰ならラジオからではないか

小木博明さんは現在ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」を放送しています。

他にもテレビ番組にレギュラー出演しているものがありますが

おそらく復帰はラジオからではないかと思われます。

ラジオであれば顔を出さなくてもいいですし

リモートで自宅からの収録も出来ますので、体への負担が一番少ないのではないでしょうか。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

おぎやはぎ小木博明の番組の代役は誰になるかも

小木博明さんは現在色々な番組のレギュラーとして出演しています。

多くの番組のレギュラー

小木博明さんは現在

  • おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR、 NO LIFE!
  • バイキング
  • ゴットタン
  • おぎやはぎのハピキャン
  • ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
  • ぶらぶら美術・博物館
  • おぎやはぎのメガネびいき

と多くの番組に出演しています。

現時点では収録されているものもあると思いますが、復帰時期に関しては伸びる可能性があるので、代役などを立てたりはするのかも気になるところですね。

矢作さんだけでやるのでは

今回小木博明さんが相方の矢作さんと出演している番組は、全て他にもレギュラーメンバーがいます。

小木さんが抜けることによって、矢作さんが一人で進行しないといけない、というわけではないようですね。

そのため、矢作さんはあえて代役などは立てないのではないでしょうか。

他の出演者の方と一緒に、協力して小木さんの穴を埋めるのではないかと思われます。

こちらに関しては情報が正式に公開されていませんので、何か入りましたら追記していくようにしますね!

 




 

ファンからの温かい激励も紹介!

今回の小木博明さんのガンによる休養ニュースに、ファンからはあたたかい声がtweetされていました。

激励のツイート

いかにファンに愛されているかがわかりますよね。

コメントが面白いという声も

小木さんは今回自身が出演しているラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」でラストに駆け込むように発表しました。

そのコメントに「面白い!」というコメントがあったんです。

さすがおぎやはぎ小木博明さんという感じですよね。

ファンもびっくりしていますが、本人が一番びっくりしたのでしょうね。

しっかり休んで元気な姿を見せてほしいものですね!

おわりに

今日はおぎやはぎの小木博明さんについて書いてみました。

ステージ1で見つかったという小木博明さんのコメントが、本当に小木さんらしい、と言われていますが、きっとファンを安心させるためにあえてこんなコメントをされたのでしょうね。

優しい心遣いが見えてきますよね。

本当にお大事にしてほしいですね。

復帰を心待ちにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。