注目の人

木津つばさ(戦国炒飯)がイケメン!好きなタイプや彼女との炎上騒動についても

最近私が良く見ている「戦国炒飯TV」

「戦国鍋TV」の後継番組なのですが、これがまた面白い!

何となく歴史が学べるTVなのですが、それ以外にも登場キャラクターがカッコいいんです!

その中でイケメンさを発揮しまくっているのが、森蘭丸役の木津つばささん!

木津つばささんの彼女や好きなタイプについても調べてみました。







 木津つばさ(戦国炒飯)がイケメン!

戦国炒飯では森蘭丸役を演じ、織田信長を必死に慕っている役を演じています。

とにかくこれがイケメンさんなのです!

木津つばさのイケメン画像

ちょっとお茶目な姿もイケメンですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木津 つばさ(@tsubasa__kizu)がシェアした投稿

クールなつばさ君もカッコいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木津 つばさ(@tsubasa__kizu)がシェアした投稿

髪を黒く染めたショットもカッコいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木津 つばさ(@tsubasa__kizu)がシェアした投稿

笑顔が一番イケメン

つばさ君の笑顔はやっぱり何に増してもカッコいいですよね!

つばさ君本人も自分のチャームポイントは「笑顔」 と言っているだけに、最高の笑顔ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木津 つばさ(@tsubasa__kizu)がシェアした投稿

戦国炒飯では爽やかな笑顔を見せるつばさ君。

これからの展開が楽しみですね!




 木津つばさの好きなタイプは?

カッコいい!と話題の木津つばささん。

好きな女の子のタイプも気になりますよね。

カジュアル系の女性がタイプ

木津つばささんは、スカートよりもガウチョパンツなどが似合う女の子がタイプだそう。

大きいサイズ レディース パンツ | 新色追加!!お肌を守る嬉しい7つの機能! UV ・ 接触冷感 ひざ下丈 ・ ロング丈 の2丈から選べる!! ウエストゴム ガウチョパンツ _ オリジナル LL 3L 4L 5L 6L 7L 8L [431048/431049] OMMBT hc 春 夏 夏服 ninkip 【ミンミン】

雑誌系で言うと「ViVi」に載っているファッションが好きなようですね。

好みのタイプは清楚系

木津さんは有村架純さんのような清楚な人が好みのタイプのようです。

また、女性が耳に髪の毛をかけるしぐさにもドキっとするそうです。

清楚でカジュアルタイプな髪の長い女性がタイプなのでしょうね!

木津つばさの彼女との炎上騒動についても

木津つばささんは彼女がいるのかも気になりますね。

今現在は彼女がいない

木津つばささんは、今現在は彼女はいないようです。

色々と情報を調べてみたものの、そういった情報がないので、現在は仕事に集中していることなのでしょうね。

過去の彼女候補?というか噂では吉次レナさんと交際しているのでは?という噂がありました。

ただ、この噂も真相が明らかにならなかったこと、つばささんもこちらの噂について何もコメントがなかったので、吉次さんとの交際の噂の真相はわからないままでした。

LINEトークが流出して炎上

実は木津つばささんは過去に炎上騒動がありました。

ある日Twitterで、木津つばささんの物と思われるLINEトークが流出。

そのLINEトークでは

  • 彼女がいるのに誘ってこられた
  • 彼女と仲直りしたので一方的に関係を断たれた
  • 誘ったのはそっちなのに「彼女を悪く言うな」と怒られた

といったやり取りが書かれていました。

しかしこの件は何も動きがないまま、ファンに衝撃を与えつつもフェードアウト。

炎上騒動の真相はわからずじまいでした。

木津つばささんは弟キャラとして所属グループXOXのメンバーにもかわいがられていますので、この騒動も本当のことではないかもしれませんね。




木津つばさのプロフィールや経歴を紹介!

それではここで木津つばささんのプロフィールなどを紹介しますね!

木津つばさのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木津 つばさ(@tsubasa__kizu)がシェアした投稿

名前:木津つばさ(きづ つばさ)

生年月日:1998年1月7日

出身地:広島県

血液型:B型

身長:165cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

初対面はクールな今どきっ子に見られるそうですが、中身を知っている人には「おじちゃん」と言われることが多いつばさ君。

カメラが趣味で日常の毎日を撮っているそうです。

特技は模索中で、ずっと探しているんだとか。

唯一得意なのはスティッチのモノマネなんだそう。

冬の休日には、こたつでみかんを食べながら映画鑑賞をすることがお気に入りなんだとか。

木津つばさの経歴

木津つばささんが芸能界に興味を持ったのは中学校の時。

この時なぜか悲しいモードに入り、落ち込むことが多かったといいます。

その時にある映画に出会い、その映画に出ている俳優さんに憧れて芸能界を目指すようになりました。

そして高校時代にSony Musicに「こういうオーディションがあるので、受けませんか?」って声をかけてもらったんだとか。

受けようかなと思ったものの両親からの反対にあい、そうこうしているうちに応募期限が過ぎてしまったのだそう。

諦めようと思っていた所が、親友が勝手に応募していて受けることができたんです。

その親友は幼馴染で今でも連絡を取り合っているそうです。

2014年にはソニー・ミュージック・WEGO主催の全国オーディション「ボーイズ・グランプリ2014」に応募。

見事合格し、同年11月よりダンスボーカルグループXOXの最年少メンバーとなりました。

また、男性演劇集団劇団番町ボーイズ☆の所属のメンバーとして活動を続けています。

2015年には劇団番町ボーイズ☆の旗揚げ公演舞台「MY DOOR 〜熱〜」で舞台デビュー。

その後も舞台に出演し、2016年にはミュージカル薄桜鬼シリーズ で藤堂平助役を演じています。

2017年には舞台「刀剣乱舞」に博多藤四郎役で出演しています。

2018年には「大正浪漫探偵譚-六つのマリア像-」で主演南澤譲役を熱演。

「かくりよの宿飯」では白夜役を、「暁のヨナ」ではゼノ役を演じていました。

ミュージカル「アルスラーン戦記」では主演のアルスラーンに抜擢。

2020年には舞台「炎炎ノ消防隊」で 象日下部役に選ばれています。

舞台を中心に演技経験を積んできた木津つばささん。

織田信長さんとどう絡んでいくのかが楽しみですね!

織田信長(戦国炒飯)を演じる俳優は誰?うつけ坂49や森蘭丸とのコラボはあるかも8月1日から放送がスタートした「戦国炒飯」 「戦国鍋」を愛してやまない私からしたら待ちに待った番組ですね! その中でももうた...

おわりに

今日は戦国炒飯に出演している森蘭丸君こと木津つばささんについて書いてみました!

「僕は気が利く~」とうたい続けるつばさ君。

何に対しても一生懸命に活動を続ける人になりたいと話すつばさ君。

天下5の座をしっかりとキープしてほしいものですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。