キッズ番組 PR

シナぷしゅのアフロの子役は升谷天!wiki風プロフィールや年齢・出演作品も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近子どもが楽しんでみているテレビ番組「シナぷしゅ」

テレビ放送の時間になると「シナぷしゅ見る~」と自らアピールします。

そのシナぷしゅの番組で、オープニングとエンディングに出てくるキッズたち。

「シナぷしゅキッズ」として活躍する子役の中に、アフロ姿の子役がいます。

その子の名前は升谷天君!

今日はそんな升谷君について調べてみました!

 シナぷしゅのアフロの子役は升谷天!

シナぷしゅのオープニングなどで歌を歌っているシナぷしゅキッズ。

その中でも特に目を引くのがアフロの子なんですよね。

ほのぼのとしたメロディと、笑顔がかわいいですよね~!

アフロの子役の名前は升谷天

アフロの子役は升谷天、という名前の子役の子です。

とってもかわいいですよね。

番組内でも流れるようなダンスが特徴ですよね。

それにしても一つ気になることが判明しました。

実際アフロの子ではない

升谷天君、地毛はストレートのようですね。

てっきりアフロが地毛だと思っていました。

天才てれびくんhelloでは溝口元太君という子役が出演していますが、彼は生粋のアフロっ子ですよね。

https://maroup.net/archives/16203

升谷君はどうやらカツラのようですね。

ただ、髪質はふわっとしているので、やわらかい髪質なのでしょうね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みるく(@milktentetsuya)がシェアした投稿

 升谷天のwiki風プロフィールや年齢は?

それでは升谷天君のwiki風プロフィールや出演作品を紹介しますね!

升谷天のwiki風プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みるく(@milktentetsuya)がシェアした投稿

名前:升谷天(ますたに てん)

生年月日:2010年?月?日(2020年現在小4)

出身地:不明

所属事務所:テアトルアカデミー

趣味や特技はサッカーや体育、歌やボイスパーカッションなど、運動神経の良さと音楽性の良さが光ります。

事務所のテアトルアカデミーが開催したモデルグランプリでは、第3回グランプリ賞を受賞しているんですね!

年齢は2020年で10歳になる

升谷天君は、てんちむさんとの動画共演の際「小学3年生の9歳です!」と話しています。

誕生日は公開していませんが、2020年には小学4年生になりますので、10歳になりますね。

幼いころからキッズモデルとして活動していたようなので、芸歴も長いから色々とできることが多いのでしょうね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みるく(@milktentetsuya)がシェアした投稿

升谷天の出演作品

升谷天君はテレビ「シナぷしゅ」でシナぷしゅキッズとして活躍していますが、他にもいろいろな作品に出演しています。

てんちむさんと共演

YouTuberのてんちむさんのチャンネルに出演していたこともあります。

てんちむさんからはあまりの可愛さに「かわいい~ギュウしたい!」と連呼されるほど。

パニパニパイナのレギュラー

さらにほかにはスカパーや全国のCATVで放送されている「パ二パ二パイナ」の「リテイナーズ」として出演しています。

他にもフジテレビの「空腹刺激バラエティー イマスグ食べた~い!」にも出演。

土曜プレミアム「世紀の大事件Ⅵ」にも出演していました。

どんな時も笑顔を絶やさず、冷静に自分ができることや求められていることをこなしている升谷天君。

学校でもモテモテなのでしょうね!

升谷天の特技もスゴイ!

升谷天君はかわいいだけではなく、特技も凄かったんです!

ドラムなどが得意

升谷天君はドラムやピアノ、エレクトーンなど、楽器を演奏するのが得意です。

特にドラムは圧巻!

この演奏、小学4年生とは思えませんね。

さらには楽器を見ずに目線をカメラに持っていきつつミスなく演奏するなんて、日ごろどれだけ練習をしているのか、という所ですね。

将来はアーティスト

升谷天君は将来はアーティストになりたい、と話しています。

楽器が演奏できるので、ミュージシャンという道もあれば

子役から俳優へと進む道もあります。

俳優業も出来て、音楽活動も出来る、マルチなアーティストを目指しているのかもしれませんね。

かわいいけれど、自分の将来はしっかりと考えている大人な升谷天君。

これからが楽しみですね!

おわりに

今日はシナぷしゅに出演するアフロの男の子、升谷天君について調べてみました!

とってもかわいい升谷天君。

他のメンバーも可愛いですね!

https://maroup.net/archives/19922

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。