音楽 PR

もさを。(歌手)のプロフィールや年齢は?素顔はイケメンで兄弟はいるかも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近癒しの曲を聴くようになって久しいですが

最近は本当に実力のあるシンガーがたくさんいますね!

私がその中でも、「本当に自然体で聴いていられる」歌を歌われるのが、「もさを。」さんというシンガーソングライター。

一体どんな人なのか、色々と調べてみました!







 もさを。(歌手)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、もさを。さんのプロフィールなどを紹介していきますね!

もさを。のプロフィール

名前:もさを。

本名:非公開

生年月日:1995年9月25日

出身地:非公開

血液型:非公開

身長:非公開

職業:シンガーソングライター

なんと!もさを。さんは、本名や生年月日などは公開していません。

わかっているのは「男性」ということだけです。

SNSで歌ったり演奏しているのですが、顔から下しかわからないんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もさを。(@m0saw0)がシェアした投稿

どこで生まれたのかはわかりませんが、現在は田舎に住んでいて、そこからInstagramで曲を発信することがあります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もさを。(@m0saw0)がシェアした投稿

Twitterのつぶやきで見ていると、どうやら千葉県に住んでいるようです。

おそらく郊外の自然豊かな場所に住んでいるのでしょうか。

もさを。の経歴

もさをさんは現在シンガーソングライターとしてインディーズで活動しています。

高校時代には当時付き合っていた彼女さんと一緒に、軽音部を作ったこともあるそうです。

ちなみにこの日文化祭があった千葉県の高校は

  • 京葉工業高等学校
  • 木更津工業高等専門学校
  • 茂原北陵高等学校
  • 君津商業高等学校

だったので、もし千葉県出身であれば、上記のどこかの高校に進学していたかもしれませんね。

2017年8月から弾き語りを始め、SNSでカバーしている動画をアップし、少しずつファンを増やしていきます。

そしてついに、2019年8月には初のライブを開催しています。

「LINE MUSIC」「リアルタイムチャート」「デイリーチャート」「BGM&着うたTOP100」では見事1位になるなど、ファンを着実に増やしています。

これからの活躍が期待されるもさを。さん。

ライブができるようになったらぜひ行きたいものですね!

もさを。(歌手)の年齢は?

もさを。さんは誕生日は公開しているものの尾、年齢は公開していません。

年齢は2020年現在24歳

もさを。さんは上記で紹介しましたが妹さんがいます。

その妹さんを迎えに行っていますが、おそらく夜遅いので車で迎えに行っていると思われます。

すると運転免許が取れる18歳以降であることは間違いないでしょう。

さらに、もさを。さんのツイートでは、結婚していく友人を見て焦りだしているというtweetがありました。

結婚を周りがし始める時が大体20代後半から30代前半です。

もさを。さんは男性の友人が多くいそうなので、男性が結婚しだすというのは30歳前後になってからではないでしょうか。

また、もさを。さんは体力が衰えてきていると自覚しています。

さらに貴重なツイートがありました!

女子高生に「22歳はおじいちゃんだよ」と言われてショックを受けた事があるようです。

さらにはシンガーソングライターの藤原さくらさんと同い年ということもわかりました!


2018年の3月に22歳、ということなので、2020年には24歳ということになりますね!

もさを。の素顔はイケメン?

もさを。さんはSNSでも顔を出していません。

素顔はどうなのかもきになりますよね。

素顔は公開していないがイケメンではないか

もさを。さんはTwitterのアイコンに、ご自身の写真を使っていたことがあります。

ちょっと大きくしてみましょう。

雰囲気的にイケメンな感じがしませんか?

友人からもらったメッセージのイラストを見ると、優しい感じの方なのかなと思えてきます。

アイコンは何度も変えているようですが、爽やかな印象がありますね。

もさを。さん自身は少し太っていることを気にされているようで、自粛期間にさらに太ったといいダイエットをされていました。

イケメンというよりは「かわいい」と言われるタイプなのかもしれませんね。

どんどん人気が出て、Mステなどに出演してほしいですね!

(追記)

ついに!Mステに3月19日出演しました!

おめでとうございます!

素晴らしい歌声でしたね^^

顔が見られるかな・・・と思っていたものの、やっぱり素顔がわかりませんでした。

編集とカメラワーク恐ろしいですね。。

いつか顔を見られる日を楽しみにしていましょう!

もさを。に兄妹はいるの?

そんなもさを。さんに兄妹がいるのかについても調べてみました。

妹さんがいる

一つ分かるのは、妹さんがいるということなんですね。

彼氏と別れて、新しい彼氏ができた時は驚いていますし、彼氏と旅行に行ったという妹をうらやましいとつぶやいていますが、妹さんを大切にしている事が伝わってきます。

毎日お迎えを頼まれてもちゃんと行ってあげるなんて優しいお兄ちゃんですね!

猫も飼っている

そんなもさを。さんですが、どうやらペットも飼っているようです。

名前はすぅーちゃんで、とってもかわいい猫ちゃんのようです。

毎日きっと癒されていることでしょうね!




もさを。のおススメの曲

それではもさを。さんのおススメの曲を紹介していきますね!

ぎゅっと。

まずは代表曲の「ぎゅっと。」がリスナーの心をつかんで離しません。

繊細な気持ちをあらわしている曲ですね。

好きが溢れていたの

そして恋心を生み出すのが上手なもさを。さんの曲でこの曲もおすすめです。

 

きらきら

もさを。さんの少し切なげな歌声がマッチして、とても素晴らしい曲になっています。

何でこんな神曲ばっか作るんですか!

とファンからも尊敬されるほどの音楽センスと繊細な恋心を歌い上げるもさを。さん。

私も聴いているうちに好きになってしまいました!

おわりに

今日はもさを。さんについて調べてみました!

色々と謎が多いですが、YOASOBIみたいに顔を出して活動してくれる日が来ると願って。

これからも応援していきましょう!

他にも活躍しているシンガーソングライターさんとコラボとかしてほしいですね!

https://maroup.net/archives/19585

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。