キッズ番組

ムジカピッコリーノのフローラは可愛くない?高沢英のプロフィールや出演作品も

最近土曜日のEテレを見ることがありますが、その中でも「ムジカピッコリーノ」という番組は面白いですね。

登場人物が個性的、かつそれぞれに得意なものがあって、子どものみならず大人も「おお~」と感動させられます。

登場人物の一人、フローラというキャラクターがいますが、「かわいくない」という意見もあるんですね。

実際どうなのか。

色々と調べてみることにしました!







 ムジカピッコリーノのフローラは可愛くない?

ムジカピッコリーノのフローラ。

研修生としていつもにこやかな笑顔と、見事な演奏を披露していますよね。

なぜかわいくない、と言われているのか不思議に思いました。

色々と調べてみたら、こんな意見がありました。

アリーナと比べて

フローラちゃんがなぜ「かわいくないのか」を調べていて、気づいたのは、

ほとんどが「かわいい」というコメントが多かったことです。

多くのファンがフローラちゃんを「かわいい」と思っているようです。

唯一あったのが

フローラちゃんすごく歌うまい・・・でもアリーナに比べたら顔はそんなに可愛くないよね・・・

歌が抜群にうまいから採用されたんだろうなあって思ってる。

というコメント。

アリーナちゃんはシーズン1~5までレギュラーだったメンバー。

アリーナちゃんが卒業し、6期からレギュラーメンバーとして出演しているフローラちゃんは、 どうしても比べて見られてしまうのかもしれませんね。

ファンの多くは可愛いとのコメント

ムジカピッコリーノのフローラちゃん。

番組内でも様々な表情を見せるフローラちゃんは「かわいいね!」というコメントが多くあります。

特にピッピちゃんとのやり取りがかわいい、と言われていますね。

やはり「かわいくない」という意見は少数派で、やはり可愛らしい、という意見が多いんでしょうね。

私も自然体なフローラちゃんがかわいいと思います。

他のキャラクターとはまた違う、フローラちゃんだけの魅力があるということですね。




ムジカピッコリーノのフローラ(高沢英)のプロフィール

ムジカピッコリーノでフローラ役として活躍しているのは、高沢英さんという方。

この高沢英さんのプロフィールをご紹介します!

フローラ役・高沢英のプロフィール

名前:高沢 英(たかさわ はな)

生年月日:2004年7月26日

出身地:東京都

身長:148cm

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

趣味はギターの弾き語りや音楽を聴くこと、またライブ鑑賞ということで、音楽が心の底から好きなんでしょうね。

ライブでは非常に楽しそうに歌っています。

きっとライブのこの一体感や空気感が大好きなんでしょうね。

サックスや歌が素晴らしい

高沢英さんの特技は「詩の語り」「歌」や「サックス」「射的」と多くあります。

特にフローラちゃんの時歌ったアヴェマリアは本当に美しかったですね。

この回は非常に反響が高く

と、視聴者から早朝にも関わらずtweetが殺到していました。

サックスもソロで演奏するなど、かなり上手ですよね。

番組内でも非凡な才能を見せてくれますので、毎回放送が楽しみですよね!

フローラ(高沢英)の出演作品も紹介!

多才な才能を持つフローラちゃんこと高沢英さん。

今までどんな作品に出演していたのかも気になりますね。

調べてみました!

ドラマなどにも出演

高沢英さんは、2017年に放送されたWOWOW連続ドラマW「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス」に出演しています。

2018年4月~NHK Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」フローラ役 でレギュラー出演しています。

2019年には夏休みこどもシンセサイザー体験教室「シンセ・キッズ・アカデミア2019」にゲスト出演。

「ニューイヤー勝手フェスティバル」にも出演しています。

この時はピッピも一緒に出演していましたね。

さらにはEテレの応援ソング「パプリカ」の1分番組にも出演しています。

NHK番組がメイン

2020年にはNHK Eテレ「高校講座 家庭総合」にも生徒役としてレギュラー出演をされています。

アサヒ飲料「放課後カルピス」web CMにも出演しています。

自分の活動の範囲を少しずつ伸ばしている高沢英さん。

これからの活躍が更に楽しみでありますね!

おわりに

今日はEテレで放送中の「ムジカピッコリーノ」のフローラ役の高沢英さんについて調べてみました。

歌声が本当に素晴らしく、ピッピちゃんと一緒に歌っていると本当に楽しそうですね。

これからも素晴らしい歌を届けてほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。