キッズ番組 PR

松尾そのま(天てれhello)役の子役は誰?wiki風プロフィールや本名・経歴も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週見ているNHKの「天才てれびくんhello」

ずっと傑作選だったのですが、ついについに!

新作が放送されることが決定しましたね!

その中で新しく登場するのが、松尾そのまというキャラクター。

一体誰がこの役を演じているのでしょうか。

今日はそれについて書いていこうと思います。

 

 松尾そのま(天てれhello)の子役は誰?

来週からの天てれhelloでは、悠真の妹のクラスに転校生がやってきます。

名前は松尾そのま。

珍しい名前ですね。

どんなキャラクターなのでしょうか。

謎のキャラクター

来週からの天てれhelloでは、松尾そのまちゃんが悠真の妹のクラスに転校してくるところから物語がスタートします。

江原風花(天てれhello)がかわいい!wiki風プロフィールや兄弟についてもようやく新しい章が再開した「天才てれびくんhello」 メンバーの中で、いつも演技力がいいなと思う子役がいました。 その子役は風花ち...

松尾そのまちゃんは謎のキャラクター。

彼女の周りでは次々と不思議なことが起こります。

そこにはなんとバックドアーズも絡んでくるようなんです。

https://maroup.net/archives/16667

敵か味方かわからない

松尾そのまちゃんは、電力のことを知っているのか知らないのか。

彼女の周りでは不思議なことが次々起るようです。

バックドアーズとの関係はどうなのでしょうか。

敵か味方かすらまだわからない状態です。

現時点ではまだ宙ぶらりんな彼女のポジション。

てれび戦士はまだ電力が発動していないメンバーも多くいますよね。

その電力発動と何かしらの関係があるかもしれませんね。

放送を楽しみにしていましょう!

(追記)新しいてれび戦士

そのまちゃんは、最初こそ一人で何か目的のために動いていましたが、新しいてれび戦士として加入しました!

これからどんな風にてれび戦士として活躍していくのかが楽しみですね!

天才てれびくんhelloの電キャ・てれび戦士まとめ!コードネームや能力についてもこんにちは! ようやくストーリーが進みそうな予感がする「天才てれびくんhello,」 個人的にはリモートの回もてれび戦士について知る...

(追記)

少し出番が少なめだったのですが、最近は頻繁に出演してくれて嬉しいですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

ゆらちゃんでも礼ちゃんでも、セリナちゃんやギュナイちゃんとも違うポジション。

どんな風にてれび戦士として活躍するかわくわくします!

松尾そのま(天てれhello)wiki風プロフィールや本名は?

それではここで、松尾そのまちゃん役のプロフィールや本名についてご紹介しますね!

松尾そのまのwiki風プロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「キモノガール」キッズ撮影会&衣装レンタル(@kimono.girls)がシェアした投稿

名前:松尾 そのま(まつお そのま)

生年月日:2010年5月26日

出身地:不明

身長:129cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント(大阪)

何かもうめちゃくちゃかわいいんですけど・・・!

こんな美少女が天てれ出ていいのでしょうか?

松尾そのまがかわいすぎる!ハーフ説や性格・兄弟についても天才てれびくんhelloがやっと動き出しますね! ここまでずっと傑作選だったので、少々退屈している感があったのですが、ついに2学期が始...

もちろん天てれには、セリナちゃんやギュナイちゃん、ゆらちゃんなど美少女が勢ぞろいなんですが、そのまちゃんはとてもかわいいですね!

ソフトバンクの福田選手が大好きで、よく応援に行かれているそうです。

特技はなんとゴルフ!

番組内でもみやぞんにそのスマッシュを見せてくれていました。

また、そろばんが得意だということですが、暗算3級、そろばんは4級まで進んでいると言います。

イラストが趣味と言っていましたが、かわいくて独特なイラストを描いていましたね。

同じ誕生月のてれび戦士、ソラ君のお誕生日もお祝いしているので、きっと仲が良いのでしょうね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

松尾そのま(@sonopy526)がシェアした投稿

ちなみにピーマンが大嫌いなんだとか。

天てれのコーナーでピーマンを食べさせられた時は「苦い~!」と苦しんでました。

本名は「松尾そのま」だった

実は松尾そのまちゃん、本名も同じ「松尾そのま」ちゃんだったんですね。

天てれは基本的に本名で子役を登場させますので、「モジール王子」など独特のキャラクターではない限り本名で登場しますが、珍しい名前ですね。

「そのま」の名前は、アメリカのカリフォルニア州に「ソノマバレー」という場所があります。

その場所に何か縁があるのかもしれませんね。

また、「そのままの自分でいてほしい」という意味を込めて、「そのま」と名前をつけられたのかもしれませんね。




松尾そのまの経歴がスゴイ!

今回新キャラクターとして登場する松尾そのまちゃんは、モデルとしても活動しています。

その経歴がすごいんです!

「キモノガール」着物グランプリ受賞者

松尾そのまちゃん、2018年の「キモノガール」で第1回着物グランプリを受賞しているんですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

キモノガールモデルを選ぶ「キモノガールモデルドレス撮影会」開催中 前回グランプリのそのまちゃんもグランプリになってからいろんな衣装のモデルをお願いしています(^^) こちらは入学フォトモデル ☆ ☆ ☆ 熊本会場も残り少し 大阪会場受付開始待ち登録スタート! ☆ ☆ ☆ 「キモノガールモデルドレス撮影会」 1/13 名古屋会場 満員御礼 終了しました 1/14 名古屋会場 満員御礼 終了しました 1/29 福岡会場 満員御礼 終了しました 2/10 神奈川会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=irodori0210 2/11 神奈川会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=irodori0211 2/24 京都会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=PetitPas0224 2/25 京都会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=PetitPas0225 3/9 東京会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=hosaka0309 3/10 東京会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=hosaka0310 3/17 熊本会場 残りわずか https://kimono-girl.cc/event/?did=mono0317 3/18 熊本会場 残りわずか https://kimono-girl.cc/event/?did=mono0318 3/26 東京会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=hosaka0326 3/27 東京会場 満員御礼 キャンセル待ちはこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=hosaka0327 4/14 石川会場 Coming Soon 4/15 石川会場 Coming Soon 4/28 淡路島会場 Coming Soon 5/12 大阪会場 予約開始待ち登録はこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=anti0512 5/13 大阪会場 予約開始待ち登録はこちら https://kimono-girl.cc/event/?did=anti0513 ※上記へ登録しておくと受付開始のメールが届きます ご利用くださいませ^^ ☆ ☆ ☆ 撮影会情報はこちらへ http://kimono-girl.cc/model/ ☆ ☆ #キッズモデル募集 #キッズモデル撮影会#キッズモデル募集中 #着物撮影会#kimonogirl #キモノガール#キモノガールモデル募集 #キッズモデルオーディション#キッズモデル名古屋 #kimono #アンティーク着物レンタル#七五三着物レンタル#七五三ヘアメイク#七五三詣り #七五三#七五三前撮り #七五三着物レンタル☆ #キッズモデル募集中 #モデルコンテスト#キモノガール#スノーイン#キッズモデル#七五三#モデル撮影会 #キッズモデル募集#写真好きな人と繋がりたい#キッズフォト#キッズモデル募集 #kidsphoto#kidsstyle#ベビーフォトグラファー#キモノガールモデル#snowin#ig_kids #ig_japan

「キモノガール」キッズ撮影会&衣装レンタル(@kimono.girls)がシェアした投稿 –

もうまぶしすぎます!

眞生君と一緒に並んだら美男美女すぎますね!

稲毛眞生(天てれhello)のプロフィール!名前の読み方や出演作品もこんにちは! ついに「天才てれびくんYOU」が終わってしまいましたね・・・ 子どもはもちろんですが、親である私ももう本当に大好きでし...

他にもこの年に「ジュニア時計コレクション2018」でベストウォーキング賞を受賞しています。>

その他にも

  • A CAN B (2017年~2018年)
  • Palinka 2017 summer(web) fall 2018 SS(web)
  • FOV 2017AW、GENERATOR 2018AW、Tapper. 2018 AW(web)、UNICA.2018S/S
  • 京都丸紅 2018 中村里砂×九重 七五三モデル
  • 京都ランドセル工房 2018
  • Antiqua toy 2018 SS/AW
  • devilock 2018 AW
  • Diable 2018 AW
  • Antiqua toy 2020 SS

と、多くのキャンペーンなどのモデルを担当しています。

雑誌「SESAME」モデルは2018年から現在まで活動しています。

「これから化ける美少女」として注目もされていますので、今回の天てれでどんなキャラクターを演じるのかが楽しみですね!



おわりに

今日は天てれの新キャラクター、松尾そのまちゃんについて調べてみました!

とってもかわいいそのまちゃん。

他のてれび戦士とどう絡んでいくのかも期待していきましょう!

https://maroup.net/archives/16042

そのまちゃんがてれび戦士として加入した後のEDが本当に可愛すぎるので、ぜひ番組を見てみてください!

エンディング「ハローハロー」もついにCDが発売決定しました!

ハローハロー/また明日/てれび戦士[CD]【返品種別A】

これでばっちりいつでも歌って踊れますね!

「天才てれびくんhello」は、毎週月~木曜日、夜6:20~6:50(木曜日のみ6:55)放送です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。