キッズ番組

佐久間みなみアナがかわいいけど性格悪い?好みのタイプや彼氏の存在も

9月になり、新しい番組が色々と始まりますね!

子供に大人気の「チャギントン」も、9月から新体制になって新しくスタートしますね。

その8代目チャギントンナビゲーターに、新人アナウンサーの佐久間みなみアナウンサーが決定しました!

とってもかわいい方なんですが、性格はどうなのでしょうか。

そして好みの男性のタイプについても調べてみました!







 佐久間みなみアナがかわいいけど性格は悪い?

今年から新人アナウンサーとしてお仕事を始めた佐久間みなみアナウンサー。

Twitterでは、とにかく「かわいい!」というtweetが相次いでいます。

ただ、

かわいい人って性格悪い人が多いから、佐久間みなみアナもそうなんじゃないの?

なんて声も聴かれます。

実際どうなのか気になったので調べてみました。

努力家でまっすぐな性格

佐久間アナは努力家でまじめな性格です。

それは佐久間アナと関わった人間が口をそろえて言う言葉です。

佐久間アナは大学時代、「ミスソフィアコンテスト」に応募。

リハーサルを何度もして、本番に臨んだようですが、常に努力を怠らずまっすぐに行動されるのが佐久間アナの性格のようです。

行動力もあるので、これから仕事をバリバリやっていくタイプなんでしょうね。

常に明るい性格

佐久間アナは常に明るい性格で、周りの人間を明るい気持ちにさせてくれると言います。

佐久間アナはミスソフィアコンテストの同じ出場者のメンバーとも常に仲が良く、特にストーン奈緒美ちゃんのことが大好きで、いつも一緒にくっついていたと言います。

心配性で悩み始めると長くなってしまう所が短所である、と佐久間アナは話していますので、意識して明るくして自分のモチベーションを上げて行っているのかもしれませんね。

悪いわけではなくハッキリと主張する

佐久間アナ、実は物事をハッキリと臆することなく話すことがあります。

先日出演していた「ネプリーグ」でも、ハッキリと主張していましたね。

ただ、佐久間アナは12歳から16歳までアメリカで過ごしていました。

その時に自分の意見を主張することが多かったのではないでしょうか。

アメリカでは英語がわからず、人に話しかけるのがつらかったと言っていましたが、気持ちを切り替えて積極的に話しかけるようにしたのだそう。

そして行動を変えることによって、アメリカでも多くの友達ができたんだそうです。

自分がこれまで生きてきた経験で、「自分で積極的に行動すれば結果はちゃんとついてくる」という事を学んだのではないでしょうか。

ある意味「裏表がない性格」という事だと思われますので、付き合いやすいタイプかもしれませんね。




佐久間みなみアナの好みのタイプは?

とてもかわいい佐久間みなみアナウンサー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)(@sakuma_minami)がシェアした投稿

とてもモテそうなイメージですが、好みのタイプはどんな男性なのでしょうか?

心にも胃袋にも余裕がある人

佐久間アナは非常にまじめで努力家な一面を持っています。

そのため、一生懸命やりすぎて疲れてしまう事もあるんだそう。

そういった時、佐久間アナはちょっと男性に甘えたいと思うんだとか。

優しくて余裕がある男らしい人が好みのタイプなんだそうです。

また、キレイに食べる人も好きということで、ついついYouTubeなどで美味しそうに食事をとる人の動画を見てしまうんだとか。

一緒に食事をした時、男らしく、それでいてキレイに食べる男性が好みなんでしょうね。

玉木宏さんのような人がタイプ

佐久間アナの理想とする男性は、芸能人で言うと玉木宏さんなんだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GLOBAL WORK(グローバルワーク)(@globalwork_official)がシェアした投稿

優しくて大人で、カッコよくて余裕があって。

女性なら誰もが憧れる存在ですよね。

シンプルでやや綺麗めな服装を着こなしている男性が好きとのことなので、玉木宏さんはまさに理想ですよね。

佐久間アナの恋人となる相手は、年上の男性ではないでしょうか。

案外年の差があった方が良いのかもしれませんね。

リクルートラブもあり

佐久間みなみアナは学生時代のインタビューで

同じような状況で、同じような企業を選んだ相手ならば共通点が少なからずあると思いますし、お互いを支え合うことができるのでは?と勝手に考えています。

とコメントされています。

佐久間アナは「性格」も彼氏において重要視していますので、同じ思いで働く相手との恋愛もアリだと考えているんでしょうね。

佐久間みなみアナの彼氏の存在は?

可愛い佐久間みなみアナ。

彼氏はいるのかも気になりますよね。

彼氏がいるという情報はない

佐久間アナには彼氏がいるのかどうか。

色々と調べてみたものの、彼氏がいるという情報はありませんでした。

新人アナウンサーなので、そういった特定の相手がいるとスキャンダルに発展して仕事にも影響してしまう可能性はありますね。

そのため今はお付き合いされている人はいないのではないでしょうか。

学生時代いいお付き合いをされていたこともあるかもしれませんが、就職を機に疎遠になってしまったかもしれませんね。

今は仕事一筋の想いなのかもしれませんね。

櫻井翔さんとは関係がない

佐久間アナのことを調べてみると、なぜか嵐の櫻井翔さんが出てきます。

もしかして何か関係があるの?

と思って色々と調べてみましたが、特にこれと言って彼氏だった、という情報はありません。

特に何も関係がないようなのですが、櫻井翔さんにピッタリとファンが思ったのかもしれませんね。

今は仕事一筋なので、こういった話もなさそうですね。




佐久間みなみアナのwiki風プロフィールや経歴

それではここで、佐久間みなみアナのプロフィールを紹介しますね!

佐久間みなみアナのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)(@sakuma_minami)がシェアした投稿

名前:佐久間みなみ(さくま みなみ)

生年月日:1997年11月18日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:156cm

出身大学:上智大学 国際教養学部

職業:フジテレビアナウンサー

佐久間アナの趣味はギターや映画、カラオケに大食いと美人さながらの趣味ですね。

特にギターはミスソフィアコンテストの最終で自身で作詞作曲した曲を弾き語りしましたね。

カバー曲を歌っている動画もYouTubeにあがっています。

甘いものが大好きで、パクチーが苦手なんだとか。

TOEICは945点と英語力が非常に高いアナウンサーです。

新体操を6年もされていたこともあり、身体も柔らかいことが自慢のようです。

佐久間みなみアナの経歴

佐久間みなみアナは日本で生まれましたが、母親の仕事の事情で、12歳から16歳までアメリカに行き、ペンシルバニア州で過ごしていました。

この時英語が全くできず辛い思いをしていましたが、周りに積極的に話しかけることによって克服したそう。

帰国後は上智大学に入学。

上智大学では2017年と2019年に、学業成績が非常に優秀な生徒にしか贈られない「上智大学学業優秀賞」を受賞しています。

その後佐久間アナが出演したギタースクールのライブでビクターミュージックアーツのスタッフにその才能を見いだされ、2016年からは事務所に所属しています。

そこで演技や音楽などを学んだことで、2019年3月の映画「夢の音」への出演を果たしています。

在学中には上智大学の「ミスソフィアコンテスト2018」に出場。

見事グランプリの座を勝ち取りました!

その後生島企画室に所属しアナウンスなどの基礎知識を学び、大学卒業後にはフジテレビに入社。

「ZIP!」では「静岡Weather」に出演していましたね。

今回チャギントンで8代目お姉さんに抜擢されています。

活躍の場を広げている佐久間みなみさん。

子供から大人まで好かれて人気が出そうですね!

おわりに

今日はチャギントンのお姉さんになった佐久間みなみアナについて書いてみました!

可愛くて才色兼備な佐久間アナ。

どんな顔を見せてくれるのかが楽しみですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。