EVENの桜田通のプロフィールは? 映画の インタビュー内容と動画についても

この記事は4分で読めます




こんにちは!みやもんです。

先日コンビニに行ったら、素敵な雑誌が目に入りました。

anan (アンアン) 2018年 5月30日号 No.2103 [最強の出会い!]【電子書籍】[ anan編集部 ]

何これめちゃくちゃカッコイイ・・・!

調べてみたら、2018年6月2日に公開される音楽映画「EVEN~君に贈る歌~」の劇中に出てくるバンド「EVEN」のメンバーでした!

さらに!2018年5月30日に、「アイノウタ」でメジャーデビューまで果たしたというじゃありませんか!

特に私が気になったのは、ボーカルであり主人公武人役の「桜田通」さん!

桜田通のプロフィールは?他のメンバーは誰なの?デビューの動画はあるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:桜田通のプロフィールは?

名前:桜田通(さくらだどおり)

生年月日:1991年12月7日

出身:東京都(杉並区)

身長:180cm

体重:55kg

所属:アミューズ

趣味・特技:作詞作曲

何とも、このEVENの映画にふさわしい、作詞作曲が趣味で特技とはすばらしいですね!

また、彼の名前は芸名ではなく、本名だそうです!

名前の「通」の由来は「桜田通り」という事で、公開された時はこの通りが一時期話題になりましたね。

4人兄弟の次男で、お兄さんの名前が「門」だそうです!お姉さんと妹さんも覚えやすい名前なのでしょうね。

芸能界入りのきっかけはスカウトで、高校を卒業した後大学には行かず、芸能界一本で頑張ってきたのだそうです。

家ではファンタという名前のダックスフンドを飼っているそうです。

好きなミュージシャンはUVERworldで、カラオケでもそれしか歌わないほどだそうです。「自分にとって存在が大きすぎる」というほど、彼にとっては大切な存在になっているのですね。

2005年に「瑠璃の島」で俳優としてデビューした後、2006年のミュージカル「テニスの王子様」で主役に大抜擢。

このビジュアル、完璧です!「原作と違う」なんて誰にも言わせません!

その後も数多くの映画やドラマに出演し、今や芸能界の中で引っ張りだこになるほどの人気と実力を兼ね備えた俳優さんに成長しました!

最近では「クズの本懐」で連続ドラマ初主演を果たし、出演した映画「君の膵臓を食べたい」は大ヒット。

今年は映画「EVEN~君に贈る歌~」以外にも「ばあちゃんロード」にも出演しています。

他にも、「サムライ・ハイスクール」

「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」では、マネージャーのストーカーという不思議な役をこなしていましたね。

映画「BECK」やドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」でも様々な役を演じていました。

さらに、2017年のドラマ「嫌われる勇気」「愛してたって、秘密はある。」にも出演するなど、数多くのメディアに出演しています。

ツンデレを自称している桜田通くんですが、実は人懐こい性格とも言われているので、仲良くなると色々な事を話してくれそうですね!




2:EVENの他のメンバーは誰?

今回の映画では、マルチに活動する俳優をオーディションで選出し、才能あふれるメンバーが桜井通君演じる武人と共に夢を追いかけます。

そのメンバーを演じるのはこの4人!

栗原吾郎

映画ではギターの涼を演じます。

1996年1月12日、埼玉県出身の俳優です。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」「桐島、部活やめるってよ」などにも出演し、ロックバンド・カスタマイZのボーカル・ギターとしても活動していました。

才川コージ

映画ではベースの充を演じます。

1995年3月11日生まれ。多くのバラエティやドラマなどで確約しており、Eテレ「Rの法則」、EX「仮面ライダーフォーゼ」、TBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」などにも出演しています。舞台「忍たま乱太郎」にも出演するほど、マルチな才能を持つ人です!

坂東龍汰

映画ではギターの快を演じます。

1997年5月24日、何とニューヨーク生まれ、出身は北海道。
2017年8月にデビューした、まだフレッシュながらも、ABC MART「NIKE AIR MAX KISS MY AIRS」のメインキャストに抜擢されるなど、才能あふれる青年です!

CM、ドラマ、雑誌、PVなどでも活躍しています。

櫻井圭佑

映画では、ドラムの春雄を演じます。

1995年10月16日埼玉県出身です。2015年デビューの後、映画やCMなどに出演し、2017年テレビドラマと舞台の連動企画「男水!」で高浦二郎役に抜擢されました。「斉木楠雄のΨ難」(福田雄一監督)などにも出演し、これからの活躍が期待されています。

バンドメンバーも魅力あふれるメンバーですね!

わくわくしちゃいます!

3:デビューの動画は?

デビュー記念のメッセージ動画がインスタにアップされていました!

歌の動画は残念ながらありませんでした・・・!

でも!しばらくは色々な場所でライブなどを行うと発表されているので、TVなどで放送される可能性が高いです!

注目しておかないとですね!

4:映画の動画はあるの?

公開日まで気になる映画「EVEN」

予告動画があったので、ご紹介します!

映画の動画も面白い&感動が込められている感満載ですね!

公開日が待ち遠しいですね!

5:まとめ

いかがでしたか?

数多くのイベントに出演予定のEVEN。

メジャーデビューをし、これからの活動も活発になりそうですね!

ファンからも熱いtweetがされています!

初回限定版のCDも発売されているので、気になる方やファンの方がぜひ購入して聞いてみてください!

楽天ならポイントがたまりますよ↓↓

アイノウタ (初回限定盤 CD+DVD) [ EVEN ]

映画の公開は6月2日です!

もう少し、ワクワクしながら待ちましょうね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。