未分類

加藤将(戦国炒飯)がイケメン!ハーフ説やおばあちゃんとのエピソードも紹介!

最近の楽しみが、深夜枠になりますが、「戦国炒飯TV」という番組。

この番組では、何となく歴史が学べる番組として大好きな「戦国鍋TV」の後番組となります。

そしてその中で「うつけ坂49」なるイケメングループが登場していますが、そのプロデューサーである織田信長役がイケメンなんです!

その織田信長役は加藤将さん!

今日はその加藤将さんについて書いていこうと思います。







 加藤将(戦国炒飯)がイケメン!

今回うつけ坂49をプロデュースし、全ての小姓から愛されている織田信長を演じるのが、加藤将さんという俳優さんです!

戦国鍋TV時代の村井さんが演じていた織田信長役と、全く異なるキャラクターになりそうですね。

加藤将さんがどんな織田信長を演じるのかが気になりますね。

とってもイケメンな加藤将さんを紹介していきますね!

加藤将のイケメン画像

黒髪の加藤将さんも素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SSH(@ssh.exhibition)がシェアした投稿

クールな感じもイケメンですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SSH(@ssh.exhibition)がシェアした投稿

エプロン姿も素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たな(@tana2058)がシェアした投稿

刀剣乱舞での役もイケメン

加藤将さんは刀剣乱舞にも出演しており、とにかくその役の姿もイケメンなんです!

 

大包平役が本当にカッコイイですね!

加藤将さんは2.5次元俳優として大人気なので、今回の織田信長でも小姓に愛されまくっているのが納得ですね!




加藤将のハーフ説

加藤将さんは、そのイケメン過ぎるルックスから

もしかしたらハーフなんじゃないの?

とファンから噂されるほどです。

実際に私も最初に見た時「ハーフモデルさんかな?」と思ったくらいです。

実際はどうなのでしょうか?

ハーフかどうかは不明

加藤将さんは、自身のプロフィールやインタビューなどでも、自分のご両親について話す事はありません。

もちろん両親が外国人なのかどうかについても公開していません。

今回のように金髪にしたりすると、彫りの深さが浮き彫りになりますので、ハーフかな?と思うのですが、そこにはまだ触れられたことがないのかもしれませんね。

日本人ではないか

加藤将さんは海外に住んでいたこと、そして留学していた、といった経歴もありません。

また非常に日本語が上手なので、両親が外国人、という事はないのではないでしょうか。

出身地も日本なので、生粋の日本人ではないかと思われます。

こちらに関しては引き続き追記していきますね!

加藤将のwiki風プロフィールや出演作品

それではここで、加藤将さんのプロフィールを紹介したいと思います。

加藤将のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

舞台『タンブリング』2020【公式】(@tumblingstage2020)がシェアした投稿

名前:加藤将(かとう しょう)

生年月日:1992年9月21日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:186cm

所属事務所:TRUSTAR

加藤将さんはファンクラブも設立しており、「となりの加藤くん。」でファンと交流をしています。

好きな食べ物は

  • カレー
  • 天丼
  • 焼肉
  • サムゲタン

と、典型的な男の子が好きそうな食べ物ばかりですね!

また、韓流ドラマも好きで、良く見ているんだと言います。

「テニスの王子様」に憧れ、中学校~高校生まで6年間ソフトテニスをしていたといいます。

何と俳優を目指すきっかけも、「ミュージカルのテニスの王子様に出る!」という目標があったと言うから驚きですね。

そんな加藤さんは毎朝犬の仏壇に挨拶し、寝る前におやすみという事を日課にしていると言います。

そんな加藤さんは休日に映画鑑賞をするのが好きなんだそう。

加藤将の主な出演作品

加藤将さんは舞台作品を中心とした俳優活動をされています。

2012年にミュージカル「甲子園だけが高校野球ではないだ」で野球部員として出演。

その後目標だったミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンにて、 9代目乾貞治役を務めます。

2017年~2018年の舞台に出演。

その後舞台「刀剣乱舞」悲伝「結いの目の不如帰」にて大包平役を演じて話題になりましたね。


東宝 舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 【DVD】 TDV-28293D [TDV28293D]

他にも2018年のシェイクスピア「夏の夜の夢」にて、ライサンダー役として出演。

その後も舞台「銀河英雄伝説」でジークフリード・キルヒアイス役を演じています。

2019年には主演をつとめた「思い出すならAnotime」を公演。

テレビでは「ボクらと島ネコ。」「LIPSS~イノセントな囁き~」に出演してます。

ボクらと島ネコ。in 城ヶ島 前編 牧島輝×加藤将 [DVD] 

2019年の「テイルズオブザステージ 光と影の正義」では、フレン・シーフォを演じ主演をつとめています。

2020年の公演は残念ながら公開が延期したり中止になっていますが、いくつもの舞台にメインキャストとして出演しているんですね。

テレビでは2020年に「ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々」「音が出たら負け」にも出演。

スカッとジャパンの再現VTRにも出演しています。

Web番組では「加藤将のあんな あんな聞いてッ」を放送しています。

さらにSASALAのwebCM で「幼なじみの将くん」に出演しています。

2.5次元俳優として引っ張りだこの加藤将さん。

どんな風に蘭丸君やキャプテンと関わっていくのか楽しみですね!

加藤将のおばあちゃんとのエピソードも紹介!

加藤将さんはおばあちゃんっ子だったそうです。

そのお祖母ちゃんとのエピソードも紹介しますね。

おばあちゃんの卵を食べすぎてアレルギーに

加藤将さんにはおばあちゃんがいます。

そのお祖母ちゃんが作る卵焼きが美味しすぎて毎日食べていたそうです。

するとある日アレルギー症状が出てしまい、卵アレルギーになってしまったそう。

病院に診察に行くとお医者さんから

君は一生分の卵を摂取している

とまで言われてしまったそうです。

加藤さんにとって相当卵焼きが美味しかったと思いますが、アレルギーを発症するまで食べるなんて毎日どれだけ食べていたのでしょうね。

お祖母さんも孫が好きと言っているのなら、と喜んでほしくて与えていたのでしょうね。

夢を後押ししてくれた唯一の存在

加藤将さんは俳優になる!と決めた時、家族から猛反対にあったと言います。

そんな中おばあちゃんだけが、加藤将さんの夢を応援してくれたそうです。

家族全員から反対される中、おばあちゃんの応援は心の支えになったのではないでしょうか。

自分が一番しんどい時に力になってくれたおばあちゃんのことを、今も大切にしている加藤将さん。

今、加藤さんの活躍を一番喜んでいるのは、おばあちゃんなのかもしれませんね。

おわりに

今日は織田信長を演じる加藤将さんについて書いてみました。

喋ると止まらくなる、愛嬌たっぷりの加藤将さん。

森蘭丸との絡みもぜひ楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。