キッズ番組

仮面ライダーセイバーで亮太を演じる子役は誰?wiki風プロフィールや出演作品も

ついに始まる「仮面ライダーセイバー」

第1話の放送が楽しみですね!

第1話で色々なキャラクターが登場しますが、私が気になったのは「亮太」君という子役の子!

一体どんな子役の子が演じているんでしょうか。

今日はそれについて書いていこうと思います。







仮面ライダーセイバー亮太を演じる子役は誰?

今回仮面ライダーセイバー1話で登場する「亮太」君。

一体どんな名前の子なんでしょう。

西山蓮都くん

今回記念する第1話に登場するのは、西山蓮都君という子役!

とってもかわいい子役の子ですよね。

今回第1話で、主人公の飛羽真は誕生日の亮太くんに本のプレゼントを贈ろうと町に出て戦いに巻き込まれてしまいます。

第1話以降登場するのか

今回亮太くんは主人公の飛羽真が経営する本屋のお客さんだと思われます。

そうなると、今回限りの出演になるかもしれませんね。

個人的には毎回出てもらい、ストーリーの展開の中に癒しをくれる存在になってくれるといいのですが・・・

本屋の常連というキャラクターですと、度々登場してくれることがあるんでしょうね。

もしかしたら子連れライダーの息子のソラ君と仲良くなってくれるかもしれませんね。

生島勇輝(仮面ライダーバスター)は結婚して子供はいる?父親や家族との仲についても最終回を迎えた「仮面ライダーゼロワン」 そしてついに、新しい仮面ライダーが放送されますね。 この中で注目するライダーが、「子...

西山蓮都(子役)wiki風プロフィールや出演作品を紹介!

それではここで、亮太役を演じる西山蓮都君のwiki風プロフィールを紹介します!

西山蓮都のwiki風プロフィール

名前:西山蓮都(にしやま れんと)

生年月日:非公開

出身地:非公開

身長:非公開

所属事務所:スペースクラフトジュニア

なんと西山蓮都君、所属している子役事務所にてプロフィールなどの詳細が公開されていないんです!

身長は120cm台、学年としては印象として小学3年生~4年生辺りではないかと思われます。

正直驚きを隠せませんが、まだまだこれから売り出していく子役なのかもしれませんね。

ちなみに現在天才てれびくんhelloに出演している「溝口元太」君と同じ事務所です。

溝口元太(てれび戦士)のプロフィールやEダンスキッズの過去!出演作品やダンスの実力もこんにちは! あんなに長いことみていた「天才てれびくんYOU」が、ついに終わってしまいました・・・ 感動した・・・ そ...

いつかもっとたくさんの番組に出演するのを期待していましょうね。

西山蓮都の出演作品

西山蓮都君、所属事務所の中にプロフィールがありません。

そのため、出演作品に関しても非公開になっています。

子役が売り出していくためには出演作品が欠かせませんので、もしかしたら今回の仮面ライダーセイバーが初めての出演作品なのかもしれませんね。

どんな演技を見せ、どんなポジションになるのでしょう。

楽しみにしていましょう!

(追記)

仮面ライダーセイバー、見事な演技でしたね!

最初に仮面ライダーセイバーの闘いに巻き込まれてしまい、両親と離れ離れになってしまった亮太君。

その不安な思いや決意が演技からにじみ出ていましたね!

視聴者からも「スゴイ!」という声が上がっています。

第2話には宮本琉成君が出演します。

どんな役なのか楽しみですね!

宮本琉成(子役)がかわいい!wiki風プロフィールやダンス・歌がすごかった!先週から放送している「仮面ライダーセイバー」 この作品、今までの仮面ライダーシリーズとは違って、面白いですね! そしてこの作...
尾上そら(仮面ライダーセイバー)の子役は番家天嵩!wiki風プロフィールや出演作品も毎週楽しみにしている仮面ライダーセイバー。 その中で私が注目しているのが、子育て王である仮面ライダーバスター! その仮面ライ...

おわりに

今日は仮面ライダーセイバーに出演している亮太くんを演じる西山蓮都君について調べてみました!

まだまだこれからの才能を秘める逸材になるかもしれませんね。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。