音楽

櫻井佑音(アイドル)がかわいい!wiki風プロフィール・兄弟家族についても

9月6日に放送される「THE カラオケバトル」

この放送で登場するのは、「リトルモンスター」と呼ばれる歌唱力を持った小学生たち。

その中でひときわかわいい子がいました。

名前は櫻井佑音ちゃん!

とってもかわいいですが、どんな子なんでしょう?

今日は櫻井佑音さんについて調べてみました!







 櫻井佑音(アイドル)がかわいい!

アイドルでありモデルでもある櫻井佑音さん。

かわいいし将来有望な美少女

櫻井さんはとってもかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうじ☆彡(@koji0013)がシェアした投稿

可愛い以上に美少女と言ってもいいでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうじ☆彡(@koji0013)がシェアした投稿

まだ小学生とは思えないほどの美少女ぶりですね!

将来は女優さんとしても活躍されるのかもしれませんね!

あどけない表情もかわいい

櫻井佑音さんはあどけない表情もとてもかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうじ☆彡(@koji0013)がシェアした投稿

笑顔がとにかくキラキラしていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうじ☆彡(@koji0013)がシェアした投稿

コイバナとかでも盛り上がりそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうじ☆彡(@koji0013)がシェアした投稿




櫻井佑音(アイドル)のwiki風プロフィールや経歴

それでは、櫻井佑音さんのプロフィールを紹介していきますね!

櫻井佑音のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佑音🌸ⓨⓤⓝⓔ(@yuneyune00)がシェアした投稿

名前:櫻井佑音(さくらい ゆめ)

生年月日:2008年5月9日

出身地:不明

血液型:AB型

身長:141cm

体重:28kg

所属事務所:C’s century

趣味はダンスや歌、お人形遊びという櫻井さん。

人形にかわいい服を着せてファッションの勉強をしているのかもしれませんね。

チョコレートは大好きなものの、ミントは嫌い、と話していましたが、チョコミントは大好きだそうです。

チアダンスや創作ダンスの振付、モノマネが特技なので、今のお仕事に活かされているのでしょうね。

櫻井佑音の経歴

櫻井さんはすでに芸能界で活躍しているアイドルで、支えてくれるファンもたくさんいます。

モデルとしても活動されているので、そのビジュアルがやはりプロだなあという感じがします。

2017年には「東京キッズコレクション キッズモデル」で準グランプリとカッパーナ賞をW受賞しているんですね!

2017年には他にも多くのメディアに出演しています。

  •  千葉テレビ 「スマイル Festival」 出演
  • 「 SKIP シティ国際D シネマ映画祭」 OA 出演
  • ​「女子プロレス団体アイスリボン横浜大会 」OA 出演
  • ​「シルバニアファミリーショー ホテルライブ」出演
  • ​「 ニコ☆プチ × 京王百貨店」 ファッションショー
  • ​「 東京キッズコレクション」 キッズモデル

モデルとしても歌手としても抜群のルックスですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佑音🌸ⓨⓤⓝⓔ(@yuneyune00)がシェアした投稿

「メゾピアノ キッズ時計」ではグランプリを獲得しています!

2018年には映画「猫カフェ」にて美玖役で出演しています。

他にも

「サンリオピューロランド 花ごよみモデル」マイメロディー役

図書流通センター図書館教材「Howto ストリートダンス中級編」「女優編」

2019年には「命の天秤」でMVに出演しています。

他にも携帯アプリ「束縛彼女」で立花美玲の小学生期とアンバサダーを担当しています。

舞台「KAPAN~ありがとう・ごめんなさい」志村このみ役でも出演しています。

東京アイドル劇場では定期公演を行い、早見映人さんの単独公演にはゲスト出演したりと、様々なメディアに出演。

小学6年生ですがCDも出しています。

Sweet×Sweet My Candy/Making Smile[CD] / 櫻井佑音

これからいろいろなメディアにさらに出演していくことが考えられますので、どんなアイドルへと変わっていくのか楽しみにしていましょう!

櫻井佑音の兄弟家族についても

櫻井佑音さんはアイドルとしてもモデルとしても忙しく活動されています。

兄弟や家族の協力あってのものなのでしょうが、家族構成はどうなのでしょうか?

櫻井佑音さんは妹

櫻井さんはお兄さんかお姉さんがいるようで、自分の事は「妹だよ」とファンからの質問にTwitterで答えていました。

兄弟が何人いるのかなどについては公開されていませんが、個人的な予想ですと、歳の離れたお兄さんがいるのかな、という印象です。

もし年が近ければ同じように芸能活動をされていたのかな、と思うのですが、櫻井さんの兄弟が芸能活動をされていたという事実が見つからなかったので、お兄さんかお姉さんは大学などに通いながら、櫻井さんの活動を応援していたのではないでしょうか。

櫻井さんは台湾にお仕事で泊まっていたことがあり、おそらくお母さんが同行したと思われますので、お留守番ができるくらいの年齢ではないかと思われます。

お母さんが全面的にバックアップ

櫻井さんはお母さんが芸能活動を全面的にバックアップされている感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佑音🌸ⓨⓤⓝⓔ(@yuneyune00)がシェアした投稿

お母さんが送迎やインスタ投稿など、娘さんの夢を全面的にバックアップされている感じですね。

お父さんの姿がありませんので、会社員として家を支え、櫻井さんが夢を追い続けられるように経済的にバックアップされているのかもしれませんね。

こちらに関してもわかり次第情報を追記させていただきますね!

おわりに

今日は櫻井佑音さんについて書いてみました!

コロナの影響でなかなかファンに会いに行けない日々が続きますが、彼女のインスタには元気でかわいい櫻井さんを見ることができます。

同じCブロックでは、美しい声の持ち主、比嘉一稀さんと対決をします。

比嘉一稀(歌手)のwiki風プロフィールや兄弟は何人?小学校はどこかも9月6日放送の「THE カラオケバトル」で、全員12歳以下のリトルモンスターが出演しますね! 今回かなりレベルが高い出演者が最高峰...

五十嵐優稀さんもどんな歌声をきかせてくれるのでしょうね!

五十嵐優稀(歌手)がハーフでかわいい!wiki風プロフィールや両親についても本日放送の「THE カラオケバトル」 この番組には12歳以下の実力ある小学生歌手が出場し、互いの実力を競いあいます。 その中...

レベルが高い戦いですね。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。