音楽

関取花(ひがみソング)がかわいい!好みのタイプや彼氏についても

最近本当に実力ある歌手やシンガーソングライターさんが活躍できるようになりましたね。

私も毎日いろいろな曲を聴くんですが、その中でも心がふわっとなるのが、シンガーソングライターの関取花さん!

「ひがみソングの女王」と言われている関取花さん。

とてもかわいいですが、好みのタイプや彼氏に対しては色々あるようです。

今日はそんな関取花さんについて書いていこうと思います。







 関取花がかわいい!

関取花さんはシンガーソングライターとして活動。

うらやましい気持ちを歌詞に乗せて歌っていることから「ひがみソングの女王」と言われています。

ただこの曲、女性の繊細な気持ちを見事に表しているんですよね。

聴いていると「わかるわかる!」とついつい全力で頷いてしまうんですよね。

関取花の可愛い画像

髪を切った関取花さん。

グンとかわいくなっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関取 花(@dosukoi87)がシェアした投稿

お茶目な行動も可愛いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

関取 花(@dosukoi87)がシェアした投稿

飾らないところも、関取花さんが愛される秘訣なんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

関取 花(@dosukoi87)がシェアした投稿

イラストキャラクターも可愛い

関取花さん、ご自身もとってもかわいいのですが、イラストもめちゃくちゃかわいいんですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

関取 花(@dosukoi87)がシェアした投稿

ちなみにこのキャラクター、「どすこいちゃん」という名前がついています。

グッズなどでも販売されていますので、ライブ開催の際にぜひ手に入れておきたいですね!

関取花好みのタイプ

素朴で自然体な雰囲気が人気の関取花さん。

男性の好みのタイプはどんな風なのでしょうか。

加藤浩次さんのような男性

関取花さんは、極楽とんぼの加藤浩次さんの大ファンだといいます。

なぜならば、加藤浩次さんはバラエティ番組にも登場しながら朝の情報番組をずっとされているというふり幅が広いところを尊敬しているんだそうです。

また、キャスターらしくなく、お茶の間目線でゲストにバンバン質問してくれるところも頼もしくて好き、ということなんですね。

その人らしく仕事を全うできる人がタイプ

関取花さんは、どんな場所でも、どんな環境の中でも、その人らしく仕事に全力を注ぎ全うする男性が好きなんだとか。

そういった姿を見ると「カッコいい!」と惚れてしまうんだそうです。

まさにそれが加藤浩次さんということで、憧れの存在なのでしょうね。

ただ、なかなかそういった男性はいないということなので、出会っていてもそのポイントをクリアできる男性が現れないのでしょうね。

関取花の彼氏についても

関取花さんは恋愛の曲などを歌っていますが、現在彼氏はどうなのでしょうか?

現在彼氏はいない模様

関取花さんの彼氏について色々と調べてみたのですが、お付き合いされている男性はいないようです。

関取花さん自身、2017年のインタビューで「3年くらい彼氏がいなくて、関取花ならぬ関取ドライフワラーくらい枯れてしまっている」とぼやいています。

気になる男性はいたそうなのですが、LINEを送っても全て三国志のスタンプで返ってきてしまい、恋愛に発展するのは難しいだろうと諦めてしまったこともあったと言います。

曲を歌って自分を磨いて、素敵な彼氏に出会いたい!と話していましたので、自分の理想とする男性に会うために、自分磨きをしている最中なのかもしれませんね。

ワンナイトラブはダメ

関取花さんは自身の恋愛観について

「彼氏がいなくてもワンナイトラブとかOKのタイプだったら、何か潤うと思うのですが、そういうのはダメ絶対!なタイプなので・・・」

と話していましたので、割り切った付き合いや軽いノリでのお付き合いはダメなのでしょうね。

彼とするならちゃんと恋愛して、お互いに好きになって、一歩一歩進んでいくことが一番だという考えなんでしょうね。

真剣に恋愛したいと思うからこそ、彼氏がなかなかできないのかもしれませんね。

情報が入り次第追記させていただきますね!




関取花のwiki風プロフィールや経歴を紹介!

それではここで、関取花さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

関取花のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

関取 花(@dosukoi87)がシェアした投稿

名前:関取花(せきとり はな)

本名:同じ

生年月日:1990年12月18日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:149cm

職業:シンガーソングライター

まさか関取花さんの「関取」の苗字は本名のようです。

子どもの頃からかわれたこともあるのではないでしょうか。

イラストのキャラクターが「どすこいちゃん」も「関取」の苗字からきているものと思われます。

関取花の経歴

関取花さんは、横浜市に生まれた後、ドイツに移住。

幼少期をドイツで過ごします。

日本に帰国した後は、慶應義塾湘南藤沢高等部に入学し、そこで軽音楽部に入部。

音楽活動をスタートさせます。

2009年、慶應義塾大学の環境情報学部で学びながら「閃光ライオット2009」に出場。

見事審査員特別賞を受賞しています。

その後インディーズとして活動し、2010年にはミニアルバム「THE」を発売。

ライブツアーも行うなど精力的に活動をしていました。

途中音楽活動を休止していたものの、2011年に「RO69JACK 11/12」に出場して入賞。

2012年に「中くらいの話」2014年には「いざ行かん」を発売。

3月には初のワンマンライブも開催しています。

2015年には「黄金の海であの子に逢えたなら」を発売。

なんとこのアルバムはツアー中に完売しています。

2019年には「逆上がりの向こう側」でメジャーデビューを果たし、現在は人気歌手としてたくさんのファンに愛されています。

逆上がりの向こうがわ (初回限定盤 CD+DVD) [ 関取花 ]

ライブでは彼女の飾らないトークと独特のセンスが話題を呼び、ツアーはファンで満席になります。

テレビにも出演経験があり

  • タモリ俱楽部
  • 行列のできる法律相談所
  • 今夜くらべてみました

など、彼女のセンスの良さが番組でもキラッと光っていました。

パワフルな歌声とユニークな音楽世界に今も魅了されるファンが後を絶ちません。

これからの活躍が注目される関取花さん。

アルバムも発売し、さらに創作意欲がわいているようです。

きっと私を待っている [ 関取花 ]

これからも応援していきましょう!

関取花のおススメの曲

関取花さんはシンガーソングライターとして活動されています。

曲が本当に素敵なので、おすすめの曲をご紹介しますね!

もしも僕に

関取花さんの美しい高音の歌声で始まる曲。

リズミカルな中にあたたかいメッセージが込められている応援ソングです。

「努力はたいてい報われない」「それでもどうか腐らずにデカい夢見て歩いていくんだよ」

言葉一つ一つに気持ちが込められていて、落ち込んだ時はジーンとなる曲です。

むすめ

こちらは神戸女子大のCMソングとして起用されました。

何でこんなにしんみりと心に響く曲が歌えるのかな、と感動してしまう曲です。

繊細な成長期の女の子の想いを歌い上げた、うんうんと共感する曲です。

君の住む街

イントロからいい曲だと思わせられる曲です。

不思議なメロディが心にスッとしみこんできますね。

気付くと体が自然に揺れてしまう、心が勝手に感動してしまう、そんな曲をたくさん歌っている関取花さん。

ライブツアーがまた開催されたら、ぜひ行きたいですね!

おわりに

今日は関取花さんについて調べてみました。

インスタライブも開催しており、ファンがその歌声に元気をもらっています。

次回が楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。