映画

ハニーレモンソーダ(映画)の主題歌はSnowManで決定?新曲の可能性や発売日も

朝から嬉しいニュースが入ってきました!

私が大好きなコミック、「ハニーレモンソーダ」が映画化されることがわかりました!

おめでとうございます!

三浦界さんを演じるのはSnowManで人気沸騰のラウールさん!

ということは、映画の主題歌はSnowManということなのでしょうか?

今日はそれについて調べてみました!







 ハニーレモンソーダ(映画)の主題歌はSnowManで決定?

今回映画化が決定した「ハニーレモンソーダ」。

実は情報解禁前から、映画化が噂されていたんですね。

ロケが目撃されていた

実は先日、主演のラウールさんと吉川愛さんがロケをしていたのが目撃されていたんですね!

そのため

ハニーレモンソーダは映画化されるのでは・・・?

という情報が飛び交っていたんです。

その中での情報解禁なので、ファンには嬉しい、やっぱり!という声がありました。

ハニーレモンソーダ(映画)のロケ地はどこ?目撃情報やエキストラ募集はあるかも朝から興奮しっぱなしですが、ラウールさんが映画「ハニーレモンソーダ」に出演することがわかりました! おめでとうございます! ...

主題歌はSnowManで決定では

映画「ハニーレモンソーダ」の公開日は来年の夏予定。

まだ1年近くありますよね。

やはりラウールさん出演、ということなので、主題歌はSnowManで決定なのではないでしょうか。

ファンもその声が高まっています!

そう、ファンの間では「 Big Bang Sweet」ではないか?という話題でもちきりなんですね!

ただこの曲は「不二家」のCMに起用されていること、また映画公開日までまだ1年あるということで、この曲でももちろんピッタリ!なんですが、もしSnowManで決定ならば、夏の爽やかな恋をイメージした新曲が発売されるのではないでしょうか。

まだこちらに関しては情報が解禁されてはいませんが、SnowManが主題歌を担当する可能性は非常に高いので楽しみにしていましょう!

なにわ男子の「soda pop Love」を希望する意見も

原作ファンの間では、なにわ男子の「soda pop Love」がいい!という意見もありました。

この甘酸っぱい感じやアップテンポなリズムが、ハニーレモンソーダのイメージと重なるのでしょうね。

ファンの間では「この曲を起用してほしい!」という声もありました。

原作から入った人は、この曲が原作のイメージに重ねているんでしょうね。

確かにピッタリなんですものね。

一体どうなるのかが楽しみですね!




主題歌が新曲の可能性と発売日も予想!

今回の映画化が決定した「ハニーレモンソーダ」

主題歌は新曲ということで決定なのでしょうか?

新曲の可能性が大

今回の映画化ですが、もしSnowManが担当するのであれば、新曲の可能性が高いですね!

SnowManは今年大活躍をし、アルバムなど新曲を立て続けに発売しています。

【先着特典】KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (オリジナルデータシート(A)+(B)+オリジナルステッカーシート) [ Snow Man ]

今年は映画「滝沢歌舞伎ZERO」もありますし、これからの新曲の予定が詰まっているのが現実ですね。

映画化にあたって新曲が発売されれば、間違いなく話題も集めますし、当然注目もされますね。

今回は新曲が発売されると思って、お金をためておいた方が良いですね!

 

映画公開に合わせるのでは

もしSnowManが主題歌を担当したら、その曲が収録されたCDはいつ発売なのかも気になりますね。

今回の映画の公開が来年夏。

その映画公開に合わせて発売をすると思われますが、公開日よりは遅く発売になりますので、8月中旬~9月頃に発売するのではないかと思われます。

もちろん初回特典はA・Bとバージョンが異なるタイプでの発売だと思われますし、初回特典もDVDやブックレットなど豪華にしてくれるかもしれないので、楽しみですね!

「ハニーレモンソーダ」とはどんな作品?

今回ラウールさんが三浦界役をつとめる「ハニーレモンソーダ」

一体どんな作品なのでしょうか?

甘酸っぱい青春ラブストーリー

この作品は、内向的な性格からいじめを受けてきた優等生の石森羽花が、街でいじめられていた時に助けてもらった三浦界に心惹かれ、恋に落ちていく姿を、爽やかに描いた青春ラブストーリーです。

内向的だった羽花が、界との恋愛模様だけではなく、「変わりたい」と願い、羽花自ら周りと交流していくことで成長していく姿も丁寧に描かれています。

キャラクターがとにかく丁寧に描かれていて、読んでいてもちろんキュンとはなるのですが、気づくと同じ目線で物語に入り込んでしまう内容なんですね。

どんなストーリーになるかはわかりませんが、原作の話を忠実に再現するのか、それとも全く別の内容になってしまうのか、今から楽しみですね。

今から予習しておきたい人は

ハニーレモンソーダは現在14巻まで発売されています。

ハニーレモンソーダ 1-14巻セット (りぼんマスコットコミックス) [ 村田 真優 ]

映画公開までどんなお話なのか気になる人はぜひ!この機会に読破してみましょう。

コミックを新刊で買うのが高い!コミックを置く場所がないけど読みたい!という方は、U-NEXTで読むことができます。

U-NEXTは31日間無料トライアル期間がありますので、すぐに月額が発生するわけではありませんし、600円分のポイントもプレゼントされます。

月額費以外に追加料金もなく、雑誌も70誌以上が読み放題なので、このサービス一つに入っておけばたくさんの作品を見ることもできますよ。

また、ハニーレモンソーダを全巻読む場合は40%還元なのでお得ですよ!

↓無料トライアルはこちら↓

おわりに

今日は映画「ハニーレモンソーダ」について調べてみました!

来年の夏まで楽しみで仕方ありません!

続報を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。