キッズ番組

宮本琉成(子役)がかわいい!wiki風プロフィールやダンス・歌がすごかった!

先週から放送している「仮面ライダーセイバー」

この作品、今までの仮面ライダーシリーズとは違って、面白いですね!

そしてこの作品に出演している子役がまたかわいいんですよね。

第2話に出演している宮本琉成くんも実はとってもかわいいんですよね!

今日はそんな宮本琉成君について調べてみました!







 宮本琉成(子役)がかわいい!

今回の仮面ライダーセイバーに出演している宮本琉成君。

とってもかわいくてファンもたくさんいるんですね!

宮本琉成のかわいい画像

やはり小さな頃からかわいい宮本琉成君。

まだ9歳にこの堂々とした佇まいは立派ですね~!

このかわいさはいつかイケメンに花開くのでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿

可愛いだけではなくイケメン

宮本琉成君はダンスレッスンやライブなど、動画を公開していますが、かわいいだけではなくイケメンでもあるんですね!

ライブ中のトークがハキハキしていて、メンバーを引っ張っている感じがバンバンしてきますね。

将来絶対にイケメンモデルや俳優として大成すること間違いないのではないでしょうか。

NHKなどのテレビ番組にレギュラー出演して、ぜひお茶の間でも愛される存在になってほしいですね!




宮本琉成(子役)wiki風プロフィールや出演作品

それではここで、宮本琉成君のプロフィールや出演作品を紹介していきますね!

宮本琉成のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿

名前:宮本琉成(みやもと りゅうせい)

生年月日:2010年12月2日

出身地:千葉県

血液型:不明

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味や特技が多く多才な宮本琉成君。

釣りや折り紙はもちろん、ゲームや料理も趣味というので、インドアでもアウトドアでもどちらでも楽しめるようですね。

また、ポケモンは2歳の頃から大好きだそうで、ポケモン愛を語ることが特技なんだとか。

運動神経も抜群で、4歳の頃からサッカー、5歳からはダンスと、基礎やバランス感覚などのセンスも磨いているので、2020年で10歳になりますが本当に色々な所で才能を発揮しているんですね!

宮本琉成の出演作品

宮本琉成君は今回の「仮面ライダーセイバー」出演以外にも、出演作品があります。

2019年10月13日放送の「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」第1話に出演していましたね。

衝撃的な内容のドラマに出演していましたが、堂々として見事な演技力でしたね。

LIVEなど、ファンと接することも多く

2019年は

  • CHALLENGE STAGE 〜壁の向こうへ〜(幕張メッセ)
  • EBiDAN THE LiVE 2019(幕張メッセ)
  • 第3回 ももいろ歌合戦(横浜アリーナ)

YouTubeにはEBiDAN KiDSとして動画を配信。

おにぎり選抜「オニギリンリン」

「にゃんこドドンコどどんこニャンコ」

実はこの歌、天てれに出演している稲毛眞生さんも踊っていたんですね。

稲毛眞生さんの動画はこちら

稲毛眞生(天てれhello)の性別が男だけどかわいい!ハーフの噂や性格が意外だった!毎週子ども達と楽しみにしている「天才てれびくんhello,」 電キャとてれび戦士がめちゃくちゃ面白いんですよね! https...

BATTLEKiDS 2nd「Tomorrow -2nd ver.-」でも出演しています。

現在「BATTLE KiDSメンバー」としても活動している宮本琉成君。

ダンスの腕を磨いてEダンスキッズや天才てれびくんなどにも出演してほしいものですね!




宮本琉成のダンス・歌がすごかった!

宮本琉成さんは2019年から子役としてライブなどに出演しています。

まだ現在は9歳と幼い宮本さんですが、ダンスや歌は将来有望!

ダンスはファンのお墨付き

宮本さんはBATTLE KiDSメンバーの1員として、ダンスの実力も将来有望なんですよね。

ファンからもダンスの実力はお墨付き。

歌も将来有望

宮本琉成君はライブなどの出演がありますので、経験値が高く、歌やステージでも堂々と歌うことができています。

これからさらに経験を積み、テレビなどの出演も増えてくると、さらに飛躍する子役でしょうね!



おわりに

今日は子役の宮本琉成君について調べてみました!

これからの活躍が期待される宮本琉成君。

他の子役の子とも共演してほしいですね!

大野遥斗(仮面ライダー倫太郎)のwiki風プロフィールや小学校はどこ?出演作品やハーフかも最近子役の注目度が上がっているような気がしますが、その中でも「仮面ライダーセイバー」にはたくさんの子役が登場してワクワクしてしまいます。...
尾上そら(仮面ライダーセイバー)の子役は番家天嵩!wiki風プロフィールや出演作品も毎週楽しみにしている仮面ライダーセイバー。 その中で私が注目しているのが、子育て王である仮面ライダーバスター! その仮面ライ...

ゲストメンバーとも絡んでほしいものですね!

才木玲佳の筋肉がスゴイ!プロレスに転向した理由や昔のかわいいアイドル画像も最近毎週見ている「仮面ライダーセイバー」 今回のストーリーは今までにない展開で、新しい仮面ライダーの境地を開いてくれそうですね。 ...

他の戦隊シリーズにも多くの才能ある子役が登場しています。

大野遥斗(仮面ライダー倫太郎)のwiki風プロフィールや小学校はどこ?出演作品やハーフかも最近子役の注目度が上がっているような気がしますが、その中でも「仮面ライダーセイバー」にはたくさんの子役が登場してワクワクしてしまいます。...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。