音楽

Kaito(桜井海音)がイケメン!好みのタイプや彼女はありさが本命かも

毎日テレビを見ていると、たくさんのイケメンさんが出演しています。

その中でも特に爽やか系のイケメン君に、Kaito君という方がいます。

「オオカミ君には騙されない」に出演し、ファンになったという人も多いのではないでしょうか。

この方、実はミスチルの桜井さんの息子さんなんです!

今日はそんなKaito君について調べてみました!








Kaito(桜井海音)がイケメンすぎ!

Kaitoさんは「オオカミ君には騙されない」に出演し、そのイケメンから人気が爆発している俳優さんです。

Kaitoのイケメン画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

横顔の笑顔も素敵ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

音楽活動での姿もイケメン

音楽活動をしている姿も爽やかですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

サポートドラムの実力もいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

Kaito(桜井海音)の好みのタイプは?

今回「オオカミ君には騙されない」に出演しているKaitoさん。

爽やかかつイケメンなのにもかかわらず、女性に対する態度が優しくって、

これでモテないはずがない!

とファンに思わせてしまうんですよね。

好みのタイプはどうなのでしょうか?

一定の距離が保てる女性がタイプ

Kaitoさんは番組の放送中に、どんな女性がタイプなのかについて聞かれた再

「一定の距離が保てる女性がタイプ」と答えていました。

自分の世界があるので、あまりそういった事には入ってこない女性の方が好みなのかもしれませんね。

付き合っていても、お互いの世界は大切にして、対等な立場で付き合いができる女性が好みなんだそうですね。

動物でいうとヒョウモントカゲモドキのような女性

Kaitoさん、なぜか自分の好みの女性を動物にたとえて話していました。

なんと「ヒョウモントカゲモドキ」のような女性がタイプだと話していました。

一体どういうことなのでしょう?

ちなみにヒョウモントカゲモドキはこんな爬虫類。

さらにわからなくなりましたが、色々と調べてみた所、ヒョウモントカゲモドキは

  • 飼いやすいペット
  • 人になれやすい 

という特徴があるということです。

Kaitoさん自身人見知りなので、親し気に話しかけてくれたり、優しい感じの女性がタイプなのかもしれませんね。

美人タイプというよりもかわいいタイプが好みという事だと思われますので、これからの番組の流れでしっかりチェックしていきましょう。




Kaitoの彼女はありさが本命?

Kaitoさんは現在「オオカミ君には騙されない」に出演。

その中で、ありささんと良い感じになっています。

現時点ではありさといい雰囲気

番組内でもそうですが、ありささんを相方に選んだりデートしたりと、ありささんとかなりいい雰囲気なんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

インスタでの投稿も「幸せでした」と書いているところを見ると、Kaitoさんはかなりありささんの魅力に傾いているのではないか・・・と思えてしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

ただ、視聴者の間では

もしかしてKaitoがオオカミ君じゃないの?

という疑惑が漂っているので、この説は番組が終わってからしかわからないでしょうね。

ゆらちゃんからの想いをどう受けるか

Kaito君はオオカミ君で共演しているゆらちゃんともデートしていたことがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

この時積極的に行動するゆらちゃんに対して「嬉しくはある」と答えていたkaitoさん。

ただこの後ありさちゃんを自ら探しに行くなどしていたため、ゆらちゃんは心中穏やかじゃなかったでしょうね。

ゆらちゃんはKAITO一筋だと思われますので、ゆらちゃんの想いを受けてkaitoさんの気持ちがどう動くのか、それも気になるところではありますね。

これは番組の展開が本当に楽しみになってきましたね!

Kaitoのプロフィールや出演作品

それではここでKaitoさんのプロフィールや出演作品について紹介していきますね!

Kaitoのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

名前:Kaito(かいと)

本名:桜井海音(さくらい かいと)

生年:2001年4月13日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:173cm(本人自称)

出身校:和光高等学校

所属事務所:ソニー・ミュージック・アーティスツ

趣味はサウナやフットサルとスポーツタイプの青年ですね。

趣味はドラムやサッカー。

サッカーに関しては中学時代に「東京ヴェルディ」のジュニアユースチームに所属しており、大会ではMVPを受賞するなど実力もあったそうです。

なお、高校では「夏高フットサルセンバツ2019年」のメンバーにセンバツされ、イタリアまで遠征に行ったほどなので、スポーツ万能なのは間違いなさそうですね。

また、音楽を本格的に始めたのは中学2年生の時。

これもお父さんの影響なのでしょうね。

最初こそ激しいバンドの曲を聴くことが多かったものの、「スピッツ」の音楽の影響を受けて、それに近い音楽を好きになったんだとか。

ただ、お父さんと同じボーカルではなく、ドラムを選んだのは、同じパートを担当して比べられるのを避けたのだと言われています。

有名人の子供あるあるな悩みですよね。

ただ、やはりお父さんのセンスは受け継いでいるようなので、これからの活躍が楽しみになってきますよね!

Kaitoの出演作品

Kaitoさんは2020年、「オオカミ君には騙されない」に出演。

本格的に視聴者の前に出る機会が増えてきています。

音楽活動をメインに行っているKaitoさん。

2019年8月、音楽バンド「インナージャーニー」を結成。

ドラマーとして活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

インナージャーニー(@innerjourney.band)がシェアした投稿

なんとスガシカオさんのサポートドラムとしてミュージックステーションにも出演していたことがあるんですね!

現在YouTubeチャンネルも開設して活動しています。

「やりたいことを後悔しないでやっていきたい」ということなので、お父さんである桜井さんの影響を受けてきたのでしょうね。

時々モデル活動もされていて、雑誌「NYLON JAPAN」にも登場しています。

これからどう活躍の幅が広がっていくのかが今から楽しみですね!

おわりに

今日はKAITOさんについて書いてみました!

こんなモテモテのKAITOさん、これからもファンを増やし続けていくことでしょうね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。