キッズ番組

稲毛眞生の性格が女の子っぽくてかわいい?面白エピソードや仲良しのてれび戦士も

今日も明日も見ている「天才てれびくんhello」

それはなぜかと言うと、てれび戦士がとっても魅力的だからです!

その中でも特に人気が高いのが「稲毛眞生」君。

とってもかわいい男の子です!

彼の性格は見た目通りかわいくて女の子っぽいのでしょうか?

今日はそんな眞生君について書いてみました!







 稲毛眞生の性格は女の子っぽくてかわいい?

てれび戦士の中で「かわいい!」と言われている稲毛眞生君。

微笑みの貴公子

稲毛眞生君は今年の「天才てれびくんhello」からてれび戦士としてデビュー。

別名「微笑みの貴公子」として、お茶の間の子供だけではなく大人までをも虜にしています。

見てくださいこの素敵な笑顔!

素敵すぎる笑顔で、茶の間戦士もノックダウンされていますね。

私も眞生君が天てれに出演してくれる度、疲れが吹っ飛びます。

そうなんですよね、やはり視聴者の皆さんは眞生君を「女の子」だと思うんですよね。

可愛い笑顔なんですから、性格は女の子っぽいのでしょうか?

性格は男前

稲毛眞生君、ドラマパートではあまり自分の意見が言えない、少し自信がなさげな少年を演じていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

saku(@saku_free)がシェアした投稿

しかし性格は意外と男前!

バトルなど、てれび戦士同士での闘いや競争では、負けず嫌いな部分を発揮しています。

木曜日のてれび戦士同士のバトルでは優勝しましたが、その時の喜びようが本当にかわいい!

同じてれび戦士の理音君と同じくらい負けず嫌いなんでしょうね。

谷川理音(てれび戦士)の経歴や性格は面白い?兄弟や家族についてもこんにちは! ついに終わってしまった「天才てれびくんYOU」 最後は不思議な立花団長の第2の人生?的な感じで終わりましたね・...

リレーなども速いのは、周りに負けたくないという思いもあって、あれだけ速く走れるように練習を重ねていたのでしょうね。

番組内で「英語クッキング」のところでも、一生懸命課題をクリアしようと、撮影しているお母さんを巻き込んで料理をしていましたね。

勝てば素直に喜びますし、負けても相手を立てることも出来ますので、女の子らしい中性的な性格ではなく、男らしい性格なんですね!

女の子にも優しい

稲毛眞生君は女の子に優しい一面もあります。

以前天てれhelloのコーナーで「控室で仲良くなるために仕掛けたらどう対応するか?」といった内容の企画をしたことがあります。

眞生君はその時一緒にいた女の子のてれび戦士が荷物を持って困っている時、すかさず助けに行って代わりに持ってあげたんですね!

ソニアちゃんか誰か覚えていませんが、スッと体が動いたのは優しい証拠だなあと思いました。

その際の椅子の座り方があまりにも自由すぎましたが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんてれ好き(@tentere___love)がシェアした投稿

でもそんなところも眞生君の素敵なところですよね!




稲毛眞生の面白エピソード

稲毛眞生君は色々と天てれhelloで面白い事をやってくれています。

それを今からご紹介しますね!

みやぞんエンジと同じ髪型にする

新型コロナウィルスの影響で撮影ができず、みやぞんエンジがそれぞれのテレビ戦士にオンラインで交流すると言った企画がありましたが、その初回の眞生君は、なんとみやぞんエンジと同じ髪型にして登場してくれました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

茶の間戦士(@tentere2020)がシェアした投稿

この髪型はお母さんがされたのでしょうね。

この時かわいい自撮りの方法をみやぞんエンジに伝えていましたね。

あまりにもかわいかったのですが、みやぞんエンジの真似をしつつもしっかりと自分の方に注目を集めてくれる、眞生君の狙いが垣間見えた瞬間でした。

ゆらちゃんをちょっとからかう

また、お外でミッションの時の眞生君でも、ちょこちょこ眞生君の「これって結構いたずらっ子だよね?」といった部分が垣間見えます。

ゆらちゃんと昆虫のクイズ対決をする時にも、ゆらちゃんにちょっとしたハッパをかけていくんですね。

めらめらと「負けたくない」という気持ちの表れでしょうか。

結局勝ったのは眞生君。

しっかりと勝利をかっさらっていく勝負強さはさすがですね!

ゆらちゃんを追いかけていく

これも同じてれび戦士の佐々木ゆらちゃんとのエピソード。

佐々木ゆら(てれび戦士)がかわいい!経歴や家族・演技力についても紹介!Eテレで放送されている人気番組「天才てれびくん」は見ていますか? 先日、新しいメンバーを迎え2019年新てれび戦士でスタートしたば...

「どうしたら早く走れるのか」という課題をクリアするために、「嫌いなものから追いかけられたら走れるのでは」という仮説を立てたため、ゆらちゃんの嫌いなゴキブリ(実はおもちゃ)を眞生君がもって由良ちゃんを追いかけていくというもの。

この時眞生君はゆらちゃんがゴールしてもそのまま追いかけていくというやんちゃな姿を見せてくれました。

これにはゆらちゃんもひたすら逃げるしかなく、きっと後から「もう~!」と怒っていたのかもしれませんね。

意外といたずらっ子な眞生君。

そんな姿がまだこれからも見られそうですね。

稲毛眞生の仲良しのてれび戦士も

稲毛眞生君は今年からてれび戦士として活躍しています。

仲の良いてれび戦士はいるのでしょうか?

特定の仲良しはまだいない

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、あまりてれび戦士が一同に揃って何かする、と言ったことが、今年4月くらいにしかできていません。

そのためあまりてれび戦士同士交流がないのかもしれませんね。

番組やTwitterなどを見ていても、特定のメンバーと一緒に写っている画像はないので、これから仲良しを増やしていくのでしょう。

佐々木ゆらちゃん

佐々木ゆらちゃんはロケを一緒にする機会がありましたね。

まっすぐでいたずらにも予想以上に反応してくれるゆらちゃんが、年上だけど親しみやすく、またライバルとして意識もしているのかもしれませんね。

ゆらちゃん自身、面倒見が非常に良いと思われますので、眞生君に悪戯をされてもちゃんと撮影などに関するアドバイスやフォローはしてくれそうですね。

阿比留照太君

意外と阿比留照太君ともロケなどが一緒になることがあります。

阿比留照太(天てれhello)がイケメン!wiki風プロフィールや演技力がスゴイ!こんにちは! ついに完結してしまいましたね、「天才てれびくんYOU」 https://maroup.net/archives...

照太君は常にニコニコ笑顔でいて、眞生君に負けてもしっかりと「おめでとう!」と言えるので、阿比留照太君とも仲良くなっていきそうですね。

主張をするタイプではないかと思われますので、ちゃんと受け止めてくれる照太君と仲良くなりそうな予感がします。

これからの天てれに期待ですね!

おわりに

今日は天てれhelloに出演の稲毛眞生君について書いてみました!

とにかく可愛い稲毛眞生君。

ドラマパートも終わりましたが、案外色々なロケなどに出演していますので、これからも成長を楽しみにしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。