音楽

Rin音(ラッパー)の顔がイケメンだけど彼女はいる?吉田凜音やasmiとの関係も

Rin音さんが最近話題になっていますが、皆さんは知っていますか?

私は最近知ったのですが、とても素敵な曲を作る方ですね。

そのRin音さん、とってもイケメンなのはご存知でしょうか?

今日はそんなRin音さんについて書いていこうと思います。







=======================

 Rin音(ラッパー)の顔がイケメン!

Rin音さんはとてもイケメンさんなのをご存知でしょうか?

Rin音のイケメン画像

ライブで会った人からは「イケメン過ぎ」と嫉妬されるほどのRin音さん。

気を抜いた顔もイケメンですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruna Fuse (pinoko)(@pinoko_instg)がシェアした投稿

公にテレビに出てしまうとさらにファンが増えてしまいそうですね。

歌声も素晴らしい

そんなイケメンなRin音さん、歌声も素晴らしいんですよね。

低音なのにスッと心に入ってくるメロディで、ラップなのにせかせかしすぎていないし、聴いているうちに落ち着いてきますよね。

音源なども手が込んでいるのに、全くそれが嫌じゃない、そんな自然体の曲を作っている感じですね。

本人も曲作りが楽しく、ハマってしまっているんだというのですから、ラップが好きという気持ちが名曲を次々と生み出していくのでしょうね。




Rin音と吉田凜音の関係は?

Rin音さんはイケメンですが、彼女になりうる存在入ると思います。

それは吉田凜音さんという方です。

吉田凜音さんとコラボしている

Rin音さんは吉田凜音さんとのコラボしていますが、その曲「clothing journey」で、お二人はすごく親し気な印象を受けるんです。

MVがかなり意味深に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

この曲は遠距離恋愛をテーマにした曲だそうなので、もしかしたらお二人は遠距離恋愛をされているのでは?

と思ったりもしましたがどうなのでしょうか?

名前が同じという共通点があるのみ

実は吉田凜音さんは今回のコラボのきっかけで、次のようなことが理由だと話していました。

名前が同じ「りんね」で、前から注目していた

つまり、恋愛感情などはなく、ただ同じ「りんね」という名前だという事もあり、今回のコラボに至ったのだと言います。

もしお付き合いしていたら美男美女のカップルの誕生なのに…!と思っていましたがどうやら違うようですね。

Rin音とasmiとの関係は?

Rin音さんはもう一人、シンガーソングライターのasmiさんともコラボしています。

erath mealという曲をコラボ

Rin音さんはasmiさんともコラボしていますが、これがまたとってもかわいい曲なんです。

二人の歌が重なると、とってもかわいくて深い歌に聞こえてくるので不思議ですね。

同じ事務所の先輩後輩という関係

asmiさんは現在18歳。

Rin音さんとは同じ事務所の先輩後輩という関係です。

今回のコラボに関しても、純粋に音楽家として、また事務所の先輩としての関係のみなのでしょうね。

妹のように思っているのでしょうね。

ただ、吉田凜音さんやasmiさんとの曲は、非常に甘いラブソングになっています。

なぜかというと、Rin音さんは、ラブソングよりの方が自分の気持ちを表現しやすいと話しているからなんです。

そしてそのラブソングを介することで、できるだけその思いをキレイに伝えたいという思いがあるんだとか。

だからこそ、ここまで心にじーんとくる曲が書けるのでしょうね。

彼女はいない

Rin音さんは、あれだけイケメンで声も素敵なのに、現在付き合っている彼女はいないということです。

以前SNSでファンから「彼女がいますか?」と聞かれた時

彼女はいません

何なら(彼女になる人を)連れてきてください

と答えていたことがあります。

ラップを作ったり動画配信で色々と忙しいのでしょうね。

でも、事務所では期待のラップスターとして女性にモテモテなんでしょうね!




Rin音のwiki風プロフィールや経歴を紹介!

それではRin音さんのプロフィールを紹介していきますね!

Rin音のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rin音(@rin_ne.na)がシェアした投稿

名前:Rin音(りんね)

生年月日:1998年9月16日

出身地:福岡県宗像市

血液型:非公開

所属事務所:ROOFTOP

現在ラッパーとして活躍するRin音さん。

なんとスマホの充電が下手で、常にモバイルバッテリーを持ち歩いているんだそうです。

何度やってもうまくいかないのでしょうね。

「ちょっと抜けてる?」と微笑ましくなってしまうRin音さんですが、その経歴はすさまじいものでした。

クボタカイさんと親しく、あった時は色々なことを語り合うそうです。

クボタカイwiki風プロフィール!ラップを歌うきっかけや出身高校とバレーの関係もこんにちは! 最近はいろんな音楽が見られるようになってきましたね。 個人的には藤井風さんが大好きですが・・・ http...

Rin音の経歴

Rin音さんは小学校時代は父親からRIP SLYMEやBUNP OF CHICKENを共に聴くことで、音楽に親しんできたと言います。

音楽に興味を持ったのは高校時代。

実は中学の時からずっとサッカー部に所属していたそうですが、「団体戦に向いてない」と思ったんだとか。

すぐに人のせいにしてしまう自分の性格を自覚し、やめようと思っていたものの、辞め時を失ってしまい、その後高校でもずるずると続けてしまったんだとか。

しかし「戦極MC BATTLE 」を見てラップにハマったんだとか。

特にラップバトルが好きで、単純にフリースタイルをやりたかったためにラッパーとして活動を開始していたというから驚きですね。

さらにバトルに勝ってライブしないとディスられるという理由で、曲を作り始めたというのがラッパーとしての活動のきっかけだったと言います。

誰も傷つけないからと楽曲づくりの方にはまってしまったんだとか。

18歳からラッパーとしての活動を始めたRin音さんは、多くのMCバトルに出演。

大学に入る前に出場した「戦極MC BATTLE」では1回戦で負けてしまいます。

この時「もう出るのやめよう」というくらい落ち込んだそうですが、諦めずに「U-20 MC BATTLE」に出演。

この時はベスト8まで進出し、さらに次の「U-20 MC BATTLE」では見事優勝を飾りました。

その後も

  • KMB vol.7 準優勝
  • チュリトリスワールド優勝

と、MCバトルで次第に頭角を現していきます。

そして2019 年7 月に待望の1stEP「film drip」をリリース。

新世代のラッパーが来た!と注目されます。

2020年1月は全国流通でリリースしデビュー。

その後2月の「snow jam」ではSpotify 国内バイラルランキング1 位、iTunes、Apple Musicmのランキング にて1位を獲得するほどファンを増やしています。

アルバムも名作が詰まっていますよ。

swipe sheep [ Rin音 ]

YouTubeチャンネルでも登録者12万人を突破し、さらに話題を浴びるラッパーとして期待をされています。

心に染みる曲を歌ってくれるRin音さん。

これからも名曲をたくさん作ってほしいですね!

おわりに

今日はラッパーのRin音さんについて書いてみました!

もしお付き合いしたら歌で愛情を表現してくれるような気がしてしまうRin音さん。

どんな風にこれから私たちファンにメッセージを送ってくれるのでしょうね。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。