音楽

北村來嶺彩(くれあ)がかわいい!wiki風プロフィールや家族についても

最近本当に歌唱力が高い若者が多くメディアに出るようになりましたね。

そう言った若い才能を見出していく番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」に出演する中で注目しているのが、北村來嶺彩さん!

とってもかわいい方なんですよね。

今日はそんな北村來嶺彩さんについて書いていきますね!

 

=======================

北村來嶺彩(くれあ)がかわいい!

色々な表情がかわいい北村さん。

かわいい画像を集めてみました!

可愛い画像

オシャレしたい年ごろな北村さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 來嶺彩(@kitamuracrea)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 來嶺彩(@kitamuracrea)がシェアした投稿

お茶目な画像も

そんな北村さんは、かわいい写真だけではなく、お茶目な画像もアップしてくれています。

でも意外と負けず嫌いなので、ついつい自撮りして面白画像をアップしてしまうのかもしれませんね。

北村來嶺彩(くれあ)のwiki風プロフィールや経歴

それではまず、北村來嶺彩さんのプロフィールなども紹介していきますね!

北村來嶺彩(くれあ)のプロフィール

名前:北村來嶺彩(きたむら くれあ)

生年月日:2003年7月24日

出身地:滋賀県

血液型:A型

所属事務所:ライジングプロ・ホールディング

すでにライブ活動を始め、ファンが続々と増えている北村さん。

來嶺彩(くれあ)という何とも珍しくかわいい名前ですね!

なかなか難しくて一回では読めないので、もしかしたら将来的に「KUREA」なんて感じで名前を変える可能性もありますね!

高校では部活も始めているので、音楽活動との両立が大変そうですが、それでもこんなお茶目な写真を投稿するので、高校生活を楽しんでいそうですね!

北村來嶺彩(くれあ)の経歴

北村さんは4歳からエイベックスグループに通っていました。

そこで歌などを磨き、2018年にはそこを退所し、2019年からはライジングプロ・ホールディングに所属が決定。

2019年には自身が率いるバンド「トライアングルシット△」の初ライブを開催しています。

2020年7月にはワンマンライブを開催。

その後もテレビ番組などに出演し、その実力を披露しています。

<テレビ番組>

  • 2014年:PON!
  • 2015年:関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦
  • 2016年:全日本歌唱力選手権 歌唱王

<イベント出演>

  • ユニバーサルシティウォーク
  • 弁天町 ORC200
  • スノーマンフェスティバル
  • a-Star

バンド活動も忙しいのと、自身のインスタには歌っている動画をアップしていますので、これからさらに活躍の幅が広がりそうですね!

\オーディションは夢をかなえてくれる!/



 

\夢を諦めない!ボーカルスクールはこちら/



北村來嶺彩(くれあ)の兄弟・家族についても

北村さんの家族についても気になりますよね。

一人っ子なのかどうかも調べてみました。

お姉さんが一人いる

北村さんにはお姉さんがいるようです。

名前は「茶彩羅」。

きたむら てぃあら」さんと読むそうです。

現在専門学校生で、写真の勉強をしているそうです。

お姉さんも妹さんの活躍が嬉しくてたまらない様子。

ライブの写真をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 茶彩羅(@todomeki__)がシェアした投稿

以前エイベックスに共に通っていたそうで、二人で並んでいる写真がブログにアップされてます。

仲良し姉妹だったのでしょうね!

ブログはこちら

お母さんが後方サポート

北村さんの家族についてですが、母親と姉、そしておそらく父親の4人家族だと思われます。

中でもお母さんは北村さんの活動を全力でサポートしていると思われます。

以前ライブに体調不良で北村さんがキャンセルする際も、お母さんがTwitterにあげていましたね。

頼もしいお母さんのサポートがあるからこそ、高校生活と両立できているのでしょうね。

北村さん自身、お母さんのことが大好きなようですよ!

家族一丸となって頑張ってほしいですね!

おわりに

今日は北村來嶺彩さんについて書いてみました!

9月25日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出場する北村さん。

彼女の歌声を余すところなく聴きましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。