音楽

yama(歌手)の性別は女性で何歳なの?本名・顔やプロフィールも紹介!

最近ボカロにはまってしまうほど、魅力的なアーティストがたくさんデビューしていますね。

その中でもこれからさらに人気が出るであろう歌手で、yamaさんという方がいます。

この方、プロフィールなどが謎に包まれているんです!

今日はそんなyamaさんについて、色々と調べてみました!







 yama(歌手)の性別は女性?

yamaの性別。

こちらが気になる方も多いのではないでしょうか。

声が中性的でよくわからない・・・

実際どうなのか調べてみました!

Twitterでは男性らしい印象がある

yamaさんはTwitterのアイコンでは「男性」のような印象を受けます。

Twitterのつぶやきも、男性っぽい感じで受け取れますね。

この呟きやイラストを見ただけですと、男性だと思ってしまいますよね。

女性という可能性が高い

ただ、yamaさんは以前ご自身のYouTubeチャンネルで、「男性か女性か」と聞かれたことがあります。

その時のコメント返信に、

「女性ですよ」

という返答がありました。

そのためyamaさんは女性である可能性が高いです!

声が中性的

yamaさんが男性なのか女性なのかわからない理由は、その「中性的な声」にあります。

ファンからもその歌声が中性的だとコメントがたくさんあります。

色々な情報があるからこそ、本人がどんな人なのかが気になるのでしょうね。

こちらも情報が入りましたら追記させていただきます!




yama(歌手)は何歳なの?

yamaさんの年齢もファンの中では色々と噂されています。

もしかして高校生とか?
なんで年齢公開しないんだろう・・・公開できないくらいの年齢?

なんて声も聴きますが、実際どうなのでしょうか?

毎日が忙しい

yamaさんは現在様々な活動をされています。

そしてその中で24時間は足りない、とTwitterでこぼしていました。

音楽活動以外に、何かやらなければいけないことをされているのでしょうか。

そうなると学校や会社に行っている、という可能性もあります。

ただ、「やりたいこと」ということなので、自分がたどり着きたい夢に向かって勉強や仕事をされているのかもしれません。

10代後半~20代前半では

yamaさんはとてもしっかりした声で歌いあげます。

あれだけしっかりと歌い上げることができるのは、10代前半ではまだ声が安定しないので難しいのではないでしょうか。

声量もあることを考えると、これまで歌のレッスンなどを地道に積み上げてきた印象があります。

そして、「やりたいことで忙しすぎる」という事を考えると、様々なことにチャレンジし、多くのことを吸収することが多い10代後半から20代前半ではないでしょうか。

案外Vaundyさんのように大学生という事も考えられます。

Vaundy(バウンディ)の大学や本名は?歌手としてのプロフィールやおすすめの曲も紹介!こんにちは! もうすぐ4月。 新しいドラマがたくさん始まりますね! そんな中、ドラマ「捨ててよ安達さん」のOPに、Va...

専門学校などに行き、音楽について徹底的に学んでいる最中かもしれませんね。

また、歌手のおん湯さんとも仲が良いようなので、おん湯さんの年齢と近い、22歳~24歳辺りではないでしょうか。

こちらも情報が入り次第追記させていただきますね!

yama(歌手)の本名・顔は?

yamaさんの本名や顔はどんな風なのかも気になりますよね。

本名も顔も公開していない

yamaさんは本名も顔も公開していません。

顔といってもTwitterのアイコンのみで、どんな顔なのかもわからない状態です。

他のアーティストと同じように、「音楽から入って聴いてほしい!」という思いがあるのかもしれませんね。

顔出しをしないのは、先ほども言ったように学校に通っていて、自分が「yama」だと知られると普通の日常が変わってしまうから、という理由かもしれません。

ただ、ライブが決定した際の映像では、顔は見えないものの、歌う姿を見ることができました!

本名は「山下」では

yamaさんは他にも「BIN」というグループで活動しています。

そのメンバーで思い当たるのは

「山上」というメンバー。

トマトさんやTさんはyamaさんの頭文字である「Y」ではないので、消去法で「山下」という名前になるのだと思われます。

山下の下の名前も気になりますよね。

もし「涼」とか「薫」とかだと、ますます性別がわからなくなってしまいそうですね!

ボーイッシュな感じでは

yamaさんはTwitterのアイコンを変えた時、ショートカットの中性的なイラストを載せています。

性格もボーイッシュな印象を受けるので、おそらく髪も短くイケメンな感じなのでしょう。

案外姉御肌で周りから頼りにされているかもしれませんね。




yama(歌手)のプロフィール

それではここで、yamaさんのプロフィールについて書いていきますね!

yamaのプロフィール

名前:yama(やま)

生年月日:不明

出身地:不明

血液型:不明

所属事務所:フリー 

とにかくyamaさんはプロフィールが謎!

もっといろいろ知りたいのに・・・と思ってしまいますが、おそらく時期がきたらヨルシカさんのようにめざましテレビとかに出演してくれるかもしれませんね。

suis(ヨルシカ)の素顔は美人で年齢は10代?n-bunaと歌を始めたきっかけも紹介!こんにちは! 最近色々と自分にはない音楽を求めて聴いていますが、その中でも「おっ!」と思えるアーティストに出会えました! そ...

yamaの経歴

yamaさんは2018年3月からYouTubeで動画を投稿することから始めます。

その歌声の上品さで次第に登録者が増えていきました。

その後yamaさんは2019年に猫アレルギーさん、絵師のWOOMAさんと音楽ユニット「BIN」を結成。

楽曲「チルドレン」はなんと560万回を超える再生数となります。

他の曲も100万回を超える再生数になり、注目を浴び続けています。

2020年にはソロで「春を告げる」を発表。

その後もカバー曲やオリジナル曲を発表し、「恋愛ドラマな恋がしたい」の主題歌にも選ばれました。

くじらさんが楽曲提供をされていますので、これからたくさん発展していく可能性があります。

くじら(ボカロP)wikiプロフィールや性別は男?顔写真や年齢についてもYouTube動画ではたくさんの歌い手やアーティストが活躍しています。 その中で私が特に目を引くのが「くじら」さんという方! ...

これからも注目を浴び続けていくであろうyamaさん。

ライブなどもぜひ開催してほしいですね!

yamaのおススメ曲も紹介!

yamaさんにはおすすめの曲がたくさんあります。

それをこれからご紹介していきますね!

春を告げる

なんとこのMVは、再生回数が3600万回数という驚異の数字をあげているんです!

まずyamaさんを知る上ではこの曲をぜひ聴いてから始めましょう。

a.m.3:21

この曲はyamaさんのカッコよさが全開になっている曲です。

メロディも変調で違和感が残りそうなところに、疾走感のあるサビが流れます。

高速を走りながら聴いたらめちゃくちゃ気持ちいいかもしれませんね。

クリーム

これは日常を切り取って丁寧に歌い上げたバラードになります。

これまでのyamaさんとは違って、瞳を閉じて聴き入りたくなるようなメロディですね。

歌詞もとても美しいので、ぜひ聴いてみてくださいね!

Amazonプライムなら、一か月お試しで聴くことができますので、ぜひ試してみてくださいね!

おわりに

今日は歌手のyamaさんについて調べてみました!

まだまだ謎ですが、配信ライブを楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。