注目の人

島太星(NORD)がかわいいのに性格はうるさい?大泉洋との天然エピソードも

最近歌が上手い人たちが気になって仕方がないのですが、その中でも特にかわいいなあと思う人に島太星と呼ばれる人がいます。

その人はかわいいのに、性格がうるさい、という噂があるんですね。

今日はそんな島さんについて書いていこうと思います。







 島太星(NORD)がかわいいのに性格はうるさい?

島太星さん。

天然なキャラクターがとってもかわいいわあ~

と思うくらいのルックスですよね!

イケメンなのに、その笑顔の親しみやすさから「かわいい」と言われる島太星んですよね!

島太星のかわいい画像

かわいい笑顔は何者にも変えられません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

島 太星(しまたいせい)(@shimazaki0129)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

島 太星(しまたいせい)(@shimazaki0129)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

島 太星(しまたいせい)(@shimazaki0129)がシェアした投稿

こんなかわいい島太星さん。

実は「顔には自信がない」というで驚きですね。

だからこそ「歌で自信をつけた」ということなんだとか。

性格はうるさいなんて本当なのでしょうか?

天然キャラがうるさいと感じる人も

島太星さんを見ている人の中では、そのキャラクターが「うるさい」と感じる人もいます。

 

どうやら番組に出演した時に、その天然キャラなところが鼻につく、と感じる人がいるようです。

例えば

  • 漢字の読み方を間違える
  • 場の空気を読まない
  • 間違えても悪気がない
  • 話が通じない事もある

と言ったところがイラッとする人もいるようです。

確かに「最寄り駅」を「さきより駅」と読んでしまうことがあったので、漢字の読み方については苦手なのかもしれませんね。

この天然キャラが「作ってる?」と思う人もいるようです。

実際の性格はどうなのでしょう。

性格は天然でポジティブ

島さんの性格は人によっては「うるさい」と感じる人もいるようですが、天然キャラなため、あまり気にしない性格のようですね。

ただ、一つの事に対してひたすら努力するようで、以前舞台に出演した際にも「空間を理解していない」と指摘されたといいます。

その時も理解するまで1か月、ひたすら鍛錬を重ね、ようやく少しずつ空間が見えるようになったといいます。

また、失敗してもポジティブに受け止めることができますので、周りもほうっておけないのかもしれませんね。

そして、好きなことに一直線という素直な姿勢も見られます。

だからこそ、相手から言われたことでも好きな事や好きな人であれば、何を言われても笑顔で返すことができるんでしょうね。

ファンを大切にする優しさも

島さんはファンをとても大切にする優しい気持ちの持ち主です。

現在NORDでの活動もしていますが、ファンとのコミュニケーションを重視していて、MCの練習も頑張っているんだとか。

ステージを見に来てくれた人に対して、どう喜んでもらえるかを自分なりに考えて行動している。

そんな優しい性格もあるということを、バラエティなどで視聴者に伝わるといいですよね。




島太星(NORD)と大泉洋との天然エピソードも

実は島さんは様々な天然エピソードがあるようですが、その中でも大泉洋さんとのエピソードが秀逸なのでご紹介しますね。

緊張のあまり呼び捨て

島さんは同じ事務所の大先輩である大泉洋さんと、一度ファンミーティング限定でユニットを組んだことがありました。

その名も「洋と太星」というユニット。

その時のイベントでの紹介で、緊張のあまり大泉洋さんを呼び捨てしてしまったんです。

「こんにちは!洋と太星さんです」

なんと大泉洋さんを呼び捨てにし、自分に「さん」づけをしてしまったんですね。

周りは慌てたものの、挨拶してしまっただけにすでに手遅れ。

大泉洋さんのことなので、場の空気を読んだとは思いますが、島さん側のスタッフは冷や汗ものだったでしょうね。

大泉洋さんはその後島さんから送ってきたメールがあまりにも面白かったそうで、その一部始終を公開しています。

よほど大泉さんにとっても面白かったんでしょうね。

大泉洋さんのブログ

天然すぎてトレンド入りも

島さんは「ヒルナンデス!」に出演したこともありますが、その中でも天然エピソードがさく裂し、話題を呼んでいましたね。

誰もついていけない天然ぶりが大暴走!

あまりにも天然がすぎて、ついにトレンドに入るくらいになりました!

大泉洋さんからは「うちの事務所のリーサルウェポン」と呼ばれている島さん。

ちなみに他にも「オフィスキューの飛び道具」「奇跡のピュアボーイ」「北海道のニュースター」として呼ばれることがあるほど。

これからもその明るいキャラを発揮して、周りを笑顔にしてほしいですね!

島太星のwiki風プロフィール

それではここで島太星さんのプロフィールを紹介していきますね!

島太星のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

島 太星(しまたいせい)(@shimazaki0129)がシェアした投稿

名前:島 太星(しま たいせい)

生年月日:1998年1月29日

出身地:北海道深川市

血液型:A型

身長:177cm

所属事務所:ソニーミュージック、CREATIVE OFFICE CUE

ボーイズグループNORDに所属し、さらには男女混合歌唱グループLove Harmony`s、Incのメンバとしても活動しています。

自他共に認める大食いな島さんは、重量1キロ以上のスープカレーに加え、一緒に食べていた人の食べ残しも完食するほど。

なおここでも天然キャラがさく裂することもあり、グルメリポーターなのにレポートする料理ではなくいきなり白米を食べ始めたりすることもあったんだそう。

また、パソコンも得意なので、NORDのYouTubeチャンネルの編集も一部担当しているそうです。

「ヒルナンデス!」だけでなく、「世界まる見え!テレビ特捜部」「踊る!さんま御殿!!」「ぐるナイ」「アウト✖デラックス」などのバラエティにも出演。

北海道出身のこともあり、北海道の地方番組にも出演しています。

島太星の歌唱力

島さんの魅力は、その歌唱力にもあります。

とにかく歌唱力がすごくて、そのギャップにやられてしまいますよね。

2019年に出場した「第7回全日本歌唱力選手権 歌唱王」でもその実力を余すところなく発揮。

所属しているNORDでもリードボーカルを務めています。

混声合唱団での存在感もさすがですね!

歌になると背筋がピンと伸びる感じなのでしょうね!

おわりに

今日は島太星さんについて調べてみました!

かわいい魅力が全開の島さん。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。