注目の人

森田桐矢(ドラ恋とうや)の彼女や好みのタイプは?炎上の過去やイケメン画像も

最近ハマっているAbemaドラマ「恋愛ドラマな恋がしたい」

新シリーズも始まって、さらに面白くなってきましたよね。

その中でも特に私が「イケメンだー!」とキュンキュンしてしまうのが、とうやさんこと森田桐矢さん。

これまで付き合った彼女や好みのタイプはどんな風なのでしょうか?

今日はそんな内容について書いていこうと思います。







 森田桐矢(ドラ恋とうや)の彼女や好みのタイプは?

とってもカッコいい2.5次元俳優の森田桐矢さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田桐矢(@touya_morita)がシェアした投稿

これまでにお付き合いしていた彼女はいないのでしょうか?

彼女の情報がない

森田桐矢さんについて色々と調べてみましたが、彼女の情報が一切ないのが驚きました。

これほどまでにイケメンであれば、彼女というか女性の方が放っておきませんよね。

ただ、現在お付き合いしている彼女の情報はありませんでした。

やはり2.5次元俳優というアイドル的なポジションなので、彼女を作ったりすることは事務所から禁じられているのでしょう。

森田さんはご自身のファンクラブもありますし、やはり女性ファンが多いということなので、特定の彼女は作らないのかもしれませんね。

ファンクラブでは森田さんの生ボイスも聴くことができます。

ファンを何よりも大切にしている森田さん。

ドラ恋で一体誰と恋に落ちるのか、ファンとしてはハラハラしながら見ていくことになりそうですね。

ファンクラブはこちら

森田桐矢(ドラ恋とうや)の好みのタイプ

森田桐矢さんはドラ恋の共同生活で少なからずストレスを抱えることもあったんだそうです。

そんな中、人が気付かない細かい所に気付く人を魅力に感じることが多いんだとか。

また、言葉遣いが綺麗な人も好みのタイプだそうです。

和服のおしとやかな女性とかも好みなのでしょうか。

そのため、相手を好きになる事にはまず「会話」をしてみて、相手の人格やこれまで培ってきたものを見ていくという事なんだとか。

顔とかではなく、まずは話をして、相手の人柄をしっかり見ることで好きになるという、外見より内面を重視するタイプのようですね。

そういうポイントを押さえると、

  • 女性らしく丁寧に話す
  • 細かなところにさりげなく気付くことができる

元気というよりも一歩下がって気配りができる女性が好みということなんでしょうね。

森田桐矢さんのハートを射止めるのは、ドラ恋の中で誰になるかが楽しみですね!




森田桐矢(ドラ恋とうや)の炎上の過去

実は森田さんにも過去にSNSが炎上してしまった事があります。

ファンと連絡を取り会っていた

実は森田さんは「テニスの王子様 サードシーズン」の舞台の最中、ファンと連絡を取っていて直接会った事があったそうです。

その事が明るみになり、炎上してしまったんですね。

確かに自分を好きだと言ってくれる相手には会ってみたくなる気持ちもわからなくもないです。

ただあくまでも芸能人。

ファンだったらやっぱり

一体どういうことなの?

と怒りたくもなりますよね。

現在は仕事に真摯に取り組んでいる

実際に当時はファンからも身近な人からもかなり叱責され反省した模様。

森田さんは炎上の後からは気を引き締めて演技に集中するようになり、ファンとも直接連絡をとったりすることもなくなりました。

ファンを公平に接するという事の大切にすることがわかったのではないでしょうか。

女性からは憧れの2.5次元俳優と言われても、そこはしっかりと線引きをしている可能性が高いですね。

ただ、今回のドラ恋の話では毎話ベットシーンがあるので、森田さんが女性にどうやって接するのかが楽しみであり少しキュンとする感じにもなりそうですね。

森田桐矢のイケメン画像も

それではここで、森田桐矢さんのイケメン画像も紹介します!

森田桐矢のイケメン画像

森田さんはクールにしていてもカッコいいんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田桐矢(@touya_morita)がシェアした投稿

動物も好きなんでしょうか、抱っこも様になっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田桐矢(@touya_morita)がシェアした投稿

ドライブデートとかで運転してもらったら、もうそれだけで好きになってしまいそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田桐矢(@touya_morita)がシェアした投稿

メンバーとのショットも

森田さんは舞台などの共演メンバーとも仲良しです。

いかに出演作品を楽しんでいるかがわかりますね。

面白いショットも気を許している証拠ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田桐矢(@touya_morita)がシェアした投稿

どんどんと仕事も仲間も増えていく森田桐矢さん。

これからの活躍が楽しみですね!

森田桐矢(ドラ恋とうや)のwiki風プロフィールや出演作品

それではここで、森田桐矢さんのプロフィールや出演作品について紹介しますね。

森田桐矢のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiRO iimori(イーネットフロンティア)飯森だよっ🎵(@iimo1112)がシェアした投稿

名前:森田桐矢(もりた とうや)

生年月日:1997年4月19日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:180cm

所属事務所:ボックスコーポレーション

趣味は音楽鑑賞やパズルに読書。

スノーボードや空手、バスケットボールが得意なスポーツ万能な一面があります。

もともと車が好きで、ドラ恋の男性メンバーともドライブに出かけたいというくらいだそう。

17歳の時にルービックキューブで6面をそろえるやり方を覚えてから、ずっと机の上に置いて暇な時に挑戦しているそうです。

ルービックキューブ Ver.2.1 おもちゃ こども 子供 パーティ ゲーム 8歳

また、森田桐矢さんには弟さんがいて、文化祭にも遊びに行くほど仲良しだそうです。

森田桐矢の経歴

森田桐矢の2013年にMV「ドラマチックカバー特集」に出演。

2014年には映画「デスブログ 劇場版」で大志役を、またBS日テレドラマ「わるいやつら」でと戸谷信一の青年期を演じています。

その後はコカ・コーラのCMやJA共済「二人乗り」篇に起用され注目を浴びます。

そして俳優以外にも2014年から雑誌「二コラ」でメンズモデルをつとめます。

 


2016年にミュージカル「テニスの王子様」で 千石清純役を熱演。

14都市をめぐるツアーを実施し、世界中にファンを作っています。

2017年からは舞台「私のホストちゃん」シリーズで豪太役を演じて人気を博します。

なんとこの舞台「私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~」ではメンバーの仲に急病で舞台を欠席したメンバーに代わり、急遽豪太役から珠輝役を演じることになったんだとか。

なんと森田さんは一夜ほぼ寝ずにせりふを覚え、翌日からの公演を見事に演じ切ったんだそう。

この時の観客からの投票で見事1位となりました!

役に真摯に向き合う森田さん。

写真集も発売しているので、ぜひ一度見てみてくださいね!

森田桐矢 in セブ島 [ 森田桐矢 ]

おわりに

今日はドラ恋とうやさんこと森田桐矢さんについて書いてみました!

他のメンバーもとってもカッコいいですよ!

北條慶(ドラ恋けい)がイケメンで性格はシャイ?好みのタイプや彼女はいるかもついに新しいメンバーで始まる「恋愛ドラマな恋がしたい」 美男美女が出演し、数多くのドキドキが生まれる番組! 今回新メンバーの...

さらに主題歌がyamaさんというのもポイント高いですね!

yama(歌手)の性別は女性で何歳なの?本名・顔やプロフィールも紹介!最近ボカロにはまってしまうほど、魅力的なアーティストがたくさんデビューしていますね。 その中でもこれからさらに人気が出るであろう歌...

これからどんな恋が始まるのかが楽しみですね!

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、毎週土曜日AbemaTVで夜23時から放送です。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。