ドラマ

君と世界が終わる日に(ドラマ)のヒロイン役は誰?竹内涼真とのキスシーンはあるかも

秋のドラマが始まって色々とワクワクしながら見ている私ですが、冬のドラマも取っても楽しみな作品があることがわかりました!

その名も「君と世界が終わる日に」

これはとっても楽しみですね!

主演は竹内涼真さん。

今回のドラマでは竹内涼真さんが恋人と引き離されてしまう所から始まりますが、一体その恋人役は誰が演じるのでしょうか?

今日はその恋人役を演じる女優さんは誰なのかについて書いていきますね!







 君と世界が終わる日に(ドラマ)のヒロイン役は誰?

今回のドラマが決定した「君と世界が終わる日に」

竹内涼真さんが主演の壮大なドラマになります。

極限状態で離ればなれになった 恋人の元に戻れるのか、極限の状態からどう元の世界に戻るのかどうか、注目のドラマになりそうです。

そしてその離れ離れになってしまった恋人は誰が演じるのでしょうか。

まだ発表されていない

まだ今回のドラマでは、竹内涼真さんが主演だということしか決まっていません。

来年1月に放送が始まるので、11月頃の発表になるのではないでしょうか。

かなり重要なキャラクターとしてのポジションになることでしょう。

これは期待してよさそうですね!

今をときめく女優さんが出演では

今回のドラマでは極限の世界が舞台となります。

恋人役は第1話にしか出演しないのかもしれません。

ただ、おそらくは竹内涼真さんが元の世界に帰るための意思の中にしか出てこないかもしれません。

そうなるとかなり美人さんの今をときめく女優さんになる可能性があります。

予想①広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

予想②永野芽郁

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

予想③浜辺美波

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

どの女優さんになっても嬉しいですね!

発表を楽しみにしていましょう!




竹内涼真とのキスシーンはある?

竹内涼真さんと共演する恋人役・小笠原来美。

竹内涼真さんと同棲もしている設定ですが、気になるのはキスシーンがあるかどうかということ。

竹内涼真さんはヒロインとキスするのー?

ファンとしては気になるところですよね。

実際はどうなのでしょう?

まだわからないがあってほしい

ドラマの内容に関して、まだ細かくは発表されていません。

今回のドラマでは、主演の竹内涼真さんが演じる間宮響は、恋人にプロポーズを使用と決めたその日に、トンネルの滑落事故に巻き込まで閉じこまれてしまいます。

4日後にトンネルを何とか脱出すると、「世界の終わり」のような極限状態の世界に変わっていて、ただひとりのこされてしまいます。

そんな極限状態での恋人と離れ離れになってしまう、相対する世界でのサバイバルなので、その世界との対比を演出するために、最初にキスシーンがあるかもしれませんね。

ドラマ版ではない可能性もあり

ドラマ版はシーズン1として放送し、Huluでシーズン2が放送されることが決定しています。

そのため、ドラマ版でのシーズン1では恋人と再会出来ない可能性もあります。

シーズン2でようやく恋人と再会でき、そこでキスシーンがあるのではないでしょうか。

 

他にはヒロインは出演しないの?

今回のドラマでは、極限状態の世界から元の世界に戻るため、竹内涼真さんがどう行動していくのかについて気になるところでもあります。

ドラマの中で極限状態の世界で出会う人もきっといるのではないでしょうか。

そうなった場合、離れ離れになった恋人ではなく、別のヒロインが出演することも考えられますよね。

実際どうなのかも気になりますね!

今のところ出演などはない

竹内涼真さん主演ということしか、今の段階では発表されていません。

極限の世界で誰と出会うのか、どう世界を脱出するのかをどう演出していくのでしょう。

今回は脚本が「アリスの棘」「砂の塔~知りすぎた隣人~」の池田奈津子氏が担当し、演出は「トドメの接吻」「美食探偵 明智五郎」の菅原伸太郎氏が担当します。

私たちの想像を超えた展開になることが予想されますね。

シーズン2で出演するのではないか

今回、シーズン1がドラマで放送し、全10話で一度完結する予定です。

そしてHuluでシーズン2が配信される予定です。

そのため、シーズン1で一度現在の恋人との何かしらの結論が出て、シーズン2で再び極限状態の世界に入る可能性があります。

もしかしたらシーズン1では間宮響のことを恋人である池田奈津子が記憶喪失になる、残念ながら命を落としてしまう、別の世界で幸せになっていて戻ることができない、というエンディングになってしまうかもしれませんね。

そうなると、シーズン2で別のヒロインと改めて極限状態の世界から脱出しようと奮闘する可能性もあります。

また、色々な展開で、恋人とうり二つの別のヒロインが登場して、極限状態での恋愛に発展するかもしれませんね。

また、恋人の妹、などもヒロインの一人として出演し、恋人への愛情を試す場面があるかもしれませんね。

「絶対にあきらめない男」は、恋人に対する思いも諦めないのか、という観点でも描かれるかもしれませんね。

今からHuluに登録して他のドラマなどを見ながら待っておくのもいいですね!

おわりに

今日はドラマ「君と世界が終わる日に」について調べてみました!

来年1月から放送スタートになるドラマ。

ファンも喜びいっぱいです!

追加の情報を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。