未分類

大野遥斗(仮面ライダー倫太郎)のwiki風プロフィールや小学校はどこ?出演作品やハーフかも

最近子役の注目度が上がっているような気がしますが、その中でも「仮面ライダーセイバー」にはたくさんの子役が登場してワクワクしてしまいます。

その中でも注目の子役が大野遥斗君。

この子役について色々と調べてみました!




 大野遥斗のwiki風プロフィールと出演作品も

それではまず、大野遥斗君のwiki風プロフィールを紹介していきますね!

大野遥斗のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

うさぎ(@cuteeeeee_boys)がシェアした投稿

名前:大野遥斗(おおの はると)

出身地:埼玉県

生年月日:2011年1月15日(2020年9歳)

所属事務所:スターダスト

目がとってもくりくりの大野君。

一体どんな演技をするのかが今から楽しみですね!!

趣味はゲームやサッカー。

サッカーは5歳の頃から習っているようですね。

なんと特技は英語の歌を歌うと言うのだからスゴイですね!

英語のレッスンなども受けていたのかもしれませんね。

もしかしたら朝の英語レッスンに出演するくらい上手なのかもしれませんね!

大野遥斗(倫太郎役)の出演作品

大野君は2020年4月に所属事務所にプロフィールが掲載されます。

つまり活動を始めたのは今年の4月から!

まだ子役として1年もたっていないんでしょうね。

出演作品を調べてみましたが、まだ何も出演されておらず、今回の「仮面ライダーセイバー」の作品が子役としてのデビュー作品のようです。

とってもかわいくて落ち着いていますね!

これだけ可愛い子役の子なので、これからも仕事が舞い込んでくる可能性が高いですね!



大野遥斗(倫太郎)や小学校はどこ?

大野遥斗君は埼玉県出身です。

小学5年生なので小学校に通いながら子役のお仕事をしているのでしょうね。

では一体どこの小学校に通っているのでしょうか?

小学校は非公開

実は大野君は小学校の名前は非公開です。

やはり子役として売れたいという気持ちもあると思いますが、プライバシーはしっかり守らないといけないのでしょうね。

5年生ということなので、中学受験をもしするのであれば、それも視野に入れて勉強もされているかもしれません。

川口市の小学校では

大野君はさいたまの出身ですが、おそらくさいたま市のどこかの小学校に通っている可能性が高いです。

埼玉なら東京までお仕事に行きやすいですし、慣れ親しんだ場所で友達と一緒に普段遊んでいるのでしょうね。

一部の情報では川口市の青木中央小学校に通っているのでは、という噂もあります。

ただ、ハッキリとした情報ではないので、引き続き調査していきます!

こちらに関しては情報が入り次第追記させていただきますね!

大野遥斗(倫太郎)はハーフ?

大野遥斗君は目鼻立ちがハッキリしていてかわいいですよね。

もしかしてハーフなんじゃないの?

という意見も聞こえてきますね。

実際どうなのでしょうか?

ハーフかは不明

大野遥斗君はまだあまり自分のプロフィールを公開していません。

そのためハーフかどうかについても非公開になっています。

ただ、目が大きく目鼻立ちがくっきりしている印象なので、東洋系のハーフなのかもしれませんね。

こちらもわかり次第追記していきますね!




おわりに

今日は仮面ライダーセイバーに出演した倫太郎の幼少期役、大野遥斗君について調べてみました!

これから飛躍が期待される大野遥斗君。

これからも応援していきましょう!

大野遥斗君が出演する「仮面ライダーセイバー」は、2020年10月18日朝9:00~放送です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。